華月 (カゲツ)
すすきの 和装コンセプトバー
★ |
★ |
★ |
【9/7.8 SPコメ✉️あり】戦う者の歌が聞こえるか
2026年09月11日 23時00分
要するに9日に投稿した女の子の声のポケGが付与されるよってことみたいです。
それだけ問い合わせがあったってことなのかな?
まあ誤解を招く表現だったからそりゃみんな問い合わせるよね。
「10日付与分から対象になる」とか「女の子の声投稿適用は8日まで」って一文載せるだけでよかったのに。
検討してくれた運営さんには感謝ですが、9日お昼頃に仕様変更をみて女の子の声を投稿しなかった方からしたらたまったもんじゃないですね。
もしあたちもお昼にみてたら怖くて投稿できないもん。
理不尽たっぷりだけど負けずに戦おう✊🏻
交流してくれる仲良しさんたちのこと勝手に仲間だと思ってる😂
オレチャン、仲間は大切にするゼ😎
今回はSPコメお返事がメインなので今日はこの辺で。
🍞SPコメお返事🥐
用事は1日で終わらせたいタイプのみなさま。
あたちも10時からネイル、14時から美容室、そのあと買い物して〜みたいに予定詰めます😂
そして出かけてたら「あ、あの用事も済ませちゃお」ってタスクこなしたくなる。
時間に余裕があればどんどん追加しちゃう。
分けたいタイプのみなさま!
あたちも昔は1日1行動だったんだけど、気付いたら予定パン詰めウォンナになっていた。
休みの前日までに全ての用事を済ませて、休日にいかに家から出ないかに全力を尽くしています。
ドカ寝もしたし先輩とおしゃランチもして回復しました〜!!!✊🏻
自分が好きな体型でって何回も言ってるんだけどさ。
他人から言われた一言って受け流したくても小さい棘みたいに刺さって取れなくて気になっちゃうんだよね。
できることなら好きな人たちからの言葉だけ受け取っていたい。
そうしたらもう少し生きやすくなる人も増えるのかな〜と思います。
貴重なポケGや時間を使っていただいているので、あたちのできるかぎりでお返しします😌
前髪だけじゃなくて後ろもむしってやればいいのです。
あたちもいつも参考にさせてもらっています💭
まあまあなお値段しますが、家族ぐるみの付き合いがある子なのであたちのママンも少しお金出してくれるみたいで☺️
1番付き合いの長い子だからママになったのがとってもうれしいのです🌟
気遣いなのか自分が傷付きたくないだけなのか…。
石橋を叩きすぎて叩き割るタイプです。
この考え方本当に素敵だと思いました!
あたちも参考にさせていただきます🙇
病院って待ち時間読めないから4軒はタイムスケジュールの管理能力神。
ありがとうございます😊
素晴らしい闘争心。
あたちは一気見しようとして途中で寝落ちするまでがセット🤭
書き出す派のみなさま📝
やっぱり文字にするってなんか落ち着きますよね。
メンタルぼろぼろの時は文字も荒ぶるので過去のノートを見ると精神状態がわかります😂
みなさまのストレス発散方法全部わかるなあ…ってなった。
ウーバーイーツとかコンビニみたいな小さい出費と遠征とかのバカデカ出費しがち。
ストレス溜まってる時にお酒飲むと酒癖悪くなる説提唱したい。
人に話すってなると頭の中で整理するから気持ちも落ち着くし、スッキリしますよね。
わかってくれる人いたー!😭
1人で反省して落ち込んで考えて…ってループしてる😂
言えなくてストレスが溜まるなら言ったほうがいいし、ダメってわけじゃないと思うんです。
あさみママの言うとおり、言わなきゃ伝わらないこともあるので。
ただ、言わなくていいこととか相手を傷付ける可能性があること言わないのも大事かなって💭
考えて話すことが重要ですね💡
あたちの場合はノートを1冊用意して日記や悩み、考えを書いたり、映画や小説の感想を書いたり…。
日記としては使わずに自分の頭の中を書き出すものとして使っています。
「思いついた時に書きたいことを書く」なんでもノートです📓
書くのおすすめです📝
私が我慢すれば…ってあたちもすごくよくわかります。
しんどくなってないですか?
