★ |
★ |
★ |
こんにちは
2026年06月27日 09時29分
おはようございます!!
今日も過去について少し書きます🫰
私は30歳のお誕生日にキャバ嬢復帰したので
来月で復帰して丸5年になります。
意外と短いじゃん!
と思われた方もいると思います。
復帰と言っても
大学生の頃アルバイトで
キャバ嬢をしていただけなので
こうやって今の仕事1本にしたのは
30歳になってからです!
それまでは
会社員をしていました!
大学生の頃
就職活動をして
やりたかった職業には就けなかったけど
約6年間頑張りました!
保険関係の営業職をしていました!
(本当は航空関係で働きたかった)
私の人生の中で
会社員をしていた6年間は
かなり大きな意味を持つ期間
になったと思います。
社会人としての一般常識はもちろん、
忍耐力、継続力、人間関係の築き方、
大人が考えてること、世の中の仕組み
当時はわからなかったけど
今振り返ると
数えきれないくらいのことを
学ばせていただいた会社員生活でした!
最近は転職することが当たり前の世の中ですが
『石の上にも三年』
ということわざ通り
何をやるにしても
とりあえず3年間は続けるべきだと
私は思います!
3年働いてみないとわからないことや
見える景色も変わるので。
キャバ嬢のお仕事も
辞めたくなったりする子もいると思いますが
3年とはいわず
まずは1年!
継続してみてもいいと思います!!
辛くても
頑張った人にしか
見られない景色もあるので!
昨日食べたステーキが美味しかったので
載せます🫶

プロフィール
名前:百合 もも(ユリ モモ)
T166 86(E)/60/86
血液型:O型
誕生日:7月21日
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
こんにちは
6月27日 9:29
スーパーイイネ!(7)イイネ!(24)コメント(0) -
高校野球
6月26日 9:59
スーパーイイネ!(6)イイネ!(18)コメント(0) -
福岡グルメ
6月20日 12:09
スーパーイイネ!(25)イイネ!(58)コメント(0) -
ビクトリア
6月19日 11:29
スーパーイイネ!(8)イイネ!(22)コメント(0) -
約15年ぶりの
6月18日 15:43
スーパーイイネ!(9)イイネ!(31)コメント(0) -
恵庭カントリー倶楽部
6月11日 16:29
スーパーイイネ!(25)イイネ!(73)コメント(0) -
鮨処 暁
6月10日 11:00
スーパーイイネ!(21)イイネ!(44)コメント(0) -
お家でもサラダ🥗
6月9日 13:35
スーパーイイネ!(11)イイネ!(31)コメント(0) -
サラダ記念日🥗
6月8日 11:00
スーパーイイネ!(11)イイネ!(34)コメント(0) -
明治神宮球場
6月7日 22:02
スーパーイイネ!(7)イイネ!(27)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南4条西3丁目1 N-PLACEビル 3F |
| 営業時間 |
| 20:00~1:00 |
| Webサイト |
| BARCELONA公式サイト |
| 系列店情報 |
【すすきの】BARCELONA Leicester
【すすきの】BARCELONA Lounge凛
【すすきの】BARCELONA 桃李
【中洲】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA 妃翠
→もっと見る(1件)
|
| その他情報 |
|










【すすきの】BARCELONA Leicester
【すすきの】BARCELONA Lounge凛
【すすきの】BARCELONA 桃李
【中洲】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA 妃翠
【すすきの】BARCELONA P&J
