PARTY HOUSE CHIQUITA (パーティーハウス チキータ) すすきの ガールズバー

北海道札幌市中央区南5条西4丁目4-1 NS5・4ビル1F TEL:011-520-6966
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*キャロライン🦋さんのブログをテキスト検索

フリーレンと、購入品紹介(笑)←かっこわら

2026年01月22日 10時03分

おはばにっ🐇⸒⸒
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャロラインだよ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日紹介する
 
 
冬アニメは
 
 
 
葬送のフリーレンだよ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コリも、

 

 

続き物だし

 

 

 

有名だからみんな知ってますよね❓🙄💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今期見てるもの、

見る予定のものの紹介

 

 

これで終わりかも🔚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀魂を爆速で見てるから

 

 

 

冬アニメはめっちゃちびちび見てます👀笑

 

 

 

 

 

 

溜めつつある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応

 

 

 

 

フリーレンのあらすじ⬇️

 

 

 

 

 

魔王を倒した勇者一行――

勇者ヒンメル、僧侶ハイター、戦士アイゼン、そしてエルフの魔法使いフリーレン。

10年にわたる冒険の末、世界に平和が訪れ、彼らはそれぞれの人生へと戻っていきます。

 

しかし、長命なエルフであるフリーレンにとって、人間の10年はほんの一瞬。

仲間たちは次々と年老い、やがてヒンメルは亡くなってしまいます。

 

ヒンメルの葬儀でフリーレンは初めて、

 

「自分は仲間のことを何も知らなかった」

と深く後悔します。

 

そこから彼女は、

“人の心を知るための旅” に出ることを決意。

 

ハイターに託された少女魔法使いフェルン、

戦士アイゼンの弟子シュタルクと共に、

かつて勇者たちと旅した道をたどりながら、思い出の土地を巡っていきます。

 

旅の中でフリーレンは、

 

  • 人と過ごす時間の大切さ
  • 言葉にしなかった想い
  • 失って初めて気づく感情

 

 

を少しずつ理解していきます。

 

物語は、派手なバトルだけでなく、

静かで優しい“時間・記憶・別れ・つながり”を描くファンタジー作品です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思ったより長く
 
 
しっかり説明された🙂笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フリーレンは見やすいけど
 
 
 
 
 
案外ゆったりしてるから
 
 
 
 
 
好きじゃなかった〜っていう人も多い気がします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はすき👶🏻🫶🏻💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
割と脳死で見れる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとこっちが本題まであるんだ㌔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の購入品紹介(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バズってた生チョコを

 

 

 

 

 

ツイート見つけてすぐなので

 

結構前に買いました🍫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタイン時期に届くようにしたので楽しみ👶🏻💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが、結構罠で

 

 

 

 

 

送料手数料で1,800円くらい取られてめちゃくちゃびっくりした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕方ねえ‼️と思い、購入

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分家用と、離れて住んでる家族用買った🏠👪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログネタないから

 

 

 

 

 

好きなアニメとか映画の話してるんだ㌔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別に購入品紹介とか

 

 

 

 

 

マジでくだらないこともネタになる!と気づいたので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょくちょく購入品紹介するヮ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずこの生チョコは届くのが楽しみ🍫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生チョコなんて

 

 

 

 

手作りとかROYCEくらいしか記憶ないけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これの方が果たしてほんとに美味しいんかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月レビューするねᝰ✍🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘いものは中々食べなくなったのに

 

 

 

 

 

 

ダイエットしてるからなのか

 

 

 

 

無性に最近食べたくて困る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心鬼に出来ないのでいつも敗北、結果デブであります🐷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デブラインさんは

 

 

 

 

今日は出勤なりよ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず19:00~22:00の短時間ですが🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対よろです👊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪














ここまで


読んでくれて


ありがとうございます✨

























SPいいね・いいね


ありがとうございます💕


なるべく返しています👶🏻

※定型spお返ししません。



















PARTY HOUSE CHIQUITA


☀️昼営業

12:00~19:00  

日・月休み




🌙夜営業

19:00~3:00

金・土・祝前のみ⤵︎ 
19:00~4:00

年中無休













 













チキータ公式

Instagram


⬇️

@chiquita_susukino

















バニーちゃん


募集中🐰


https://recruit.million-co.jp/











ミリオン公式

YouTube📺




https://www.youtube.com/channel/UCwdR7sOBWyEK04P8gu426XQ































 
img









PARTY HOUSE CHIQUITA
15周年イベントを開催いたします👯‍♀️

 

今年のテーマはマリンバニー🐰🌊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

開催日
6月26日(金)・27日(土)

開催時間  19:00〜4:00

開催場所 札幌市中央区南5条西4丁目

     NS 5•4ビル1F

 

TEL:011-520-6966

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

オールタイム1set60分飲み放題3,500円🐰

 

ご来店でみんな貰える
ミリオンオリジナルノベルティ🎁

 

オリジナルシャンパン&コール🍾

 

お近くのバニー・電話などで

ご予約と沢山のご来店お待ちしてます🐇🎶


⚠️周年の次の日の28()

店休になります。


スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前キャロライン🦋(キャロ) [24才]
T162
肩書き:アニヲタバニー^_^
血液型:B型
前職:メイドカフェに居ました🤜🏻🤛🏻
出身地:北海道
誕生日:3月5日
お酒・タバコ:強い・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(26)
2026年5月(31)
2026年4月(30)
2026年3月(31)
2026年2月(28)
2026年1月(31)
2025年12月(16)
ゲットしたラッキーNo.
11月は私のお誕生日月🍬
覚えてね🍷
楽しいミュージックを奏でる場所はPIXXXYで🤭台風ニモマケズ~By PIXXXY
🧚‍♀️🌹はな🌹🧚🏻‍♀️さん
[八王子] GIRLS BAR PIXXXY
いつもお疲れ様です😌
は、は、はま寿司
えりか🖤💙さん
[北名古屋] CASUAL SNACK PARFAIT
39番目!
ありがとう💕
私の年齢🤣w
気になったやつ!
清原 真澄さん
[名古屋 金山] DESPERATE
店舗写真 PARTY HOUSE CHIQUITA・パーティーハウス チキータ - すすきのガールズバー
住所
北海道札幌市中央区南5条西4丁目4-1
NS5・4ビル1F
営業時間
昼12:00-19:00(日・月定休)
夜19:00-LAST
Webサイト
オフィシャルサイト
系列店情報
【すすきの】Hotdog&Rocks GOD 【すすきの】Music and Bar Strawberry Jam
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり 深夜も飲めるお店

ページトップへ