elephant cafe (エレファントカフェ) すすきの アジアンテイストガールズバー

北海道札幌市中央区南4条西3丁目1-3 第1Gビル 1F TEL:011-520-6060
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*まいなさんのブログをテキスト検索

メガネ女でっす🩶

2025年04月07日 14時15分











こんにちは~!!🌟


elephant cafeまいな です!!🩶































これ話したか分かんないんだけど!!




最近出かける時にメガネかける率高くてね














































だからメガネかけて出勤してるんだけど















メガネ姿可愛い~!!💓‪って褒めてくれる子もいて
うきうきるんるんしちゃう🎶🩶









































褒められると調子乗っちゃう系の女です😽













































昨日ね
出勤前に店前廊下?でキャストの女の子とすれ違ったけど
気づかれなくって更衣室で着替えてる時に
(あれ、さっきすれ違った!?)って言われて笑




















































制服じゃないのとメガネだったから雰囲気全然違うから
分からなかったのかな( ¯ᵕ¯ )













































なんか、前もね
(今日すっごいかっこいい格好してるね)って言われたりしちゃって~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





















































やっぱelephant cafe の制服 カフェテイストの
可愛い系の制服だから私服とだと雰囲気変わるよねぇ
ってのはうちも他の女の子見てて思うんだ🎶














































でもね~!! 

うちelephant cafeの制服ほんとに可愛いと思ってて!!

















































リボンもね、があって
それが違うだけで同じ制服なはずなのにね
また雰囲気違ったりするんだよ~!!🌟













































だからね見に会いに来て欲しいナ🌟











































春だし心機一転?で新しい楽しみ探しに
elephant cafe来てみませんか😽
















































今日からまた1週間始まっちゃったね😔

休みってあっとゆーまに終わるよね🥲
充実してる証拠なのかなദി- ̫ -)

























































今週も一緒に頑張ろうねぇ👍🏻🩶

無理せず1週間過ごそや~!!

























































昨日はね、
女の子と普段よりお話する機会があったんだけど🈂️











































うち実は真ん中っ子なんだけど
末っ子に見えるって言われた~!!

なんか友達にも言われたことあるんだよね😳
なんなら(まいな がお姉ちゃんとか想像つかない)
まで言われたことあるよ!?笑
















































なんでだろう?笑




















妹もやってるし姉の役目も一応やらせてもらってるんだけどな👉👈

姉感より妹感のほうが強いのかな?笑








































なんか悔しいなぁー笑(なんで)














































美容師でもないのに弟とかお姉ちゃんに頼まれて
ヘアセットしてあげたりするんだけどなっ!笑













































なんかさ実家のリビングにうちがいたとして
洗面所から弟から呼ばれて無視してたら弟が来るんだけど

携帯の画面見せてきて(これにして)って言ってくるけど🈂️










































いや、まってぇ?うち美容師でもヘアメリスト?でもないのよ笑
って感じになるじゃん、でも一応頑張ってみるんだけど笑














































(ここもうちょいこうしてほしくて~)とか追加要望言われて
もう自分でやれ💢もう出来ない‼️💢

って途中でやめるってのがいつものパターンなの笑




































男の人の髪の毛なんてさセットする機会ないじゃん?
未知の世界すぎるのよ笑






































女の人のは🈂️、自分も髪の毛巻いたりするから
人の髪の毛は全然巻けるから
お姉ちゃんの髪の毛とかはさ頼まれたら余裕で巻いてあげたりしてるんだけど

















































男の人のなんてむり笑
ヘアメイクさんじゃないもん笑
頑張っても下手くそ部類の素人クオリティにしか
なりまてん...ヽ( ´_つ`)ノ 













































あれ、なんか話どんどんズレたよね笑
また呼んでくれてるわけわかんないって思われてそう笑


訳わかんなくても秘密でお願いしまつ🫢









































今日はここでやめとこっと笑























前あげたのはもうサングラスなっちゃってたけど
紫外線少なめ室内だからまだ通常メガネ状態なんだ👓







































フード被ったら髪の毛で首隠れちゃってなくなるのあるあるだよね~?😽💔



































新しいリップの色可愛すぎてお気に入り確定した🌟

アスファルトも完璧に見えて北海道も春だ春~🌸



























他の人のブログ見てたらお花見行ってる方多くて
さすがに北海道のお花見はまだ先だなって思いました🫢







👋🏻🎀❕







 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

 

イイネ と スーパーイイネ

お気に入り登録ありがとうございます🫰🏻

お返し回りしてます🫂

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

🔗 SNS 🔗

 

 

‪‪❤︎‬ Instagram ‪‪❤︎‬

 

https://www.instagram.com/elephantcafe_maina?igsh=MXJydWxqMHl0ZWE3Mw%3D%3D&utm_source=qr

 

 


 

 

 

 

 

‪‪❤︎‬ TikTok ‪‪❤︎‬

 

 

https://www.tiktok.com/@elephant_ma?_t=ZS-8u1JlvrRMfq&_r=1

 

 

 

 


 

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

 

🐘 elephant cafe 情報🐘

 

 

elephant cafe 公式LINEアカウント

が新しくなりました✨

 

 


 

 

今はまだシステムを構築中なので

返信も画面表示もありません🫣՞՞

 

けど!!

