★ |
★ |
★ |
質問コーナー
2024年12月27日 00時00分
最近は9:00〜16:00の間で
4〜5時間くらい寝てるかなー
途中起きたりする。
昨日なんて12:00まで
寝られなかったの😿
もっと寝たいのに
寝て2時間くらいで目覚めて
そこからなかなか寝れないの。
理想は5:00〜14:00なんだけど。
まあ多分初場所はじまれば
規則正しい生活になるだろう!
思うだけなら
誰でもできますからね😃
思い続けてるだけで
行動に移せない人のこと
私は理解できないんですよ〜
私ちょっと変わってるからなー。
独特なイメージって
質問者さんにも言われてるw
束縛されたり束縛したり
ヤキモチ焼いたり
若い頃はあったけどねー。
今はいい意味で相手に
期待も執着もしないからね!
別にプロの店いくのは問題ない。
女の子と2人きりで会うのは
相手との関係性による!
お互いに異性として意識してない
仲良しの女友達なら全然いい!
(私もそういう男友達何人かいるし)
もし仮にその男友達のことを
「会うな!」とか言われたら
この友達はあんたと出会う前から
ズッ友なんですけど😳?!
新米がしゃしゃんなよ?!?!
って思うもん私なら。
でも相手が彼を狙ってたり
元カノだったらいやかなー!
「どちらにも下心がない」
ってのが大前提だよね
私のボーダーラインは独特で
仮に彼が女の子と2人で飲みに行って
やらかしてしまったとして
「それはお酒の勢いだねー!」
で言い訳できる相手かどうかなのよ。
いままでそういう関係に
なったことない相手なら
まあ事故だね!次は命ないよ😉✨
で処理できるんだけど
元カノだとさ
1回味わったのを求めてんじゃん?
それは違うだろーってなる。笑
わかってていってるわけだから。
まあでもそもそも私自身
同時に何人も愛せるから
みんな平等に大事にしてるなら
それは浮気じゃないよねって思うし
お互い「何人かの内の1人」なら
そこに対してヤキモチとか
いちいち妬いてらんないよ。
浮気の概念が世間とズレてる。笑
てか結婚する気がもうないから
彼氏とか彼女とかそういう
役割?をつけるのが面倒
そう役割つけちゃうと
やっちゃダメなこと増えるじゃん
最近お気に入りだから
よく一緒にいるよね〜!
くらいが楽でいいよなあ。
あんま理解されんけど。
これについてはいつか
インスタライブとかで
だらだら語りたいわー。
ありきたりな答えだけど
ほしいものとか
行きたい場所とか
やりたいことのために
仕事がんばろーってなる。
仕事自体を楽しくやってるから
頑張らなきゃ…💦みたいな
プレッシャーはないかも。
キャラを作らずやってるから
長続きするんだろうな。
楽しくなきゃ続かないもんね。
前にブログのスパコメで
よく絡んでたお姉さんが
「夜の仕事やりたくないけどしてる」
的なことを私のとこに書いてきて
あー、そうなんだ😳
嫌々やってる人もいるんだ!
自分がお客様だったら
そういう人にお金払いたくないし
嫌なら辞めりゃーいいのに!
って思ったの。
負のオーラ出てたら
つまんないじゃん。
自分も楽しまないと
モチベーションあがんないよね。
別れたいって
ハッキリ言いたいけど
逆恨みとか怖いよねー。
できることなら
直接会わずに済ませたい。笑
てか冷たくなってるの察してくれ
とか思っちゃう。。
相手とのパワーバランスとか
付き合った年数わかんないから
どう答えていいか微妙だなー💦
でも曖昧にしても
誰も幸せにならないから
伝えなきゃいけないポイントは
分かりやすく簡潔に言わなきゃね
綺麗に別れたいかもだけど
男女の別れは綺麗事では
済まないこともいっぱいあるから
泥試合になってもいいんじゃない?
ただ言い方は気をつけたいね。
傷つける目的ではなくて
感謝も不満もぜーーーんぶ
言いたいことお互い言って
スッキリ終わりたいよね。
このご時世どう切り取られて
どう恨まれるか分からないから
売り言葉に買い言葉って感じに
ならないようにだけ気をつけて。
言いまかそうとしないで。
あと話し合いのときは
必ず録音して。笑
綺麗事抜きでって。笑
てかその絵文字の使い方
おじさんっぽくてイヤかも〜
どんな辞め方をした子でも、
一瞬でもダルに関わってくれて
ありがとうねって気持ちは
変わらないからなあ。
浜松狭いから
他店移ったらすぐ耳に入るけど
別にそれに対してどうこう思わん。
どの環境でも自分らしく
頑張っていてほしいだけよ。
他店ならうちほど
姿勢とか接客のことを
厳しくうるさく言われないから
楽でいいって思うかもしれんし
客層が違いすぎて
やっぱりダルは平和だった…
なんて声も卒業生から結構聞くから
その子がより働きやすいとこを
見つけてくれたらいいなあ。
置かれた場所で咲くのを待つより
自分が咲ける場所を自分で選んでね
ってのが私のスタンスだから
辞めたことを
ネガティブに捉えてないよ😉
若い頃は私も
てんてんむしだったもん
浜松エリアだけど
私がよく使うのは
絆、安全!!!!
それがいないと東海
カラー、カラー2!!!
絆さんまじで安い。
けど台数が少ないかも〜
これ書いてしまうと
年末の代行争奪戦に影響しそう。
あはは。
デリカシーないって
言われません?笑
この手の質問は
実は毎回毎回きてたんだよね〜!
ただ、相手がもういないのに
私が一方的な発言するのもなー
と思ってスルーを続けてきてたの。
でもスルーするほど
この質問増えるから
初めて取り上げてみた。
追い出したかどうか?
それは受け取り方次第だね。
としか言えないかな〜😗
追い出したって感じたんなら
もうそれでいいよー。
否定も肯定もしない。笑
仕事をする上で「我慢」って
多少はあるのかもだけど
それを当たり前にして
誰かの我慢の上で成り立つのは
違うんじゃない?って思っただけ。
それぞれに正義はあるし、
身内が理解してれば
部外者にどう思われても
関係ないからねえ🙂↕️
今回はこの辺で!!!!
じゃあの!!!!!
寝て起きたら
キンタマキラキラ金曜日だに!

