熟女キャバクラグロウ 浜松 (ジュクジョキャバクラグロウハママツ) 浜松 熟女キャバクラ

静岡県浜松市中央区千歳町59-4 タキザワビル1F TEL:053-401-2209
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*𓆩👻𓆪神谷 かずき‪ ‪𓆩👻𓆪 ‪さんのブログをテキスト検索

♬*°♪💖 ♬*°♪.•*💖♬*°♪.•*💖 ♬*°♪.•*💖♬*°♪.•*💖1週間の始まり♬*°♪💖 ♬*°♪.•*💖♬*°♪.•*💖 ♬*°♪.•*💖♬*°♪.•*💖

2025年06月30日 16時20分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます´ω`)ノ
今日もお仕事お疲れ様でした
( ⑉• •⑉)꜆🍵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
再び1週間が始まりましたねぇ
(*´-`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からユニバのクールジャパン始まるんですけど、関西の友達からの連絡がめっちゃ凄いww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう明日から始まるけど、いつ来る?!ってww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何人かの友達から同じ内容の連絡ww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
示し合わせたかのようなタイミングで、まさかの同じ内容www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、嬉しいんだけどね?
誘ってくれるのもいつ来る?って心待ちにしてくれるのもめっちゃ嬉しいんだけど!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁまぁ私も行けないのよww
いや、行きたいよ?クールジャパン‼️
何年か前の時に行ったけど、めっちゃ楽しかったし!
( ߹꒳​߹ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行きたいのは山々なんだけどねぇ……
薬屋のひとりごとコラボめっちゃ楽しみにしてたからさ……
でもさ、この暑い時期はホントに私倒れちゃうから行けないww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友人たちよ、すまんww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ユニバのクールジャパンって始まるのは夏だけど、ハロウィンとかクリスマス辺りまでやるからその時期までは行けないかな
(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも今月ミニオンの新しいアトラクションが増えるのよね💕︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また行った時に入れたら良いなぁ
(,,> <,,)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
映画もアニメも好きな私にとってユニバ最高すぎなのよね
(๑♡∀♡๑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の携帯のフォルダほぼユニバwwたまにディズニーの写真とか出てくるけど、8割ユニバwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客様と話しててもユニバとか1回くらいしか行ったことないって人が多くてちょっとびっくりしたんだよねぇ…
(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
確かに興味なかったりすると行っても楽しくないだろうしね
( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!そんな事はどうでもいい事でもないけど、毎日恒例おすすめ紹介していきますよ〜❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はなんの作品をおすすめしようかなぁ
(・・*悩)。。oO
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んー……悩むけど、決めた!
 
 
 
手塚治虫先生の20代の頃の連載漫画代表作の1つで、少女漫画の先駆けとも言われる作品‼️
 
 
 
 
 
『リボンの騎士』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
を、おすすめしちゃいます
(∩˃o˂∩)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男の子と女の子ふたつの心を持った主人公兼ヒロインのサファイア姫がリボンの騎士として活躍するファンタジー物語
(*´˘`*)♥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サファイア姫が何故、男の子と女の子の心をふたつ持ってしまったのかと言うと、天使チンクのイタズラによって男の子の心と女の子の心を両方持って生まれてしまったんです
(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チンクは父である神様に罰としてサファイアから男の心を抜き取る事を命じられ人間に転生させられ下界に落とされてしまう。
それからはサファイアを助ける小さなナイトとして大活躍する
((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆
 
 
 
 
 
動物と話せたり神の奇跡のような不思議な力を使い、サファイアの手助けをする。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに原作なんですが、1953年に少女クラブ版、1963年になかよし版、1967年に少女フレンド版と3種類出ていて少女クラブ版ではサファイアは12歳なんですけど、なかよし版では15歳なんです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1967年に放送されていたアニメでは12歳でした
(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全52話と中々の長さですけど、サファイアの生まれた国シルバーランドでは法律で男性にしか王位継承権がないため王子として育てられリボンの騎士として悪党を倒していく姿を是非観ていただきたい
(,,> <,,)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにテレビアニメ版のサファイアの声は太田淑子さんが担当していて、ジャングル大帝でレオ役、ひみつのアッコちゃんでは初代アッコちゃん役、ドラえもんではのび太役など、手塚治虫作品でも多数出演されてるんですよー
(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてチンク役は貴家堂子(さすがたかこ)さん、サザエさんでは初代タラちゃん役、天才バカボンではハジメ役、一休さんではおたえ役!
 
そしてなんと!!!ダンガンロンパにも出演されてる方なんですよー❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこのリボンの騎士ことサファイア姫にはモデルとなった人がいて、なんと宝塚歌劇団の淡島千景さんなんです!
元々手塚治虫先生は淡島千景さんの大ファンだったらしく、娘役として人気だった彼女が男役を演じる姿を観劇してサファイアというキャラクターを生み出すきっかけになったそうです
(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャラクターの誕生秘話にしても連載される掲載誌によってサファイア姫の性格が違ったりするのも面白いですよね
٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
是非、原作の漫画だけでなくアニメの方も興味があれば観てみてくださいまし
(*´ω`人)~♬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、本日も私は21時に出勤いたします
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お時間あれば会いに来てくださいね❣️
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前𓆩👻𓆪神谷 かずき‪ ‪𓆩👻𓆪 ‪(カミヤ カズキ) [35才]
T173
肩書き:意外性𝐍𝐨. 𝟏ヲタク☝🏻🌼
血液型:O型
誕生日:9月6日
お酒・タバコ:飲めない・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(45)
2026年5月(61)
2026年4月(52)
2026年3月(54)
2026年2月(42)
2026年1月(32)
2025年12月(31)
2025年11月(30)
2025年10月(31)
2025年9月(29)
2025年8月(31)
2025年7月(30)
2025年6月(30)
2025年5月(32)
2025年4月(30)
2025年3月(31)
2025年2月(28)
2025年1月(7)
ゲットしたラッキーNo.
ラッキーナンバーだよ💜💜💜
朝だよ
🦋りえ🦋さん
[東心斎橋] Mrs.J ミナミ
thank you🤩✨
母の日🌺
ちかさん
[名古屋 金山] mrs.J 金山
80
353🧸ポーたま🧸
🌼明菜🌼さん
[名古屋 金山] mrs.J 金山
ページトップへ