欲しいもの家の近くにない現象なに? - しいな - 華月・カゲツ - すすきのコンカフェ
華月 (カゲツ)
すすきの 和装コンセプトバー
★ |
★ |
★ |
欲しいもの家の近くにない現象なに?
2026年06月23日 22時00分
これは!!!!!!
ミルキーサブウェイのウエハース!!!!!!
発売したのは知っていたのですが、なぜか私が行くコンビニには置いていなくて…。
瑠璃ちゃんがコンビニで見たと言っていたので「いいなぁ〜!」と言ったらまさか買ってきてくれるとは…。
優しい後輩ちゃんです🥲
「推しが出たらいいのですが…」と心配していたけれど、気持ちがとってもうれしい。
開封結果はこちら⬇️
推しのカート単体は出ませんでしたが、集合verが出たのではっぴー。
「このキャラが推しなんですね! ステッカーもありましたよ!」と瑠璃ちゃん。
そう、セブンイレブンでこんなコラボもやっているのです。
誰か殴ったのかな? ってくらいカート(左上)の傘が曲がっててウケる。
対象のおかしを2個買うとステッカーが1枚もらえるよってやつです。
これまた私の最寄りのセブンイレブンで出会えていない。
「次に行ってあったら買ってきます!」と言ってくれて、次回被った時にステッカーをくれました。
えーーーーーん、うれしい🥲💕
スマホの裏に挟んでいます。
優しさが沁みるよね。
瑠璃ちゃんありがとう。
🍞6/21 ブログお返事🥐
今回もたくさんのSPコメありがとうございました❣️
◎ポケGについて
やっぱり足りなくなりますよね…!
私の場合1日平均10000Gほど使っているのではないかと。
節約してコレなので本当に足りないです。
もちろんポイントやランキングも気にするけれど、キャストのみなさまとの交流ができなくなることの方が辛い!!!
なにかいい方法があればいいんですけどね…。
今のところは女の子の声を書き切ってポイントがなくなったらコメントを残すことにしようと思ってます。
あとは交流している方たちのブログには絶対に30秒以上滞在します。
15文字大喜利本当にそうで、15文字でいかに伝えるかという…。
しかも、特定の文字は入力できないじゃないですか!
仕様なのかもしれないけど、いやいや文脈から読み取ってよと思いますね😂
◎推し香水について
みなさまの推しはコラボしていたりしましたか?
「うわぁ…えっっろ!!!!」ってものから「ふーーん、なるほどね(スゥーーーーー)」ってものまで色々あるので本当にオススメしたい。
次に買いたいなーと思っているのはブルーロックの蜂楽です⚽️
弱虫ペダルに興味を持ってくれた方もいてオタク冥利に尽きます🙌🏻
私はお手紙を書くのが好きなので、何かプレゼントを贈る際にはお手紙だったりメッセージのメモを付けるんですね。
オタク友だちに何かを郵送する時はいつもお手紙に香水を振ります笑
これもかなりオススメなのでぜひ✌🏻
プロフィール
名前:しいな(シイナ) [27才]
T160
血液型:B型
前職:パン屋さん
出身地:北海道
誕生日:11月24日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
欲しいもの家の近くにない現...
6月23日 22:00
スーパーイイネ!(32)イイネ!(74)コメント(0) -
【弱虫ペダル】くじ追加した...
6月22日 22:00
スーパーイイネ!(119)イイネ!(253)コメント(0) -
今後のポケ活&SPコメお返...
6月21日 22:00
スーパーイイネ!(122)イイネ!(265)コメント(2) -
【うれしい】U-NEXTに...
6月20日 22:00
スーパーイイネ!(97)イイネ!(216)コメント(0) -
推しの香りを合法的に嗅げる...
6月19日 22:00
スーパーイイネ!(99)イイネ!(236)コメント(0) -
勘って案外当たる
6月18日 22:00
スーパーイイネ!(120)イイネ!(256)コメント(0) -
忘れた頃にグッズが届く
6月17日 22:00
スーパーイイネ!(83)イイネ!(211)コメント(2) -
おうちによって具材変わるよ...
6月16日 22:00
スーパーイイネ!(91)イイネ!(209)コメント(1) -
華月読書部部長(自称)
6月15日 22:00
スーパーイイネ!(92)イイネ!(212)コメント(0) -
へびべあ診断とみなさまの入...
6月14日 22:00
スーパーイイネ!(113)イイネ!(229)コメント(4)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 77!いいことありますように🌸💕 |
|
| ぽかぽか☀️。°【おやすみです🥲】 | |
![]() |
花奈(はな)【BAR ONE】さん
[池袋西口] Bar ONE
|
| 読んでくださる みなさまに |
|
| おはようございます☀️。° | |
![]() |
えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphaelさん
[市川] 朝・昼キャバ!!Raphael 市川店
|
| 10人目のイイネ! |
|
| めぐちごめんね勝手におそろいにしたよ~🥹💅🤍でもやっぱりドットネイルって何歳になっても可愛いよね🎀 | |
![]() |
みき🐣さん
[名古屋 錦] Senten's
|
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南4条西3丁目1番地1 第3グリーンビル5F |
| 営業時間 |
| 22:00~6:00 |
| Webサイト |
| 華月 公式HP |
| 系列店情報 |
【すすきの】Li Ange
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 北海道のコンカフェ|札幌市のコンカフェ|すすきののコンカフェ




















【すすきの】Li Ange
