熟女キャバクラグロウ 浜松 (ジュクジョキャバクラグロウハママツ) 浜松 熟女キャバクラ

静岡県浜松市中央区千歳町59-4 タキザワビル1F TEL:053-401-2209
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*𓆩👻𓆪神谷 かずき‪ ‪𓆩👻𓆪 ‪さんのブログをテキスト検索

華金✨️✨️✨️/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:*\✨️✨️✨️

2025年05月23日 16時22分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
皆様今週1週間お疲れ様でした(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんよりお天気だけど、今日は週末!
飲んで騒いで楽しんで気分上げましょっ
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもなんか最近の天気見ると梅雨入りしそうなくらい雨降るよねぇ...
(;´・ω・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨の日になると関節が地味に疼くというか、痛むというか、これわかる人いるかな?ww
昔骨折したりとか深めの怪我したところとかは前から疼いたりしてたんだけどねww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、昨日来てくださったお客様とディズニーの話が出たせいかディズニーにめっちゃ行きたくなったのと、ディズニーアニメと映画が無性に観たくなったのよねww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たださ、ディズニー関連のアニメとか映画観るってなるとディズニーplus入らないといけないから悩むんだよねぇ
( ߹꒳​߹ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにジャングルブックとかポカホンタスとかムーランとか観たい
( ߹꒳​߹ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、ヘラクレスもいいよねぇ
(о´∀`о)
ヘラクレスのメイン曲を藤井フミヤさん、ヒロインのメグの曲を工藤静香さんが歌ってたってみんな知ってた?
私は数年前に知りましたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに私が1番好きなディズニー映画はリトルマーメイド🧜‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1番最初のアリエルの6人のお姉さん達の自己紹介とアリエルを紹介する歌がめっちゃ好きでよく聴いてるww
カラオケだとアリエルの“Part of Your World”よく歌う
(*´○`)o¶~~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様はどの映画のどの曲が好きですか?
(๑♡∀♡๑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことで、今日は2020年に公開した実写版
『ムーランーMULANー』
をおすすめしちゃいます♥️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
国家の命運をかけた戦が迫り、全ての家族から必ず男性一人を兵士として差し出すよう命令が下る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファ家の一人娘であるムーランは家族の中で唯一男性である病気の父を守ろうとして、自らを男性と偽り戦場に赴く。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という内容で、ストーリーの流れはほぼアニメ版と変わらないかな?って感じなんだけど、アニメ版で出てくるファ家の守り神のドラゴンのムーシューが実写版だと不死鳥として出てきたり違いはあります💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けど、映画としてはめちゃくちゃ面白い!
あとね、ヴィランズの男がめちゃくちゃそっくりなのww
アニメ版と実写版で差異がないww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実写化された映画の中では結構好き
♡(´。•ㅅ•。`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかさ、実写化されると全然違う!とか内容が大きく違ったりとかってあるんだけど、ムーランはそこまで大きく違いがあるわけでもないし、むしろ違和感なく観てられるなぁと思った
(៸៸>⩊<៸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
作中で酔っ払ったムーランが歌うシーンがあるんだけど、男として出兵してる間めちゃくちゃカッコイイのにその時だけはめちゃくちゃ女性らしさが出て綺麗なんだよー!!!
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ディズニー映画の実写版はちょっと...って思う人も、是非観てみてくださいな
(,,>᎑<,,)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後の最後、めちゃくちゃ泣けるし、アニメ版とはまた違った良さがあって面白いから‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ムーランのお転婆な姿や凛々しさ、麗しさが再現されてて私は満足度が高い作品でした
(´。✪ω✪。 ` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから、今までに紹介してきた映画やアニメ等のまとめも是非ご覧ください✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
...てなわけで、今日も私は元気に21時からグロウ出勤します❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒に週末楽しみましょ(∩´∀`∩)💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではお店でお会いしましょう
╰(*´︶`*)♡
 
 
 
ヾ('ω'⊂ )))Σ≡アデュ-꙳★*゚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前𓆩👻𓆪神谷 かずき‪ ‪𓆩👻𓆪 ‪(カミヤ カズキ) [35才]
T173
肩書き:意外性𝐍𝐨. 𝟏ヲタク☝🏻🌼
血液型:O型
誕生日:9月6日
お酒・タバコ:飲めない・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(45)
2026年5月(61)
2026年4月(52)
2026年3月(54)
2026年2月(42)
2026年1月(32)
2025年12月(31)
2025年11月(30)
2025年10月(31)
2025年9月(29)
2025年8月(31)
2025年7月(30)
2025年6月(30)
2025年5月(32)
2025年4月(30)
2025年3月(31)
2025年2月(28)
2025年1月(7)
ゲットしたラッキーNo.
ラッキーナンバーだよ💜💜💜
朝だよ
🦋りえ🦋さん
[東心斎橋] Mrs.J ミナミ
thank you🤩✨
母の日🌺
ちかさん
[名古屋 金山] mrs.J 金山
80
353🧸ポーたま🧸
🌼明菜🌼さん
[名古屋 金山] mrs.J 金山
ページトップへ