サンキュー、チャック - キャロライン🦋 - PARTY HOUSE CHIQUITA・パーティーハウス チキータ - すすきのガールズバー
PARTY HOUSE CHIQUITA (パーティーハウス チキータ)
すすきの ガールズバー
★ |
★ |
★ |
サンキュー、チャック
2026年05月07日 10時25分
キャロラインです🐰
昨日はすごく天気が良くて
暖かいどころか暑かったな、、
1時間ほど散歩したんだ㌔
昼間なのもあって
日焼けした気がします😱
半袖でいいくらいだったね
夕方はちょうどいい気温になっていた‼️
今日も暖かめなようなので
また1時間ほど散歩しようかな
会社から家まで😂
そして昨日
観に行った映画‼️
端的に言うと
思ってた話とちゃうすぎた‼️
良い意味でも、悪い意味でも‼️😂
邦題が悪いね
サンキュー、チャックだけど
実際には
チャックの数奇な人生
らしい
思ったよりもなんだか
ファンタジーというか
ホラーだった👻
ホラー要素なんて0だと思ってたから
一人で観に行ったし
ビビりっぱなしでした😂
ファンタジー‼️ホラー‼️感動‼️ヒューマンドラマ‼️詰め込みって感じだったよ〜
死にたくないし
周りの人も誰一人死なないで欲しい😭😭😭😭
と強く思い...
なんだかブルーになってしまった💦
みんなで長生きしよう
第3章→2章→1章と
進んでいくので
珍しいとおもた
ChatGPTを召喚
あらすじ(ネタバレ控えめに)
物語は普通の時系列じゃなくて、
**“終わり → 中盤 → 始まり”**の逆順で進むのが特徴。
最初のパートでは、
世界が少しずつ崩壊していく中で、なぜか街中や広告に「チャック、39年間ありがとう!」というメッセージがあふれる。
人々はその意味も分からないまま、不気味な終末を迎えていく。
次のパートでは、
平凡な会計士チャックが突然ストリートで踊り出すシーンが描かれる。
何気ない一瞬だけど、人生の輝きみたいなものが強く印象に残る場面。
最後のパートで、
チャックの子ども時代や人生の背景が明かされていく。
彼がどんな経験をして、どう生きてきたのかが分かるにつれて、
最初の「ありがとう」の意味がじわっと理解できる構造になってる。
かなり大人向けだったと思うよ🎥🤔
よい休日でした
GW明けちゃったけど
がんばるぞい
この曲大好き🫶🏻
キャロラインは
12日までおやすみ
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
♡
ここまで
読んでくれて
ありがとうございます✨
SPいいね・いいね
ありがとうございます💕
なるべく返しています👶🏻
※定型spお返ししません。
PARTY HOUSE CHIQUITA
☀️昼営業
12:00~19:00
日・月休み
🌙夜営業
19:00~3:00
金・土・祝前のみ⤵︎
19:00~4:00
年中無休
チキータ公式
⬇️
@chiquita_susukino
バニーちゃん
募集中🐰
https://recruit.million-co.jp/
ミリオン公式
YouTube📺
https://www.youtube.com/channel/UCwdR7sOBWyEK04P8gu426XQ

PARTY HOUSE CHIQUITA
15周年イベントを開催いたします👯♀️
今年のテーマはマリンバニー🐰🌊
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
開催日
6月26日(金)・27日(土)
開催時間 19:00〜4:00
開催場所 札幌市中央区南5条西4丁目
NS 5•4ビル1F
TEL:011-520-6966
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
オールタイム1set60分飲み放題3,500円🐰
ご来店でみんな貰える
ミリオンオリジナルノベルティ🎁
オリジナルシャンパン&コール🍾
お近くのバニー・電話などで
ご予約と沢山のご来店お待ちしてます🐇🎶
⚠️周年の次の日の28(日)は
店休になります。
プロフィール
名前:キャロライン🦋(キャロ) [24才]
T162
肩書き:アニヲタバニー^_^
血液型:B型
前職:メイドカフェに居ました🤜🏻🤛🏻
出身地:北海道
誕生日:3月5日
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
東京遠征編④
6月25日 9:28
スーパーイイネ!(32)イイネ!(64)コメント(0) -
東京遠征編③
6月24日 10:51
スーパーイイネ!(111)イイネ!(286)コメント(2) -
東京遠征編②
6月23日 10:25
スーパーイイネ!(99)イイネ!(239)コメント(0) -
東京遠征編①
6月22日 10:24
スーパーイイネ!(101)イイネ!(234)コメント(1) -
みんなのオススメ教えて‼️...
6月21日 9:42
スーパーイイネ!(71)イイネ!(179)コメント(2) -
みんなのオススメ教えて‼️...
6月20日 10:35
スーパーイイネ!(93)イイネ!(226)コメント(1) -
みんなのオススメ教えて‼️...
6月19日 9:25
スーパーイイネ!(123)イイネ!(307)コメント(1) -
みんなのオススメ教えて‼️...
6月18日 10:14
スーパーイイネ!(110)イイネ!(275)コメント(0) -
今日も出勤らしい~(超短時...
6月17日 10:16
スーパーイイネ!(106)イイネ!(273)コメント(2) -
ビーキーパー
6月16日 9:49
スーパーイイネ!(109)イイネ!(283)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 5人目のイイネ! ありがとう🩵 |
|
| 明日19時~🌙 | |
![]() |
あきなさん
[名古屋 錦] ミニスカ女学園ViVi
|
| 30人目のイイネ! ありがとう🩷 |
|
| 今日は雨だ~☔️ | |
![]() |
渚 みおさん
[三重 津] クラブグリム津店
|
| いつもお疲れ様です😌 |
|
| 蚊に刺されすぎて嫌になる、刺されてる箇所赤いの恥ずかしい | |
![]() |
えりか🖤💙さん
[北名古屋] CASUAL SNACK PARFAIT
|
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南5条西4丁目4-1 NS5・4ビル1F |
| 営業時間 |
|
昼12:00-19:00(日・月定休) 夜19:00-LAST |
| Webサイト |
| オフィシャルサイト |
| 系列店情報 |
【すすきの】Hotdog&Rocks GOD
【すすきの】Music and Bar Strawberry Jam
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 北海道のガールズバー|札幌市のガールズバー|すすきののガールズバー














【すすきの】Hotdog&Rocks GOD
【すすきの】Music and Bar Strawberry Jam
