★ |
★ |
★ |
大食い選手権
2025年05月29日 02時38分
んふふふ。
冷やし中華
だぁあぁいすき!!!
私のiPhoneの登録名
「冷やし中華あさみ」に
してるぐらいすき。
今日は会議だから
早めにお店行ったのよ
ほんで会議はすぐに終わって
最近行けてなかったから
菊一に顔出しにいった!!
水茄子🍆
鯵のたたき🐟
とうもろこしのかき揚げ🌽
トロタク
うんめえ。
冷やし中華たべたのに。笑
ほんでお店では
ちゃんみなの仲良しさんと
久々すぎな再会もできて
たくさんお祝いもしてもろて
幸せハッピー野郎よね🤩
たくさんごちそうさまでした😋
ラストに私の保護者
(10年以上の付き合いのお客様の総称)が
ひょっこり来てくれたの
今場所の感想を聞かれたので
また相撲について語って
来場所の番付予想までした。笑
お店終わって帰ろうとしたのよ
したんだけど…!
気がついたら
富喜麟にいたの、、
坦々つけ麺
うんめえええええええ!!
でもここは問題がひとつある💦
麺がうますぎる💦💦
だからつけ麺なのに
つゆを使わずに
麺だけでどんどん食べちゃう💦
今日もさ、
麺だけでうめぇうめぇ
つって食べすすめてたら
つゆ使わずに食べきっちゃって💦
やらかした😭😭😭
慌てて替え玉した
替え玉なんと150円😳
安すぎるよね???
思わず「算数できる?」
って聞いちゃったもん…
替え玉分は
しっかりつゆにつけて
あっという間に完食😭
お店の人にさ
「麺がどんどん減るから切ない…」
「もう麺ない…悲しい😢」
って言っちゃったもんね。
たまたま知り合いがいたから
カウンター隣に座ってたんだけど
その方も中華そばの後
チャーハン追加して食べてて
私のつけ麺みて
「うわーつけ麺も食べたい」
って言い出したもんね。
あげないけど🥺🥺🥺
いつまでも味わっていたいのに
満腹って感覚がきて
その味をもう食べられない
ってのが悔しいんだよ…
ずっと味わっていたい。
こんなに食いしん坊だから
みんな想像できんかもだけど
私の子ガキ時代は
少食でガリガリで
体育ができない子だったのよ…
給食も1人前食べるのが
なかなか苦しくて
いつも遅くまで残ってたし。
小学校高学年になると
パンが1人2枚になっても
1枚食べ切るのがやっとで。
ソフト麺やご飯も
半分しか食べれなくて
いつも誰かにあげてた。
それが中学で剣道始めてから
バカみたいに大食いになって
家計を圧迫し
母は専業主婦をやめて
パートを始めたってワケ。笑
給食は男子に混ざって
おかわりしまくるし
それでも足りない場合は
下級生を脅して強奪したり。
(ほんとうのギャング)
食べ物への執着やばすぎて
常に頭の中では
「今日何食べよう」でいっぱい💦
高校にあがってからは
もっとやばくって
重箱みたいなサイズの弁当を
持って学校に行くんだけど
もちろん早弁もして
お昼休みは購買にもいくし
部活前後もなんか食べるから
1日5食くらい食べてたよ
多分、前世あれだよな。
食べたくてもお腹いっぱい
食べられずに生き絶えたんだろうな。。
だから今めっちゃ食べるんだな。
前世の自分のためにも
我慢しないで好きなもの食べよう…
という言い訳😉
てかまじ
私が自分の意思で痩せるとか
ぜっったいに無理なんだから
ダイエット側が
私に歩み寄れよ!!!
おさしみやさい

【住所】
浜松市中央区千歳町61-1
第2大村ビル2階
MAP
https://sp.pokepara.jp/_shizuoka/m231/a261/shop11972/map.html#map
千歳中通りからのルート
https://www.instagram.com/reel/CpQYCPXAZpy/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==
千歳柳通りからのルート
https://www.instagram.com/reel/CpQYOkxAvMI/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==
【営業時間】
20:00〜LAST

