リスグラシュー すすきの スナック

北海道札幌市中央区南4条西3丁目1番地1 第3グリーンビル 6F
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ももさんのブログをテキスト検索

こいつは時間が溶ける🫠

2026年06月25日 17時00分

こんにちは🐣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リスグラシューももです🍑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体調がだいぶ回復した〜💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はけいおん!見ながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲーム🎮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

をしました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Minecraft💚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約10ヶ月ぶりにやったのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のワールドの記憶が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全くなく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、これどういう状況?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

となったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいワールドを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始めました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その名も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「銀だこ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日私が食べたものですね‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーズ明太子食べた🍴)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで新しく作った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀だこ」ワールドは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がゲームど下手なので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イージーモード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ロスしない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という超甘々モードで作成❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ開始してみると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わーお!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただの森🌳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは当たりなのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わからないまま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひたすらを集め

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜を迎えて🌙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ベッドない‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と気付いたころには

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゾンビにやられてました🧟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんやかんで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先に進んで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと違うバイオームに到達

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森の洋館?を発見👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにがなんやらわからず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中に入ると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひえええなんだこの強いの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

即やられ😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんども繰り返し先に進むと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

監獄?から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな可愛いのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初思いっきり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敵だと思って攻撃したけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか友好的?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子は何者????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて思って調べようとして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時計見て

 

2時でびっくり🕰️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつはほんと時間溶けるぜ🫠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにまだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネザー?すらいけたことないので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この銀だこワールドは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張りたい所存💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰か私の師匠になってください、、、🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐️出勤情報⭐️

 

・6/26(金) 21:00〜

 

・6/27(土) 20:00〜

 

・6/29(月) 20:00〜

 

・7/3(金) 20:00〜

 

・7/4(土) 20:00〜

 

 

 

 

 

 

 

 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スナック
リスグラシュー

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お昼から楽しめる
羽を休めるスナック。

-----------

📍MAP
札幌市中央区南4条西3丁目
第3グリーンビル 6F

⌛営業時間
昼の部:13:00~19:00
夜の部:20:00~LAST

👛SYSTEM
👉TAP👈

📝BLOG
毎日ブログ更新中♪
チェック✅

-----------

女の子大募集✨
居心地の良い雰囲気で働こう!
※行き帰りの送迎無料!

求人の詳細は
\こちら/

-----------

また来てね👋

 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前もも [28才]
T159
血液型:O型
出身地:北海道
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(23)
2026年5月(3)
ゲットしたラッキーNo.
ラッキーセブン😍🎰
ありがとう❼❼❼
出勤
ききさん
[江坂] Lounge Grace
31はストロベリーチーズケーキ🍓🧀推し
❤︎6/25
みなみ💎THE CLASSさん
[千葉・富士見町] THE CLASS
53人目のイイネ!
ありがとう🙂
しゅしゅしゅ!!
さきさん
[名古屋 大曽根] ORCHID ROOM
店舗写真 リスグラシュー - すすきのスナック
住所
北海道札幌市中央区南4条西3丁目1番地1
第3グリーンビル 6F
営業時間
昼の部:13:00~19:00
夜の部:20:00~LAST
系列店情報
【すすきの】シーザリオ
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり 深夜も飲めるお店

ページトップへ