 

完成次第!! elephant cafe最新情報が届くようになります🧸💌

 

通知うるさいの嫌って方多いと思います!!

(わたしもそう…笑)

 

でも通知がうるさくならない程度最新情報の配信をしていく予定なので是非追加していただきたいです❤︎

 

 

 

⚠️ 以前の公式アカウントは削除予定です

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

🐘 イベント情報 🐘

 

 

4/11~12 コスプレday(チャイナ服🐼)

 

4/25~26 コスプレday(詳細は後日❤︎)

 






elephant cafe プリンス 札幌

 

 




 elephant cafe ~


✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧


👛 SYSTEM
1SET 60min ¥3,000~
▼料金詳細はこちら
 CLICK 


✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧



🌐OFFICIAL PRINCE
プリンス公式ホームページ
▼こちらから
 CLICK 


🌐OFFICIAL WEBSITE
店舗公式ホームページ
▼こちらから
 CLICK 


🌐 OFFICIAL Instagram
公式インスタグラム
▼こちらから
 CLICK 



✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧


📍 MAP
札幌市中央区南4条西3丁目
第1Gビル 1F



📞 TEL
011-520-6060



🕐 OPEN
12:00~LAST



🌈 BLOG
スタッフ・キャストが更新中♪
▼ブログ一覧はこちら
 CLICK 


♡また遊びに来てね♡


✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧



💎 RECRUIT

体験入店歓迎♪
✔ 未経験者さん歓迎
✔ 短時間勤務OK
✔ WワークOK
✔ 各種バックあり

楽しく働きながらしっかり稼げる環境です♪
▼求人詳細はこちら
 CLICK 


✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧

 

 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前まいな(マイナ)
T152
血液型:B型
前職:その他
出身地:北海道
誕生日:3月12日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
  • *🥩‪🔥🤤
    6月28日 10:56
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(1)コメント(0)
  • *🍥🍜ᐠ( ᑒ )ᐟ
    6月25日 11:01
    スーパーイイネ!(23)イイネ!(93)コメント(0)
  • *ܰ🥚ッㄘ! ܱᐠ( ᑒ ...
    6月23日 11:23
    スーパーイイネ!(17)イイネ!(83)コメント(0)
  • *😏😏‎‎𖤐 ̖́-‬
    6月22日 11:03
    スーパーイイネ!(23)イイネ!(71)コメント(0)
  • *🐙❤️‍🔥🤤
    6月20日 11:53
    スーパーイイネ!(23)イイネ!(75)コメント(0)
  • *ミ・◦・ミ🎀
    6月19日 11:12
    スーパーイイネ!(21)イイネ!(83)コメント(0)
  • *🏮🍧🎇
    6月17日 10:34
    スーパーイイネ!(29)イイネ!(110)コメント(0)
  • *☺🌙💤
    6月16日 10:13
    スーパーイイネ!(21)イイネ!(76)コメント(0)
  • *💄💍💋
    6月15日 10:21
    スーパーイイネ!(21)イイネ!(86)コメント(0)
  • *😋🍴💓
    6月13日 11:41
    スーパーイイネ!(17)イイネ!(90)コメント(0)
過去のブログ
2026年6月(20)
2026年5月(22)
2026年4月(20)
2026年3月(20)
2026年2月(20)
2026年1月(21)
2025年12月(22)
2025年11月(5)
2025年10月(1)
2025年9月(2)
2025年7月(1)
2025年6月(7)
2025年5月(8)
2025年4月(19)
2025年3月(10)
2025年2月(8)
ゲットしたラッキーNo.
にっこにっこにー^_^♡
まーらーたん久しぶりに食した
☆特効薬☆りおみょん🔆🧡さん
[上野] 上野ガールズバーLIP
50人目っ🩵
ありがとう🩷
26.06.25🩵
さらさん
[尾張旭市] CAPITAL
🖤‎🤍
🦖🐊
彩奈さん
[中洲] メンバーズ キャラウェイ
店舗写真 elephant cafe・エレファントカフェ - すすきのガールズバー
住所
北海道札幌市中央区南4条西3丁目1-3
第1Gビル 1F
営業時間
12:00~LAST
Webサイト
オフィシャルサイト
求人サイト
系列店情報
【すすきの】花椿 【千歳】wave 【すすきの】Red Shoes 【すすきの】LOUNGE BAR PICASSO 【すすきの】Regent Club
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり 深夜も飲めるお店

ページトップへ