人はなぜダイエットをするのか - しいな - 華月・カゲツ - すすきのコンカフェ
掲載店舗:275店 女の子:3482人
華月 (カゲツ)
すすきの 和装コンセプトバー
北海道札幌市中央区南4条西3丁目1番地1 第3グリーンビル5F
TEL:011-596-9618
★ |
★ |
★ |
人はなぜダイエットをするのか
2026年01月02日 21時00分
しいなです!
2026年の目標で「痩せる」という目標を立てましたが、ありがたいことに「痩せる必要なくない?」や「太ってなくない?」と言ってもらえることもあります。
そして世の中には十分すぎるくらい細いのに痩せたいと言っている人がいる。
では、人はなぜダイエットをするのか。
健康のため?
人から太ったと言われたから?
見た目を気にして?
なんとなく?
私の場合ですが、私は自分のことを嫌いにならないためにダイエットをしています。
これ別に煽ってるわけではなくて、たしかに標準体重よりかは軽いです。でも自分の中で動きやすかったり見た目的に綺麗だなと思える体重よりは重いんですね。
あと私は強欲な女なので痩せていた時よりさらに痩せたいと思ってしまう。
だからどれだけ他人から「太ってないよ」「痩せなくてもいいよ」と言われても自分が納得できないんです。
このままだと私はどんどん自分を嫌いになります。
自分のことが嫌いということは、常に嫌いな人と一緒にいなければならないということです。
そんなのは嫌ですし、どうせなら好きな人と一緒にいたいですよね。ということで私はダイエットに勤しむのです。
まあ、あくまでも私の場合です。
今年の初出勤は8日なのでその日までは毎日ブログ書けたらいいな。
大晦日と元旦は自分を甘やかすと決めていたので今日から本格的にダイエット始めるぞー‼️
ダイエット仲間たちは心折れずにがんばろうね✊🏻
2026年の目標で「痩せる」という目標を立てましたが、ありがたいことに「痩せる必要なくない?」や「太ってなくない?」と言ってもらえることもあります。
そして世の中には十分すぎるくらい細いのに痩せたいと言っている人がいる。
では、人はなぜダイエットをするのか。
健康のため?
人から太ったと言われたから?
見た目を気にして?
なんとなく?
私の場合ですが、私は自分のことを嫌いにならないためにダイエットをしています。
これ別に煽ってるわけではなくて、たしかに標準体重よりかは軽いです。でも自分の中で動きやすかったり見た目的に綺麗だなと思える体重よりは重いんですね。
あと私は強欲な女なので痩せていた時よりさらに痩せたいと思ってしまう。
だからどれだけ他人から「太ってないよ」「痩せなくてもいいよ」と言われても自分が納得できないんです。
このままだと私はどんどん自分を嫌いになります。
自分のことが嫌いということは、常に嫌いな人と一緒にいなければならないということです。
そんなのは嫌ですし、どうせなら好きな人と一緒にいたいですよね。ということで私はダイエットに勤しむのです。
まあ、あくまでも私の場合です。
今年の初出勤は8日なのでその日までは毎日ブログ書けたらいいな。
大晦日と元旦は自分を甘やかすと決めていたので今日から本格的にダイエット始めるぞー‼️
ダイエット仲間たちは心折れずにがんばろうね✊🏻
プロフィール
名前:しいな(シイナ) [27才]
T160
血液型:B型
前職:パン屋さん
出身地:北海道
誕生日:11月24日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
欲しいもの家の近くにない現...
6月23日 22:00
スーパーイイネ!(46)イイネ!(102)コメント(0) -
【弱虫ペダル】くじ追加した...
6月22日 22:00
スーパーイイネ!(119)イイネ!(253)コメント(0) -
今後のポケ活&SPコメお返...
6月21日 22:00
スーパーイイネ!(122)イイネ!(265)コメント(2) -
【うれしい】U-NEXTに...
6月20日 22:00
スーパーイイネ!(97)イイネ!(216)コメント(0) -
推しの香りを合法的に嗅げる...
6月19日 22:00
スーパーイイネ!(99)イイネ!(236)コメント(0) -
勘って案外当たる
6月18日 22:00
スーパーイイネ!(120)イイネ!(256)コメント(0) -
忘れた頃にグッズが届く
6月17日 22:00
スーパーイイネ!(83)イイネ!(211)コメント(2) -
おうちによって具材変わるよ...
6月16日 22:00
スーパーイイネ!(91)イイネ!(209)コメント(1) -
華月読書部部長(自称)
6月15日 22:00
スーパーイイネ!(92)イイネ!(212)コメント(0) -
へびべあ診断とみなさまの入...
6月14日 22:00
スーパーイイネ!(113)イイネ!(229)コメント(4)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 77!いいことありますように🌸💕 |
|
| ぽかぽか☀️。°【おやすみです🥲】 | |
![]() |
花奈(はな)【BAR ONE】さん
[池袋西口] Bar ONE
|
| 読んでくださる みなさまに |
|
| おはようございます☀️。° | |
![]() |
えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphaelさん
[市川] 朝・昼キャバ!!Raphael 市川店
|
| 10人目のイイネ! |
|
| めぐちごめんね勝手におそろいにしたよ~🥹💅🤍でもやっぱりドットネイルって何歳になっても可愛いよね🎀 | |
![]() |
みき🐣さん
[名古屋 錦] Senten's
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南4条西3丁目1番地1 第3グリーンビル5F |
| 営業時間 |
| 22:00~6:00 |
| Webサイト |
| 華月 公式HP |
| 系列店情報 |
【すすきの】Li Ange
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 北海道のコンカフェ|札幌市のコンカフェ|すすきののコンカフェ













【すすきの】Li Ange
