elephant cafe (エレファントカフェ) すすきの アジアンテイストガールズバー

北海道札幌市中央区南4条西3丁目1-3 第1Gビル 1F TEL:011-520-6060
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*まいなさんのブログをテキスト検索

🤧🌀🍃

2025年04月25日 12時00分

 
 
 
 
 
こんにちはー
 
 
elephant cafeまいな です🩶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか最近 春近づいてきてて暖かいな!!
 
 
嬉しいな!!春だな!!わぁい!!ってなってたのに
 
 
気温低かったりの日続いてて
 
 
ちゃんと風邪引きました!!🌀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか喉痛いかもなぁから始まって( .. )
 
 
声にも影響きちゃった!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝起きとかもっと酷くて
 
 
寝起きは喉ほんと痛くて(ヴぅ"ん")ってやって
 
 
これ声ヤバいかもなぁ思って🈂️
 
 
(あー)て出すじゃん
 
 
ガッラガラすぎてどないしたんかと思った
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちって 自分では割と低めの声の部類って思ってて
 
 
それより、1.2くらい低いトーンになってる気がして
 
 
もう女じゃないのかなって思うレベルになった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はよ治れ~。
 
 
薬飲んでるしのど飴舐めてるのに~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか のど飴!!
 
 
龍角散を初めて買ったの!皆 のど飴って言ったら
 
 
龍角散食べてるイメージあって🈂️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ノーマルの青いやつ何味か分かんなくて🈂️
 
 
ハニーレモン?のタブレットみたいなやつ買って
 
 
食べたんだけど…。
 
 
あれさ……。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
虫除けスプレー みたいな味しない?笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べてびっくりしたんだけど笑
 
 
うちの知ってるハニーレモンの味じゃなかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それをね友達に言ったら
 
 
そんな味買うからじゃんって言われた笑笑
 
 
ノーマルの青いのにしなよって言われた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しさ求めるなら
 
 
e-maのど飴かフルーツの小袋のやつ美味しいよ
 
 
って言われてフルーツのやつと迷ってたから
 
 
すぐそれ買ってきた🍎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、のど飴感無くて
 
 
普通の飴って感じするからこれ好き!!
 
 
効いてるのかはわかんないけどね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆も風邪には気をつけてね~🥲❤️‍🩹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
👋🏻🎀❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

 

イイネ と スーパーイイネ

お気に入り登録ありがとうございます🫰🏻

お返し回りしてます🫂

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

🔗 SNS 🔗

 

 

‪‪❤︎‬ Instagram ‪‪❤︎‬

 

https://www.instagram.com/elephantcafe_maina?igsh=MXJydWxqMHl0ZWE3Mw%3D%3D&utm_source=qr

 

 

 

 


 

 

 

‪‪❤︎‬ TikTok ‪‪❤︎‬

 

 

https://www.tiktok.com/@elephant_ma?_t=ZS-8u1JlvrRMfq&_r=1

 

 

 

 


 

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

 

🐘 elephant cafe 情報🐘

 

 

elephant cafe 公式LINEアカウント

が新しくなりました✨

 

 


 

 

今はまだシステムを構築中なので

返信も画面表示もありません🫣՞՞

 

けど!!

 

完成次第!! elephant cafe最新情報が届くようになります🧸💌

 

通知うるさいの嫌って方多いと思います!!

(わたしもそう…笑)

 

でも

最新情報の配信をしていく予定なので是非追加していただきたいです❤︎

 

 

 

⚠️ 以前の公式アカウントは削除予定です

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

🐘 イベント情報 🐘

 

 

4/25~26 コスプレday(POLICE👮🏻)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

elephant cafe プリンス 札幌

 




 elephant cafe ~


✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧


👛 SYSTEM
1SET 60min ¥3,000~
▼料金詳細はこちら
 CLICK 


✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧



🌐OFFICIAL PRINCE
プリンス公式ホームページ
▼こちらから
 CLICK 


🌐OFFICIAL WEBSITE
店舗公式ホームページ
▼こちらから
 CLICK 


🌐 OFFICIAL Instagram
公式インスタグラム
▼こちらから
 CLICK 



✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧


📍 MAP
札幌市中央区南4条西3丁目
第1Gビル 1F



📞 TEL
011-520-6060



🕐 OPEN
12:00~LAST



🌈 BLOG
スタッフ・キャストが更新中♪
▼ブログ一覧はこちら
 CLICK 


♡また遊びに来てね♡


✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧



💎 RECRUIT

体験入店歓迎♪
✔ 未経験者さん歓迎
✔ 短時間勤務OK
✔ WワークOK
✔ 各種バックあり

楽しく働きながらしっかり稼げる環境です♪
▼求人詳細はこちら
 CLICK 


✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧

 

 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前まいな(マイナ)
T152
血液型:B型
前職:その他
出身地:北海道
誕生日:3月12日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
  • *🥩‪🔥🤤
    6月28日 10:56
    スーパーイイネ!(10)イイネ!(42)コメント(0)
  • *🍥🍜ᐠ( ᑒ )ᐟ
    6月25日 11:01
    スーパーイイネ!(23)イイネ!(93)コメント(0)
  • *ܰ🥚ッㄘ! ܱᐠ( ᑒ ...
    6月23日 11:23
    スーパーイイネ!(17)イイネ!(83)コメント(0)
  • *😏😏‎‎𖤐 ̖́-‬
    6月22日 11:03
    スーパーイイネ!(23)イイネ!(71)コメント(0)
  • *🐙❤️‍🔥🤤
    6月20日 11:53
    スーパーイイネ!(23)イイネ!(75)コメント(0)
  • *ミ・◦・ミ🎀
    6月19日 11:12
    スーパーイイネ!(21)イイネ!(83)コメント(0)
  • *🏮🍧🎇
    6月17日 10:34
    スーパーイイネ!(29)イイネ!(110)コメント(0)
  • *☺🌙💤
    6月16日 10:13
    スーパーイイネ!(21)イイネ!(76)コメント(0)
  • *💄💍💋
    6月15日 10:21
    スーパーイイネ!(21)イイネ!(86)コメント(0)
  • *😋🍴💓
    6月13日 11:41
    スーパーイイネ!(17)イイネ!(90)コメント(0)
過去のブログ
2026年6月(20)
2026年5月(22)
2026年4月(20)
2026年3月(20)
2026年2月(20)
2026年1月(21)
2025年12月(22)
2025年11月(5)
2025年10月(1)
2025年9月(2)
2025年7月(1)
2025年6月(7)
2025年5月(8)
2025年4月(19)
2025年3月(10)
2025年2月(8)
ゲットしたラッキーNo.
にっこにっこにー^_^♡
まーらーたん久しぶりに食した
☆特効薬☆りおみょん🔆🧡さん
[上野] 上野ガールズバーLIP
50人目っ🩵
ありがとう🩷
26.06.25🩵
さらさん
[尾張旭市] CAPITAL
🖤‎🤍
🦖🐊
彩奈さん
[中洲] メンバーズ キャラウェイ
店舗写真 elephant cafe・エレファントカフェ - すすきのガールズバー
住所
北海道札幌市中央区南4条西3丁目1-3
第1Gビル 1F
営業時間
12:00~LAST
Webサイト
オフィシャルサイト
求人サイト
系列店情報
【すすきの】Regent Club 【千歳】wave 【すすきの】さくらこ 【すすきの】花椿 【すすきの】SMILE
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり 深夜も飲めるお店

ページトップへ