アニカラスナックX すすきの アニソンカラオケスナック

北海道札幌市中央区南6条西4丁目5-33 G4ビル B1 TEL:011-215-1225
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*きばさんのブログをテキスト検索

キバ子と行く!東京観光

2026年04月01日 17時00分

こんにちは!キバです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、入社式のために東京に行ってきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前日入りしたので、少し時間がありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京を少し観光してきました〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこか美術館に行きたいな〜と思いましたが、
ホテルに着いた時点で
既に16時をすぎていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
移動していたら、美術館閉まっちゃうね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし!ここだけは夜までやってそう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
森美術館!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
Googleマップ⬆️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すげー!22時までやってるんだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはここに行こう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホテルのある新宿から六本木を目指します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、東京って路線多すぎる!!!
眉をひそめて路線図と格闘しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
六本木駅から歩いて美術館に到着!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
休館してました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4/29からスタートする、
ロン・ミュエクの特別展の準備のため
休館しているとの事でした。
 
 
 
 
 
 
 
ロン・ミュエクの作品はめちゃくちゃ大型
またはめっちゃちっちゃい彫刻作品なので
搬入とか大変なのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ポスター⬆️
 
 
 
 
 
 
 
4/29~9/23の期間で開催らしいので、
またリベンジしたい…!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
森美術館の中は見られなかったので、
外にある有名彫刻作品を見ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ルイーズ・ブルジョワ作
ママン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美術の教科書にも載っていて、
ずっと生で見てみたかった作品です✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、もう六本木でやりたいことも無いので
次は東京駅に向かいます🚃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京駅一番街にある、
東京キャラクターストリートに行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらでは、
ウルトラマンワールドM78
仮面ライダーストア東京
を訪れました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
仮面ライダーアギト⬆️
 
 
 
 
 
 

ウルトラセブン⬆️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この二店舗にいた時の私は
興奮しすぎて不審者の様だった事でしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
破産するかも〜!!!
と思っていましたが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仮面ライダーストア東京では
驚くほど推しのグッズが無い、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
または既に持っている事で
破産は回避出来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、ウルトラマンワールドM78では
ウルトラマンメビウスの周年記念グッズが!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ悩んで数年ぶりに再販した、
ウルトラマンメビウスの
ジェットストリーム4&1を
買いました。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒカリ先生も欲しかったけど勢いで
全てのグッズを買いそうだったので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後の理性で耐えました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一旦、東京観光のお話はここまで!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次のブログでは、
渋谷でのお話を書こうと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が今最もハマっている
タローマンの事が出てくるので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひネットで調べて困惑してください!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もオープンからスナックにいます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も元気に頑張るぞー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【住所】
北海道札幌市中央区南6条西4丁目5-33G4ビル B1
 
 
 
 
 
 
【営業時間】
19:00~1:00

🎤🌟見てくれてありがとう🌟🎤
 

────────────
🎧アニカラスナックX🎧
アニソンカラオケスナック🎵
────────────

📍MAP
札幌市中央区南6条西4丁目5-33
G4ビルB1F
地図

 

📞TEL
011-215-1225


 

🕒HOURS
19:00~1:00


 

🐦SNS
X


 

📝BLOG
ブログ更新中🌈
\こちら/


 

💐RECRUIT
女性募集中💖
求人の詳細は\こちら/

──────────────

🎶次の更新も見にきてねっ🎶💕


スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前きば(キバ) [23才]
T160
肩書き:今、因果が結ばれた。
血液型:A型
前職:学生
出身地:愛知県
誕生日:5月18日
お酒:普通

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(2)
2026年5月(4)
2026年4月(10)
2026年3月(2)
店舗写真 アニカラスナックX - すすきのスナック
住所
北海道札幌市中央区南6条西4丁目5-33
G4ビル B1
営業時間
19:00~1:00
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり 深夜も飲めるお店

ページトップへ