ブログ一覧 - 陽葵あぴ - Li Ange・リアンジュ - すすきのスナック
掲載店舗:275店 女の子:3489人
Li Ange (リアンジュ)
すすきの スナック
北海道札幌市中央区南4条西3丁目3-1 第2グリーンビル 6F
TEL:090-7517-6351
★ |
★ |
★ |
陽葵 あぴさんのブログ一覧
-
昼飲みは罪𐔌՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞𐦯
おつぴ!あぴです( ⌯₄⌯) 突然ですが、サイゼ飲みって最高なんですよ 同じお店のりりむちゃんとランチしてき...6月27日 13:16スーパーイイネ(5) イイネ(26) コメント(0) -
食べてみたい!!
おつぴーーあぴだよん あぴは結構フードファイターで、この世に食べれない物はほぼない! 中でも苦手という...6月25日 18:00スーパーイイネ(22) イイネ(61) コメント(0) -
まってるよん
おつぴ!あぱじゃなくてあぴです! そろそろ髪染めに行かなきゃ!! 伸びるの待ちたいけど 待ちきれないから...6月24日 20:12スーパーイイネ(22) イイネ(55) コメント(0) -
父の日みんな渡した?!
おはよ!あぴです( ⌯₄⌯) みんなは父の日、なにかあげましたか?! 私のぱぱ、お誕生日の1週間後が父の日で�...6月23日 11:41スーパーイイネ(7) イイネ(22) コメント(0) -
おそ松さん💃🏻💃🏻💃🏻
おつぴー❣️あぴです 昨日はおそ松さんの実写映画を観に行きました! 推しが出てるからというよりは、ガチな...6月22日 12:42スーパーイイネ(8) イイネ(27) コメント(0) -
たまごっち展❣️❣️
おつぴ!!あぴだよん お休みで大たまごっち展に行ってきました♥️ あぴはふらわっち推しなのです昔から✨✨✨ ...6月20日 19:04スーパーイイネ(7) イイネ(20) コメント(0) -
お祭り行ったよ
おつぴ!あぴです! ケバブは罪。 食べかけ500円ぱん 大本命!肉巻きおにぎり‼️ 肉巻きは必須。この為に行っ...6月17日 18:30スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0) -
ディズニーシーでジュビってきました
おつぴ!あぴです🔥 ディズニーシーに行ってきました‼️💎✨ シーは25周年のようで、ジュビリーブルーの色をテ...6月11日 18:50スーパーイイネ(2) イイネ(8) コメント(0) -
夏もうくるやんーーーー
おつぴ!あぴです! これなーんだ‼️‼️‼️ これはふふ、ディズニーで今の期間売られてるお酒たちです🍻🥂🍷🥃...6月4日 12:48スーパーイイネ(0) イイネ(7) コメント(0) -
感謝カンゲキ雨嵐
おつぴ!あぴです 嵐がだいすきな私 先日の5月31日は用事を済ませて家にこもり お母様と一緒にラストLiveの...6月3日 19:47スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0) -
BD週間ありがとうございました😋✨
おつぴ!あぴです 6日間に渡り、あぴBD週間を行わせていただきました!ご来店ありがとうございました😭 あぴ...4月28日 20:39スーパーイイネ(0) イイネ(6) コメント(0) -
あぴBD週間ラストスパート❣️
おつぴ!あぴです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ 🥃🥃⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃ ついにあぴBDも終盤!たくさん幸せをありがとうございます😭...4月24日 12:18スーパーイイネ(3) イイネ(10) コメント(0) -
明日からBD週間です✨✨
おつぴ!あぴです🙂↕️🙂↕️ 明日から始まるBD週間に向けてアップデートします 清楚に🙂✨ 最近の美味しかっ...4月19日 17:43スーパーイイネ(1) イイネ(5) コメント(0) -
オリシャン届いたー!!
今日もみんなおつぴあぴです! なんと! あぴオリシャン、到着いたしました🥂🫧 めちゃ可愛くできて嬉しい ...4月17日 0:30スーパーイイネ(1) イイネ(7) コメント(0) -
美味しかったシリーズ🚰‧̫🚰
おつぴーーー、あぴです( •̅ · •̅ )੭" ⬇️ブルーチーズのピザ🍕 ⬇️メキシコ料理屋さんのパエリア(確か) 美...4月13日 18:50スーパーイイネ(0) イイネ(2) コメント(0) -
初投稿!!!
おつぴ!あぴです🤟🏻 今日は20:30から出勤しますよん✨✨ 最近食べたもの いやモスチキンでかすぎね🍗🍗🍗🍗...4月11日 18:50スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0)
プロフィール
名前:陽葵 あぴ(ヒマリ アピ)
T162
肩書き:あなたを照らす元気な太陽です☀️☀️
血液型:A型
前職:その他・保育士さん📛
メイドさん🩵🩰
出身地:北海道
誕生日:3月2日
お酒・タバコ:強い・吸わない
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ごまの誕生月! いいねありがとう♡ |
|
| 26.6.26♥おきゅいん/お礼 | |
![]() |
ごまさん
[池袋東口] nino
|
| 💎 |
|
| In 山形🐾 | |
![]() |
緒方ひまり💎🐸🎱【桜塾】さん
[国分町] Club 桜塾
|
| にゃんにゃ~ん🐱 ありがとう🩵 |
|
| 運動会EV3日目⭐️ | |
![]() |
ユキさん
[名古屋 金山] 猫耳コンカフェ C4
|
>>もっと見る











【すすきの】華月