キバ子と行く!東京観光 - きば - アニカラスナックX - すすきのスナック
掲載店舗:275店 女の子:3488人
アニカラスナックX
すすきの アニソンカラオケスナック
北海道札幌市中央区南6条西4丁目5-33 G4ビル B1
TEL:011-215-1225
★ |
★ |
★ |
キバ子と行く!東京観光
2026年04月01日 17時00分
こんにちは!キバです
先日、入社式のために東京に行ってきました!
前日入りしたので、少し時間がありました。
なので
東京を少し観光してきました〜
どこか美術館に行きたいな〜と思いましたが、
ホテルに着いた時点で
既に16時をすぎていました。
移動していたら、美術館閉まっちゃうね。
しかし!ここだけは夜までやってそう!
森美術館!!!!
Googleマップ⬆️
すげー!22時までやってるんだ!
まずはここに行こう!
ホテルのある新宿から六本木を目指します。
いや、東京って路線多すぎる!!!
眉をひそめて路線図と格闘しました。
六本木駅から歩いて美術館に到着!!
なんと!!
休館してました!!
4/29からスタートする、
ロン・ミュエクの特別展の準備のため
休館しているとの事でした。
ロン・ミュエクの作品はめちゃくちゃ大型
またはめっちゃちっちゃい彫刻作品なので
搬入とか大変なのかな?
ポスター⬆️
4/29~9/23の期間で開催らしいので、
またリベンジしたい…!
森美術館の中は見られなかったので、
外にある有名彫刻作品を見ました。
ルイーズ・ブルジョワ作
ママン
美術の教科書にも載っていて、
ずっと生で見てみたかった作品です✨️
さて、もう六本木でやりたいことも無いので
次は東京駅に向かいます🚃
東京駅一番街にある、
東京キャラクターストリートに行きました。
こちらでは、
ウルトラマンワールドM78
仮面ライダーストア東京
を訪れました!
仮面ライダーアギト⬆️
ウルトラセブン⬆️
この二店舗にいた時の私は
興奮しすぎて不審者の様だった事でしょう。
破産するかも〜!!!
と思っていましたが、
仮面ライダーストア東京では
驚くほど推しのグッズが無い、
または既に持っている事で
破産は回避出来ました。
しかし、ウルトラマンワールドM78では
ウルトラマンメビウスの周年記念グッズが!
めっちゃ悩んで数年ぶりに再販した、
ウルトラマンメビウスの
ジェットストリーム4&1を
買いました。
ヒカリ先生も欲しかったけど勢いで
全てのグッズを買いそうだったので
最後の理性で耐えました。
一旦、東京観光のお話はここまで!
次のブログでは、
渋谷でのお話を書こうと思います!
私が今最もハマっている
タローマンの事が出てくるので
ぜひネットで調べて困惑してください!!!!
今日もオープンからスナックにいます!
今日も元気に頑張るぞー!
【住所】
北海道札幌市中央区南6条西4丁目5-33G4ビル B1
北海道札幌市中央区南6条西4丁目5-33G4ビル B1
【営業時間】
19:00~1:00
19:00~1:00
プロフィール
名前:きば(キバ) [23才]
T160
肩書き:今、因果が結ばれた。
血液型:A型
前職:学生
出身地:愛知県
誕生日:5月18日
お酒:普通
最近のブログ
-
4DXスゴすぎ!!!
6月20日 18:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(5)コメント(0) -
スターウォーズのビックリマ...
6月4日 17:30
スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0) -
マンダロリアン&グローグー...
5月29日 18:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(2) -
キバ子、ひとりでプリクラを...
5月28日 18:30
スーパーイイネ!(3)イイネ!(8)コメント(0) -
日本酒キメてきた!
5月7日 17:30
スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0) -
サッポロモノヴィレッジで経...
5月5日 17:30
スーパーイイネ!(1)イイネ!(9)コメント(0) -
トモダチコレクションが沼す...
4月29日 17:30
スーパーイイネ!(2)イイネ!(5)コメント(0) -
山菜ゲット!
4月28日 17:30
スーパーイイネ!(3)イイネ!(5)コメント(0) -
ついに来たー!!
4月22日 17:30
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0) -
スープカレー美味すぎ!
4月21日 17:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(3)コメント(0)















