もう6月終わるのマ? - しいな - 華月・カゲツ - すすきのコンカフェ
華月 (カゲツ)
すすきの 和装コンセプトバー
★ |
★ |
★ |
もう6月終わるのマ?
2026年06月24日 22時00分
はい、きゃまいい☺️💕
黒と青ラメですね。
最近はラメとかマグネットでギラギラにするのが好き。
ただね、華月の店内がこんな感じなんですけど⬇️
暗めの店内に暖色系のライトなので色が消えるんです。
ネイルや髪色が本当にわかりにくい。
青や紫は黒に見えるし、黄色や水色は白に見える。
だから青ラメも黒ラメに見えてしまう。
毎回スマホのライトで照らしてみせてる💡
そこだけが難点ですね🙁
今回の痛ネイルはこちら⬇️
ドカメロ・カート・クレイマー
このビジュが出た瞬間痛ネイルにするって決めてた。
さすがにメロい。
次の痛ネイルの絵柄は決めているのであとはデザインだなあ。
ネイルをしている方は何をみてデザイン決めてますか?
🍞6/22 ブログお返事🥐
たくさんのSPコメありがとうございました🫶🏻
ランダムのつらさわかってくれる方たちがいて心強いです🥲
あの、オタクなら共感してもらえると思うんですけど。
「普通に売ってくれよ、買うから‼️‼️‼️‼️」
今回のくじが1回880円くらいだったはずなんです。
約2万円使ったのに出ない。
2000円くらいでアクスタ売ってほしい。
「20回でも多いよ」って言ってくれる方がいて、「こりゃあ感覚が麻痺してるや」と思いました🫢
オタクって数を数えられないので(偏見)
1の次は3だし、その次は5、10、15、20になるんです。
オンラインくじとかになると「とりあえず10かな」となる。
とりあえずじゃないんだよ。沼だよ。
今回は他にも買いたいグッズがあったので20回で済みましたが、なかったらもっと行くところでしたね。
危ない危ない。
オタ活は明日への活力です。
が、無理のない範囲で楽しくやるのが1番ですね✌🏻
プロフィール
名前:しいな(シイナ) [27才]
T160
血液型:B型
前職:パン屋さん
出身地:北海道
誕生日:11月24日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
寝坊した時一瞬全てが止まる...
6月25日 22:00
スーパーイイネ!(12)イイネ!(34)コメント(1) -
もう6月終わるのマ?
6月24日 22:00
スーパーイイネ!(119)イイネ!(261)コメント(0) -
欲しいもの家の近くにない現...
6月23日 22:00
スーパーイイネ!(117)イイネ!(280)コメント(0) -
【弱虫ペダル】くじ追加した...
6月22日 22:00
スーパーイイネ!(119)イイネ!(256)コメント(0) -
今後のポケ活&SPコメお返...
6月21日 22:00
スーパーイイネ!(122)イイネ!(266)コメント(2) -
【うれしい】U-NEXTに...
6月20日 22:00
スーパーイイネ!(97)イイネ!(217)コメント(0) -
推しの香りを合法的に嗅げる...
6月19日 22:00
スーパーイイネ!(99)イイネ!(237)コメント(0) -
勘って案外当たる
6月18日 22:00
スーパーイイネ!(120)イイネ!(257)コメント(0) -
忘れた頃にグッズが届く
6月17日 22:00
スーパーイイネ!(83)イイネ!(212)コメント(2) -
おうちによって具材変わるよ...
6月16日 22:00
スーパーイイネ!(91)イイネ!(210)コメント(1)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ありがとうございます♪ |
|
| 沼る女 | |
![]() |
あいこさん
[豊田] Bar Ange
|
| 3️⃣9️⃣ 読んでくれてさんきゅー😽 |
|
| すいようびーー | |
![]() |
ゆうり📣全力ッ❗️女子くら部📣さん
[西中島] 全力ッ!女子くら部
|
| 2人目のイイネ*✩‧₊˚ 運命数🩵 |
|
| しゅっきん🍏🍋🟩🍋 | |
![]() |
なつめ うた🧀🍷*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE~離宮~
|
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南4条西3丁目1番地1 第3グリーンビル5F |
| 営業時間 |
| 22:00~6:00 |
| Webサイト |
| 華月 公式HP |
| 系列店情報 |
【すすきの】Li Ange
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 北海道のコンカフェ|札幌市のコンカフェ|すすきののコンカフェ


















【すすきの】Li Ange
