PARTY HOUSE CHIQUITA (パーティーハウス チキータ) すすきの ガールズバー

北海道札幌市中央区南5条西4丁目4-1 NS5・4ビル1F TEL:011-520-6966
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*キャロライン🦋さんのブログをテキスト検索

北海道、未知の地

2026年05月09日 09時36分

おはばに🐰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャロだわよ〜🐰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んでて

 

 

 

 

 

 

 

 

左寄せの方が

 

 

 

 

 

 

見やすい説

 

 

 

 

 

 

 

感じたので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

 

 

 

 

 

左寄せしてみる😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予約投稿

 

 

になります✍️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝る前に

 

 

 

 

書いてるよ✍️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝早い予定で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日中

 

 

 

 

 

 

バタバタするハズ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただのアニメの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オタ活なんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

街中に9:30集合

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早いよ…‪💧‬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか札幌というか

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道って

 

 

 

 

 

おかしくて...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日

 

 

 

 

 

 

 

くそ寒いらしい*🥶💨*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どういうことだってばよ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オタ活予定

 

 

 

だったから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄着で

 

 

 

 

 

可愛い格好

 

 

 

 

したかったのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対にアウターが

 

 

 

 

 

 

必要な気温

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書いてる

 

 

 

 

 

 

現在の

 

 

 

 

明日の気温予報は

 

 

 

 

 

 

 

 

13度 / 7度

 

 

 

 

 

 

 

寒いわ‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨だし最悪だよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

整理券が抽選で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9:30前から

 

 

 

 

外で並ばなきゃ

 

 

いけないのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな羽目‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いが

 

 

 

 

優先なので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キチガイの格好で

 

 

 

 

行くんだからねー💢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

 

 

 

 

 

アイスを2つほど

 

 

 

 

 

 

 

 

載せたかったのだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャラメル

 

 

 

 

 

 

大好きなァ🚕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大興奮❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャラメルも

 

 

 

塩キャラメルも

 

 

プレッツェルも

 

 

 

 

愛しているのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このサーティワンは

 

 

 

 

 

もう始まってるらしく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたすぎる〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のに明日

 

 

出向く近くには

 

 

サーティワンが無ィ…‪💧‬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふざけるなよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土日の目標は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーティワンに

 

 

 

行くことです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットなど、

 

 

 

 

 

 

してられません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコミントの

 

 

 

 

季節も来ましたし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ァ🚕終了のお知らせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いけるとこまでいこうかな(体重)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか勝手に

 

 

 

痩せてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ての通り

 

 

 

 

今日はお休みで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12日まで

 

 

おりません🐰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では( ー̀֊ー́ )🤚🏻!














ここまで


読んでくれて


ありがとうございます✨

























SPいいね・いいね


ありがとうございます💕


なるべく返しています👶🏻

※定型spお返ししません。



















PARTY HOUSE CHIQUITA


☀️昼営業

12:00~19:00  

日・月休み




🌙夜営業

19:00~3:00

金・土・祝前のみ⤵︎ 
19:00~4:00

年中無休













 













チキータ公式

Instagram


⬇️

@chiquita_susukino

















バニーちゃん


募集中🐰


https://recruit.million-co.jp/











ミリオン公式

YouTube📺




https://www.youtube.com/channel/UCwdR7sOBWyEK04P8gu426XQ































 
img









PARTY HOUSE CHIQUITA
15周年イベントを開催いたします👯‍♀️

 

今年のテーマはマリンバニー🐰🌊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

開催日
6月26日(金)・27日(土)

開催時間  19:00〜4:00

開催場所 札幌市中央区南5条西4丁目

     NS 5•4ビル1F

 

TEL:011-520-6966

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

オールタイム1set60分飲み放題3,500円🐰

 

ご来店でみんな貰える
ミリオンオリジナルノベルティ🎁

 

オリジナルシャンパン&コール🍾

 

お近くのバニー・電話などで

ご予約と沢山のご来店お待ちしてます🐇🎶


⚠️周年の次の日の28()

店休になります。


スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前キャロライン🦋(キャロ) [24才]
T162
肩書き:アニヲタバニー^_^
血液型:B型
前職:メイドカフェに居ました🤜🏻🤛🏻
出身地:北海道
誕生日:3月5日
お酒・タバコ:強い・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(25)
2026年5月(31)
2026年4月(30)
2026年3月(31)
2026年2月(28)
2026年1月(31)
2025年12月(16)
ゲットしたラッキーNo.
4つ、
感情ではなく事実で判断すべし
あめ~~あめ~~あめ~~
おうか😁オーシャンズさん
[名古屋 錦] オーシャンズ
55人目のイイネ!


生まれた年です👶
【しばらくお休みです😢】ポケパラ出戻りしてきて 初めて会いに来てくれた 🩷素敵なお姉様🩷 相性より愛情(🧼さんからの言葉) blogのタイトルにして 私の事をblogに 書いてくれてたの嬉しかった🥹🫶🏻💖
🩷早瀬れいみ🩷さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE 光
🕙10にんめ!🔟
💕ありがとう‪🫶
しゅっき~~ん‼️
のどかさん
[瀬田] Witchy Wink
店舗写真 PARTY HOUSE CHIQUITA・パーティーハウス チキータ - すすきのガールズバー
住所
北海道札幌市中央区南5条西4丁目4-1
NS5・4ビル1F
営業時間
昼12:00-19:00(日・月定休)
夜19:00-LAST
Webサイト
オフィシャルサイト
系列店情報
【すすきの】Hotdog&Rocks GOD 【すすきの】Music and Bar Strawberry Jam
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり 深夜も飲めるお店

ページトップへ