★



【お知らせ】





お店のインスタ
(全然動かしてないけど)

https://instagram.com/club_dal_segno?igshid=YmMyMTA2M2Y=
DMでのお問い合わせは
ママのインスタでも
お店のインスタでも◎
https://www.instagram.com/3cha1009?igsh=Nm9zMHY3MzE2a2tu&utm_source=qr
ダルセーニョでは
キャストさんを
募集しています✨

ダルセーニョのキャストは
ほぼ全員の女の子が
夜未経験からスタート!
ママがいるから安心♡
キャバクラやスナックなど
夜のお仕事経験者で
ブランクありの方でも大歓迎✨
ドレスやヒールのレンタルもあり
体験時は送迎とヘアセットも無料
20〜35才くらいの
キャストさんを大募集🤍
週1〜OK🙆♀️
シフト自由
終電上がりOK
お酒が飲めない子も大丈夫!
詳しくはこちら💁♀️
https://www.pokepara-tainew.jp/sp/_shizuoka/m231/a261/shop11972/
実際に働いている
女の子の声
https://www.pokepara-tainew.jp/sp/_shizuoka/m231/a261/shop11972/girl_voice.html
男性スタッフも募集中✨

詳しくはこちら💁♀️
お問合せはポケパラ
インスタどちらでも!
お待ちしてます🌸
プロフィール
名前:🍜松🍥あさみ🍜(マツ アサミ) [35才]
T163
肩書き:相撲と鈴木亮平がすき
血液型:A型
前職:その他・JALグランドスタッフ✈️
トレーナー🏋️
不動産営業🏡
出身地:静岡県
誕生日:10月9日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
北海道その2
6月24日 0:00
スーパーイイネ!(18)イイネ!(41)コメント(0) -
久々の北海道~🐑
6月23日 0:00
スーパーイイネ!(55)イイネ!(117)コメント(0) -
ついにポケGが枯れました�...
6月22日 0:00
スーパーイイネ!(56)イイネ!(124)コメント(2) -
新人歓迎会 &女の子の声
6月21日 0:00
スーパーイイネ!(62)イイネ!(101)コメント(0) -
卒業生が来たわよ~
6月20日 0:00
スーパーイイネ!(63)イイネ!(119)コメント(0) -
鼻毛耳毛注意報
6月19日 0:00
スーパーイイネ!(68)イイネ!(148)コメント(0) -
マイスチュと割烹田中
6月18日 0:00
スーパーイイネ!(84)イイネ!(148)コメント(0) -
毎日がチートデイ🥩
6月17日 0:00
スーパーイイネ!(64)イイネ!(140)コメント(2) -
ゆいぴーバースデーよ🎂
6月16日 0:00
スーパーイイネ!(76)イイネ!(132)コメント(0) -
心の栄養🍜
6月15日 0:00
スーパーイイネ!(63)イイネ!(137)コメント(2)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| わんわん🐶🤎 |
|
| 出勤してます!👀💌 | |
![]() |
みささん
[名古屋 金山] ACTORY
|
| 15人目のイイネ! ありがとう🍓🐣💗 |
|
| 浴衣DAY ˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗ | |
![]() |
緋奈乃さん
[上野] 小鳥遊
|
| 揃うか....ᐟ.ᐣ🎰 |
|
| 0623 ❤︎ 夜だし恋バナしようや | |
![]() |
ひめな💍【あるこほりっく】さん
[秋葉原] Cafe&Bar あるこほりっく
|
| 住所 |
|---|
|
静岡県浜松市中央区千歳町61-1 第2大村ビル 2階F |
| 営業時間 |
| 20:00~LAST |
| Webサイト |
| オフィシャル |
| 系列店情報 |
【浜松】snack&bar Link
【浜松】THE MAJESTY 浜松千歳
【名古屋 錦】THE MAJESTY
【安城】THE MAJESTY ANJO
【安城】和花
→もっと見る(4件)
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 静岡のクラブ/ラウンジ|浜松/磐田/袋井/掛川のクラブ/ラウンジ|浜松のクラブ/ラウンジ


















【浜松】snack&bar Link
【浜松】THE MAJESTY 浜松千歳
【名古屋 錦】THE MAJESTY
【安城】THE MAJESTY ANJO
【安城】和花
【名古屋 錦】Lounge Lien
【名古屋 錦】Casqued'or
【名古屋 錦】Audrey's Cast
【名古屋 錦】佳宵
