elephant cafe (エレファントカフェ) すすきの アジアンテイストガールズバー

北海道札幌市中央区南4条西3丁目1-3 第1Gビル 1F TEL:011-520-6060
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*まいなさんのブログをテキスト検索

幸せ週末🤌🏻💖

2025年04月21日 14時25分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにゃちは🐱

 

elephant cafeまいな です🩶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末でね嬉しかったことあるから聞いて欲しい~!!‪‪❤︎‬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日にフリーで来店してくださったお兄さん3人いて🈂️

たまに、この人達に自分ハマらないかもしれないなって感じる時ってあると思うんだけど、お兄さん方にそれ感じて

でも頑張る!!思ってね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、急にね(あなたは幸せそうなオーラしてるね☺️)

って言われて。

お話してるうちに気に入って貰えたみたいで

そのまま場内と切り返しの指名いただけて😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お兄さん方にさっき思ってた事話したら

(なわけないしょ!!最初から可愛いな思ってたよ!!お話も楽しいし)

って言われて嬉しさ感激maxすぎて😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで私名札にクライナーのねキーホルダーつけてるんだけど、そっからクライナーが好きでって話したら

(クライナー飲もうか)って言ってくれて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クライナーで乾杯させもらいました😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもお兄さん方にクライナー合わなかったみたいで

口直しにお兄さん方が好きなテキーラで乾杯し直させてもらいました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでね、(これじゃまだ足りないよね~)って感じで

たくさんのテキーラで一緒に乾杯させてもらって🈂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瓶の残り少ないですって話したら

一旦それ入れちゃおって言われて😭

12shot分なったからハートのキラキラに入れて

乾杯させてもらったのーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

(その前に飲んだテキーラも沢山🥃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でねーーーーーー!!

この12shotテキーラのハートもう1セット入れてくれて!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後 テキーラ観覧車もいれてくれたの😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やぁばくない? 男前すぎるお兄さん方!!🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに沢山ありがとうすぎるし

お兄さん方ノリ良すぎて楽しすぎて酔っちゃったんだよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもね、テキーラと一緒にオレンジかレモンつけるんだけど、オレンジ大量にあったはずなのに

全部空にしちゃったからすんごい量のテキーラだったんだなって酔いが覚めた今わかるよ!!🫢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日一緒に飲んだ女の子と被ったから話したんだけどね

記憶2人ともなくて笑笑笑笑

 

お見送りしたっけ❓ってなって黒服さんに確認したら

(ちゃんと最後までしてたよ)って言って貰えて安心した😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

2人で言ってたのは

(記憶ないけど悪酔いじゃなくて本当に楽しくて酔えたから幸せだよね)

ってお話してたんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

あとは

 

ほかのキャストの女の子もshotグラス足りなくて洗うの手伝ってくれたり、黒服さんもオレンジ無くなったから切ったくれたり協力してくれたのもあって

楽しい時間過ごせたのもある!!

 

 

 

ありがとうございました😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お兄さん方と一緒に乾杯してくれた りおなᒼᑋªⁿに

感謝(ㅅ´꒳` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てなわけで

 

 

 

うちはとても楽しく週末過ごせました🌟

 

みんなはどーだったのかな!

 

 

今週始まっちゃったけどまた一緒に乾杯頑張ろね~~💐

 

 

 

もうすぐGW待ってるから楽しみに頑張ろ~!!🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👋🏻🎀❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

 

イイネ と スーパーイイネ

お気に入り登録ありがとうございます🫰🏻

お返し回りしてます🫂

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

🔗 SNS 🔗

 

 

‪‪❤︎‬ Instagram ‪‪❤︎‬

 

https://www.instagram.com/elephantcafe_maina?igsh=MXJydWxqMHl0ZWE3Mw%3D%3D&utm_source=qr

 

 

 


 

 

 

 

‪‪❤︎‬ TikTok ‪‪❤︎‬

 

 

https://www.tiktok.com/@elephant_ma?_t=ZS-8u1JlvrRMfq&_r=1

 

 

 

 


 

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

 

🐘 elephant cafe 情報🐘

 

 

elephant cafe 公式LINEアカウント

が新しくなりました✨

 

 


 

 

今はまだシステムを構築中なので

返信も画面表示もありません🫣՞՞

 

けど!!

 

完成次第!! elephant cafe最新情報が届くようになります🧸💌

 

通知うるさいの嫌って方多いと思います!!