【住所】
浜松市中央区千歳町61-1
第2大村ビル2階
MAP
https://sp.pokepara.jp/_shizuoka/m231/a261/shop11972/map.html#map
千歳中通りからのルート
https://www.instagram.com/reel/CpQYCPXAZpy/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==
千歳柳通りからのルート
https://www.instagram.com/reel/CpQYOkxAvMI/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==
【営業時間】
20:00〜LAST

★



【お知らせ】





お店のインスタ
(全然動かしてないけど)

https://instagram.com/club_dal_segno?igshid=YmMyMTA2M2Y=
DMでのお問い合わせは
ママのインスタでも
お店のインスタでも◎
https://www.instagram.com/3cha1009?igsh=Nm9zMHY3MzE2a2tu&utm_source=qr
ダルセーニョでは
キャストさんを
募集しています✨

ダルセーニョのキャストは
ほぼ全員の女の子が
夜未経験からスタート!
ママがいるから安心♡
キャバクラやスナックなど
夜のお仕事経験者で
ブランクありの方でも大歓迎✨
ドレスやヒールのレンタルもあり
体験時は送迎とヘアセットも無料
20〜35才くらいの
キャストさんを大募集🤍
週1〜OK🙆♀️
シフト自由
終電上がりOK
お酒が飲めない子も大丈夫!
詳しくはこちら💁♀️
https://www.pokepara-tainew.jp/sp/_shizuoka/m231/a261/shop11972/
実際に働いている
女の子の声
https://www.pokepara-tainew.jp/sp/_shizuoka/m231/a261/shop11972/girl_voice.html
男性スタッフも募集中✨

詳しくはこちら💁♀️
お問合せはポケパラ
インスタどちらでも!
お待ちしてます🌸
プロフィール
名前:🍜松🍥あさみ🍜(マツ アサミ) [35才]
T163
肩書き:相撲と鈴木亮平がすき
血液型:A型
前職:その他・JALグランドスタッフ✈️
トレーナー🏋️
不動産営業🏡
出身地:静岡県
誕生日:10月9日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
北海道その2
6月24日 0:00
スーパーイイネ!(17)イイネ!(38)コメント(0) -
久々の北海道~🐑
6月23日 0:00
スーパーイイネ!(55)イイネ!(117)コメント(0) -
ついにポケGが枯れました�...
6月22日 0:00
スーパーイイネ!(56)イイネ!(124)コメント(2) -
新人歓迎会 &女の子の声
6月21日 0:00
スーパーイイネ!(62)イイネ!(101)コメント(0) -
卒業生が来たわよ~
6月20日 0:00
スーパーイイネ!(63)イイネ!(119)コメント(0) -
鼻毛耳毛注意報
6月19日 0:00
スーパーイイネ!(68)イイネ!(148)コメント(0) -
マイスチュと割烹田中
6月18日 0:00
スーパーイイネ!(84)イイネ!(148)コメント(0) -
毎日がチートデイ🥩
6月17日 0:00
スーパーイイネ!(64)イイネ!(140)コメント(2) -
ゆいぴーバースデーよ🎂
6月16日 0:00
スーパーイイネ!(76)イイネ!(132)コメント(0) -
心の栄養🍜
6月15日 0:00
スーパーイイネ!(63)イイネ!(137)コメント(2)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| わんわん🐶🤎 |
|
| 出勤してます!👀💌 | |
![]() |
みささん
[名古屋 金山] ACTORY
|
| 15人目のイイネ! ありがとう🍓🐣💗 |
|
| 浴衣DAY ˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗ | |
![]() |
緋奈乃さん
[上野] 小鳥遊
|
| 揃うか....ᐟ.ᐣ🎰 |
|
| 0623 ❤︎ 夜だし恋バナしようや | |
![]() |
ひめな💍【あるこほりっく】さん
[秋葉原] Cafe&Bar あるこほりっく
|
| 住所 |
|---|
|
静岡県浜松市中央区千歳町61-1 第2大村ビル 2階F |
| 営業時間 |
| 20:00~LAST |
| Webサイト |
| オフィシャル |
| 系列店情報 |
【浜松】snack&bar Link
【浜松】THE MAJESTY 浜松千歳
【名古屋 錦】THE MAJESTY
【安城】THE MAJESTY ANJO
【安城】和花
→もっと見る(4件)
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 静岡のクラブ/ラウンジ|浜松/磐田/袋井/掛川のクラブ/ラウンジ|浜松のクラブ/ラウンジ



















【浜松】snack&bar Link
【浜松】THE MAJESTY 浜松千歳
【名古屋 錦】THE MAJESTY
【安城】THE MAJESTY ANJO
【安城】和花
【名古屋 錦】Lounge Lien
【名古屋 錦】Casqued'or
【名古屋 錦】Audrey's Cast
【名古屋 錦】佳宵
