elephant cafe (エレファントカフェ) すすきの アジアンテイストガールズバー

北海道札幌市中央区南4条西3丁目1-3 第1Gビル 1F TEL:011-520-6060
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*まいなさんのブログをテキスト検索

🦑🍝❗️

2025年06月18日 11時30分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぽ🌟
 
 
elephant cafe の まいな です‪🌱‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前ね 出勤前に友達に会ってきたー!!
 
 
秋くらいに旅行行こうかって話してて
 
 
でも16時から出勤だったし割と早めに決めなきゃだよね
 
 
って話して朝10時に集合したの!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝早すぎた!!笑
 
 
前の日1時まで出勤してて、家着いたのが2時とか?
 
 
でお風呂入って~とかしてたら普通に3時4時だから
 
 
3時間くらい寝て準備して友達との待ち合わせに向かった笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、合流して 旅行会社向かった🚗³₃
 
 
でも ここ行きたいってだけで行ったから🈂️
 
 
決まるわけがなくて笑
 
 
でも (こう組み合わせることもできるから~)って
アイデアも貰ったから
 
 
一旦 滞在期間と行きたいことやりたい事決めて
 
 
また来よかってなったの🈂️笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、その旅行の話決めながらご飯食べよか~
 
 
ってなって友達が(ここ行きたいんだよね)って
 
 
連絡くれてたお店行こうとしたら🈂️
 
 
定休日だったの😕笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも もう一つ行きたい所あるんよね~言われて
 
 
連れていってくれて🈂️
 
 
ネットは(営業中)になってたんだけど
 
 
開いてなくて (ふぇぇ?🥹՞)でなって🈂️
 
 
👤どうするべ👤ってなって
 
 
調べてて 見つけたお店美味しそうで行ってきた~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このお店はちゃんと開いてました⸜🙌🏻⸝笑
 
 
もうお腹空いてお腹空いて危なかったよ🙁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこね、定食もあるしパスタもピザもグラタンもあって
 
 
メニュー沢山あって迷ったぁぁあ。
 
 
お腹空いてるからなんでも食べたくて笑
 
 
あれもこれもってなったけど絶対食べきれないから🈂️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初に目に付いた
 
 
ホタルイカのオイルソースパスタ にした!!
 
 
友達は鹿肉のペペロンチーニにしてた!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しそーでしょ( ー̀֊ー́)و
 
 
ホタルイカ以外にも沢山野菜入ってて🈂️
 
 
ありがたい~🥹🙏🏻💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
野菜も沢山だしホタルイカも
 
 
オイルソースとあってて うまうま😽☝🏻
 
 
トマトソースでも選べたんだけど
 
 
オイルソースの方がこれは合うんじゃないかな思った☝🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達の 鹿肉も貰ったんだけど🈂️
 
 
柔らかくて美味しかったなぁ~!!🦌
 
 
ピザもね生ハムとたまご のやつあって
 
 
絶対美味しいから行きたい🥹
 
 
夜もね、また夜メニューみたいな感じであって
 
 
それも気になりすぎてるよね👶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、で 次の旅行で何したいかとか
 
 
やりたい事話しながら食べてたんだけどさ
 
 
まぁ調べてたら次から次へとどんどん出てくるわ。
 
 
予定してる日程じゃ足りんくね笑
 
 
ってなってたんだけど🈂️
 
 
今回は行きたいイベントをメインに考えて動こうってなって
 
 
今絶賛お友達と6月いっぱいで全て決めるを目標に
 
 

鬼連絡取りながら決めようとしてます☝🏻笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみ終わっちゃって萎え萎えしてたけど
 
 
楽しみできたから頑張れちゃうなぁー!!🌟
 
 
今月も決める為に会う予定あって そこで6割くらい決まってるようにして
 
 
あとは現地でどう動くか旅行までに決めよかってなってるよ~⸜🙌🏻⸝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみないと色々と頑張れないよね🫢
 
 
楽しみ作りつつ6月も一緒に頑張ろ~!!🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
👋🏻🎀❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

 

イイネ と スーパーイイネ

お気に入り登録ありがとうございます🫰🏻

お返し回りしてます🫂

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

🔗 SNS 🔗

 

 

‪‪❤︎‬ Instagram ‪‪❤︎‬

 

https://www.instagram.com/elephantcafe_maina?igsh=MXJydWxqMHl0ZWE3Mw%3D%3D&utm_source=qr

 

 

 


 

 

 

 

‪‪❤︎‬ TikTok ‪‪❤︎‬

 

 

https://www.tiktok.com/@elephant_ma?_t=ZS-8u1JlvrRMfq&_r=1

 

 

 

 


 

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

 

🐘 elephant cafe 情報🐘

 

 

elephant cafe 公式LINEアカウント

が新しくなりました✨

 

 


 

 

今はまだシステムを構築中なので

返信も画面表示もありません🫣՞՞

 

けど!!