やっぱりいつかは気持ち的な限界が来てしまうので、何かしら発散できていることを願います😌
こういう言葉本当に救われます🥲
優しいのか大人なのか…。
傷付きたくなくて臆病になりすぎているのかもしれないです。
自分が自分の気持ちを否定したらダメだよなって最近思うようになりました。
向き合って弱い自分も認められるようになりたいです。
結局はこれなんです‼️
多少の無理は必要かもだけど、無理のしすぎはダメ絶対‼️
今回もたくさんのSPコメありがとうございました!
ではまた明日🍞
あたちのインスタ⬇️
(同業さんフォロバします)

https://www.instagram.com/kagetsu_shina?igsh=MXhpcWs1c2t0Y3l5MQ%3D%3D&utm_source=qr
✨読んでくれてありがとう✨
═══════════
👘🌸華月🌸👘
和装こんせぷとばー
═══════════
🎁ご新規様クーポン
合言葉は「ポケパラを見た!」
初回のお客様は
お会計から500円引き♪
ご来店お待ちしております。
─────────────
📍MAP
札幌市中央区南4条西3丁目1番地1
第3グリーンビル5F
📞TEL
011-596-9618
🕒営業時間
22:00~6:00
📝BLOG
毎日ブログ更新中💗
👘またここで会えますように👘
─────────────
💐RECRUIT
女の子募集中♪
気軽にお問い合わせくださいね💗
プロフィール
名前:しいな(シイナ) [27才]
T160
肩書き:テキーラマエストロ
血液型:B型
前職:パン屋さん
出身地:北海道
誕生日:11月24日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
【11/5 SPコメ✉️あ...
11月7日 21:00
スーパーイイネ!(23)イイネ!(45)コメント(0) -
【11/4 SPコメ✉️あ...
11月6日 22:00
スーパーイイネ!(39)イイネ!(88)コメント(4) -
【11/3 SPコメ✉️あ...
11月5日 23:10
スーパーイイネ!(44)イイネ!(110)コメント(1) -
【11/2 SPコメ✉️あ...
11月4日 21:00
スーパーイイネ!(37)イイネ!(83)コメント(2) -
【11/1 SPコメ✉️あ...
11月3日 21:00
スーパーイイネ!(41)イイネ!(81)コメント(3) -
【10/31 SPコメ✉️...
11月2日 21:00
スーパーイイネ!(40)イイネ!(81)コメント(2) -
【10/30 SPコメ✉️...
11月1日 21:00
スーパーイイネ!(45)イイネ!(84)コメント(1) -
【10/29 SPコメ✉️...
10月31日 21:00
スーパーイイネ!(22)イイネ!(56)コメント(0) -
【10/28 SPコメ✉️...
10月30日 21:03
スーパーイイネ!(47)イイネ!(92)コメント(2) -
【10/27 SPコメ✉️...
10月29日 20:07
スーパーイイネ!(54)イイネ!(103)コメント(4)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 🐱ゴロニャン |
|
| 目玉焼き占いっつってな | |
![]() |
🐈⬛🐈_𝗖𝗔𝗧_🐈🐈⬛さん
[すすきの] Bunny’s Bar MILLION ススキノ南4条通店
|
| 素敵な1日になりますように🍀 |
|
| ❤︎ハロウィンイベPart3❤︎ | |
![]() |
かなの🦋🖤さん
[上福岡] Cafe&Bar Perfume
|
| らっきーせぶん!!🩶 |
|
| さむいねっ😮💨 | |
![]() |
はる🍒⋆꙳さん
[名古屋 錦] karen
|
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南4条西3丁目1番地1 第3グリーンビル5F |
| 営業時間 |
| 22:00~6:00 |
| Webサイト |
| 華月 公式HP |
| 系列店情報 |
【すすきの】Li Ange
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 北海道のコンカフェ|札幌のコンカフェ|すすきののコンカフェ








































【すすきの】Li Ange