(わたしもそう…笑)

 

でも通知がうるさくならない程度最新情報の配信をしていく予定なので是非追加していただきたいです❤︎

 

 

 

⚠️ 以前の公式アカウントは削除予定です

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

🐘 イベント情報 🐘

 

 

4/25~26 コスプレday(詳細は後日❤︎)

 

 

 

 

 

 

elephant cafe プリンス 札幌

 




 elephant cafe ~


✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧


👛 SYSTEM
1SET 60min ¥3,000~
▼料金詳細はこちら
 CLICK 


✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧



🌐OFFICIAL PRINCE
プリンス公式ホームページ
▼こちらから
 CLICK 


🌐OFFICIAL WEBSITE
店舗公式ホームページ
▼こちらから
 CLICK 


🌐 OFFICIAL Instagram
公式インスタグラム
▼こちらから
 CLICK 



✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧


📍 MAP
札幌市中央区南4条西3丁目
第1Gビル 1F



📞 TEL
011-520-6060



🕐 OPEN
12:00~LAST



🌈 BLOG
スタッフ・キャストが更新中♪
▼ブログ一覧はこちら
 CLICK 


♡また遊びに来てね♡


✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧



💎 RECRUIT

体験入店歓迎♪
✔ 未経験者さん歓迎
✔ 短時間勤務OK
✔ WワークOK
✔ 各種バックあり

楽しく働きながらしっかり稼げる環境です♪
▼求人詳細はこちら
 CLICK 


✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧

 

 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前まいな(マイナ)
T152
血液型:B型
前職:その他
出身地:北海道
誕生日:3月12日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
  • *🥩‪🔥🤤
    6月28日 10:56
    スーパーイイネ!(10)イイネ!(42)コメント(0)
  • *🍥🍜ᐠ( ᑒ )ᐟ
    6月25日 11:01
    スーパーイイネ!(23)イイネ!(93)コメント(0)
  • *ܰ🥚ッㄘ! ܱᐠ( ᑒ ...
    6月23日 11:23
    スーパーイイネ!(17)イイネ!(83)コメント(0)
  • *😏😏‎‎𖤐 ̖́-‬
    6月22日 11:03
    スーパーイイネ!(23)イイネ!(71)コメント(0)
  • *🐙❤️‍🔥🤤
    6月20日 11:53
    スーパーイイネ!(23)イイネ!(75)コメント(0)
  • *ミ・◦・ミ🎀
    6月19日 11:12
    スーパーイイネ!(21)イイネ!(83)コメント(0)
  • *🏮🍧🎇
    6月17日 10:34
    スーパーイイネ!(29)イイネ!(110)コメント(0)
  • *☺🌙💤
    6月16日 10:13
    スーパーイイネ!(21)イイネ!(76)コメント(0)
  • *💄💍💋
    6月15日 10:21
    スーパーイイネ!(21)イイネ!(86)コメント(0)
  • *😋🍴💓
    6月13日 11:41
    スーパーイイネ!(17)イイネ!(90)コメント(0)
過去のブログ
2026年6月(20)
2026年5月(22)
2026年4月(20)
2026年3月(20)
2026年2月(20)
2026年1月(21)
2025年12月(22)
2025年11月(5)
2025年10月(1)
2025年9月(2)
2025年7月(1)
2025年6月(7)
2025年5月(8)
2025年4月(19)
2025年3月(10)
2025年2月(8)
ゲットしたラッキーNo.
にっこにっこにー^_^♡
まーらーたん久しぶりに食した
☆特効薬☆りおみょん🔆🧡さん
[上野] 上野ガールズバーLIP
50人目っ🩵
ありがとう🩷
26.06.25🩵
さらさん
[尾張旭市] CAPITAL
🖤‎🤍
🦖🐊
彩奈さん
[中洲] メンバーズ キャラウェイ
店舗写真 elephant cafe・エレファントカフェ - すすきのガールズバー
住所
北海道札幌市中央区南4条西3丁目1-3
第1Gビル 1F
営業時間
12:00~LAST
Webサイト
オフィシャルサイト
求人サイト
系列店情報
【すすきの】花みずき 【すすきの】KING&QUEEN 【すすきの】さくらこ 【すすきの】Fairy 【すすきの】Paris Collection
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり 深夜も飲めるお店

ページトップへ