PARTY HOUSE CHIQUITA (パーティーハウス チキータ) すすきの ガールズバー

北海道札幌市中央区南5条西4丁目4-1 NS5・4ビル1F TEL:011-520-6966
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*キャロライン🦋さんのブログをテキスト検索

サンキュー、チャック

2026年05月07日 10時25分

おはばに🐰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャロラインです🐰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はすごく天気が良くて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かいどころか暑かったな、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間ほど散歩したんだ㌔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼間なのもあって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日焼けした気がします😱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半袖でいいくらいだったね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方はちょうどいい気温になっていた‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も暖かめなようなので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また1時間ほど散歩しようかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社から家まで😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観に行った映画‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

端的に言うと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思ってた話とちゃうすぎた‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い意味でも、悪い意味でも‼️😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

邦題が悪いね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンキュー、チャックだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際には

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャックの数奇な人生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思ったよりもなんだか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンタジーというか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホラーだった👻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホラー要素なんて0だと思ってたから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人で観に行ったし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビビりっぱなしでした😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンタジー‼️ホラー‼️感動‼️ヒューマンドラマ‼️詰め込みって感じだったよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死にたくないし

 

 

 

 

 

 

 

 

周りの人も誰一人死なないで欲しい😭😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と強く思い...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかブルーになってしまった💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで長生きしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3章→2章→1章と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

進んでいくので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しいとおもた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ChatGPTを召喚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらすじ(ネタバレ控えめに)

 

 

物語は普通の時系列じゃなくて、

**“終わり → 中盤 → 始まり”**の逆順で進むのが特徴。

 

 

 

最初のパートでは、

 

世界が少しずつ崩壊していく中で、なぜか街中や広告に「チャック、39年間ありがとう!」というメッセージがあふれる。

 

人々はその意味も分からないまま、不気味な終末を迎えていく。

 

 

次のパートでは、

平凡な会計士チャックが突然ストリートで踊り出すシーンが描かれる。

何気ない一瞬だけど、人生の輝きみたいなものが強く印象に残る場面。

 

 

最後のパートで、

チャックの子ども時代や人生の背景が明かされていく。

 

彼がどんな経験をして、どう生きてきたのかが分かるにつれて、

最初の「ありがとう」の意味がじわっと理解できる構造になってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり大人向けだったと思うよ🎥🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よい休日でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GW明けちゃったけど

 

 

 

 

 

がんばるぞい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この曲大好き🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャロラインは

 

 

 

 

12日までおやすみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪














ここまで


読んでくれて


ありがとうございます✨

























SPいいね・いいね


ありがとうございます💕


なるべく返しています👶🏻

※定型spお返ししません。



















PARTY HOUSE CHIQUITA


☀️昼営業

12:00~19:00  

日・月休み




🌙夜営業

19:00~3:00

金・土・祝前のみ⤵︎ 
19:00~4:00

年中無休













 













チキータ公式

Instagram


⬇️

@chiquita_susukino

















バニーちゃん


募集中🐰


https://recruit.million-co.jp/











ミリオン公式

YouTube📺




https://www.youtube.com/channel/UCwdR7sOBWyEK04P8gu426XQ































 
img









PARTY HOUSE CHIQUITA
15周年イベントを開催いたします👯‍♀️

 

今年のテーマはマリンバニー🐰🌊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

開催日
6月26日(金)・27日(土)

開催時間  19:00〜4:00

開催場所 札幌市中央区南5条西4丁目

     NS 5•4ビル1F

 

TEL:011-520-6966

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

オールタイム1set60分飲み放題3,500円🐰

 

ご来店でみんな貰える
ミリオンオリジナルノベルティ🎁

 

オリジナルシャンパン&コール🍾

 

お近くのバニー・電話などで

ご予約と沢山のご来店お待ちしてます🐇🎶


⚠️周年の次の日の28()

店休になります。


スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前キャロライン🦋(キャロ) [24才]
T162
肩書き:アニヲタバニー^_^
血液型:B型
前職:メイドカフェに居ました🤜🏻🤛🏻
出身地:北海道
誕生日:3月5日
お酒・タバコ:強い・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(25)
2026年5月(31)
2026年4月(30)
2026年3月(31)
2026年2月(28)
2026年1月(31)
2025年12月(16)
ゲットしたラッキーNo.
5人目のイイネ!
ありがとう🩵
明日19時~🌙
あきなさん
[名古屋 錦] ミニスカ女学園ViVi
30人目のイイネ!
ありがとう🩷
今日は雨だ~☔️
渚 みおさん
[三重 津] クラブグリム津店
いつもお疲れ様です😌
蚊に刺されすぎて嫌になる、刺されてる箇所赤いの恥ずかしい
えりか🖤💙さん
[北名古屋] CASUAL SNACK PARFAIT
店舗写真 PARTY HOUSE CHIQUITA・パーティーハウス チキータ - すすきのガールズバー
住所
北海道札幌市中央区南5条西4丁目4-1
NS5・4ビル1F
営業時間
昼12:00-19:00(日・月定休)
夜19:00-LAST
Webサイト
オフィシャルサイト
系列店情報
【すすきの】Hotdog&Rocks GOD 【すすきの】Music and Bar Strawberry Jam
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり 深夜も飲めるお店

ページトップへ