 

完成次第!! elephant cafe最新情報が届くようになります🧸💌

 

通知うるさいの嫌って方多いと思います!!

(わたしもそう…笑)

 

でも通知がうるさくならない程度最新情報の配信をしていく予定なので是非追加していただきたいです❤︎

 

 

 

⚠️ 以前の公式アカウントは削除予定です

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

 




 elephant cafe ~


✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧


👛 SYSTEM
1SET 60min ¥3,000~
▼料金詳細はこちら
 CLICK 


✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧



🌐OFFICIAL PRINCE
プリンス公式ホームページ
▼こちらから
 CLICK 


🌐OFFICIAL WEBSITE
店舗公式ホームページ
▼こちらから
 CLICK 


🌐 OFFICIAL Instagram
公式インスタグラム
▼こちらから
 CLICK 



✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧


📍 MAP
札幌市中央区南4条西3丁目
第1Gビル 1F



📞 TEL
011-520-6060



🕐 OPEN
12:00~LAST



🌈 BLOG
スタッフ・キャストが更新中♪
▼ブログ一覧はこちら
 CLICK 


♡また遊びに来てね♡


✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧



💎 RECRUIT

体験入店歓迎♪
✔ 未経験者さん歓迎
✔ 短時間勤務OK
✔ WワークOK
✔ 各種バックあり

楽しく働きながらしっかり稼げる環境です♪
▼求人詳細はこちら
 CLICK 


✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧

 

 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前まいな(マイナ)
T152
血液型:B型
前職:その他
出身地:北海道
誕生日:3月12日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
  • *🥩‪🔥🤤
    6月28日 10:56
    スーパーイイネ!(15)イイネ!(60)コメント(0)
  • *🍥🍜ᐠ( ᑒ )ᐟ
    6月25日 11:01
    スーパーイイネ!(23)イイネ!(93)コメント(0)
  • *ܰ🥚ッㄘ! ܱᐠ( ᑒ ...
    6月23日 11:23
    スーパーイイネ!(17)イイネ!(83)コメント(0)
  • *😏😏‎‎𖤐 ̖́-‬
    6月22日 11:03
    スーパーイイネ!(23)イイネ!(71)コメント(0)
  • *🐙❤️‍🔥🤤
    6月20日 11:53
    スーパーイイネ!(23)イイネ!(75)コメント(0)
  • *ミ・◦・ミ🎀
    6月19日 11:12
    スーパーイイネ!(21)イイネ!(83)コメント(0)
  • *🏮🍧🎇
    6月17日 10:34
    スーパーイイネ!(29)イイネ!(110)コメント(0)
  • *☺🌙💤
    6月16日 10:13
    スーパーイイネ!(21)イイネ!(76)コメント(0)
  • *💄💍💋
    6月15日 10:21
    スーパーイイネ!(21)イイネ!(86)コメント(0)
  • *😋🍴💓
    6月13日 11:41
    スーパーイイネ!(17)イイネ!(90)コメント(0)
過去のブログ
2026年6月(20)
2026年5月(22)
2026年4月(20)
2026年3月(20)
2026年2月(20)
2026年1月(21)
2025年12月(22)
2025年11月(5)
2025年10月(1)
2025年9月(2)
2025年7月(1)
2025年6月(7)
2025年5月(8)
2025年4月(19)
2025年3月(10)
2025年2月(8)
ゲットしたラッキーNo.
にっこにっこにー^_^♡
まーらーたん久しぶりに食した
☆特効薬☆りおみょん🔆🧡さん
[上野] 上野ガールズバーLIP
50人目っ🩵
ありがとう🩷
26.06.25🩵
さらさん
[尾張旭市] CAPITAL
🖤‎🤍
🦖🐊
彩奈さん
[中洲] メンバーズ キャラウェイ
店舗写真 elephant cafe・エレファントカフェ - すすきのガールズバー
住所
北海道札幌市中央区南4条西3丁目1-3
第1Gビル 1F
営業時間
12:00~LAST
Webサイト
オフィシャルサイト
求人サイト
系列店情報
【すすきの】SEASIDE CLUB 【すすきの】Fairy 【すすきの】さくらこ 【すすきの】花みずき 【千歳】Regent Club 千歳
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり 深夜も飲めるお店

ページトップへ