アニカラスナックX すすきの アニソンカラオケスナック

北海道札幌市中央区南6条西4丁目5-33 G4ビル B1 TEL:011-215-1225
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*きばさんのブログをテキスト検索

キバ子と行く!東京観光~タローマン編~

2026年04月03日 17時00分

こんにちは!キバです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回に引き続き、東京でのお話です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
六本木、東京駅に続き渋谷にやって来ました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
渋谷での目的はそう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タローマンです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正式名称は
TAROMAN 岡本太郎式特撮活劇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「1970年代に放送された巨大ヒーロー物の特撮作品の現存映像」という設定で、
岡本太郎の作品や言葉をモチーフとして
制作された特撮番組です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この作品の面白いところは、
モキュメンタリーの要素があるところですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NHKで放送された際は、
特撮パートがメインでありながら、番組終盤には幼少期に放送を視聴していたタローマンマニアという設定で、サカナクションの山口一郎の さんのインタビューパートがありました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「当時の各種グッズ」の思い出話をしたり、
当時出演していたという子役との共演も
あったりしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもこれ全部
 
架空の話なのです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな事が
あっていいのか!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
べらぼうでデタラメな事が沢山起きる作品で、
ガチでおすすめです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
UNEXTやAmazonプライム
劇場版はNetflixで視聴できます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、本題に入りましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
渋谷の
東急フードショー、東急フードショーエッジ、
東横のれん街で3/26~4/15まで開催されている
 
シブヤフードダンジョンというイベントでは、なんとタローマンとのタイアップが
行われているのです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このイベントでは、コラボフードの販売や、
オリジナルカードの配布があります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対ゲットしたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東急フードショーで私が食べたのは、
TUGUMIのソフトクリーム
 
 
 
 

 
タローマンの最中がついてます✨
 
 
 
 
 
 
 
ソフトクリームは濃厚なミルク味で、
満足感高い!
とっても美味しかったです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、東横のれん街では
こちらを購入!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

泉屋タローマン3大ヒーロープリントクッキー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この3人のヒーローのクッキーが
入ってました!
 

 
 
 

 
個人的にサンタワーさん好きなので嬉しい

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
配布されているカードもしっかりGET👍
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このカード、現在大規模改修が行われている
岡本太郎の作品「明日の神話」の
作業足場幕と同じデザインなのです✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実物も見てきました!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
想像より大きくて、大迫力でした!
改修工事終わったあとまた訪れたいですねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、タローマンのポップアップストアにも
行ってきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほとんどの商品が売り切れていましたが、
ランダム缶バッジを購入しました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

出たのは劇場版の1シーン
未来の世界ではこのエナジーバーが
ご飯の代わりになってるらしい…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京都内にはまだまだ
岡本太郎の作品があるし、
南青山には岡本太郎記念館もあります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回はもっとゆっくり東京観光したいな〜
思ったキバ子でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はポップアップストアで買った
缶バッジと一緒に
19時からスナックで待ってるよん✌️

🎤🌟見てくれてありがとう🌟🎤
 

────────────
🎧アニカラスナックX🎧
アニソンカラオケスナック🎵
────────────

📍MAP
札幌市中央区南6条西4丁目5-33
G4ビルB1F
地図

 

📞TEL
011-215-1225


 

🕒HOURS
19:00~1:00


 

🐦SNS
X


 

📝BLOG
ブログ更新中🌈
\こちら/


 

💐RECRUIT
女性募集中💖
求人の詳細は\こちら/

──────────────

🎶次の更新も見にきてねっ🎶💕


スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前きば(キバ) [23才]
T160
肩書き:今、因果が結ばれた。
血液型:A型
前職:学生
出身地:愛知県
誕生日:5月18日
お酒:普通

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(2)
2026年5月(4)
2026年4月(10)
2026年3月(2)
店舗写真 アニカラスナックX - すすきのスナック
住所
北海道札幌市中央区南6条西4丁目5-33
G4ビル B1
営業時間
19:00~1:00
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり 深夜も飲めるお店

ページトップへ