華月 (カゲツ) すすきの 和装コンセプトバー

北海道札幌市中央区南4条西3丁目1番地1 第3グリーンビル5F TEL:011-596-9618
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*わたさんのブログをテキスト検索

動画あり 【大感謝】東京からの後祝い🗼

2026年03月05日 18時30分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごきげんよう( ・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も御来宴頂きありがとましたっ‼️
 
 
 
 
 
先日は韓国からの殿、一日の予定が二日目も
 
 
 
 
 
御来宴してくださり、そして今回も
 
 
 
 
 
「本当にコンカフェでここが1番!」
 
 
 
 
 
と、何とも1番ありがたいお言葉を置いて帰られました
 
 
 
 
 
 
わたニッコニコ。わたの喜ばせ方をご存知なようで。
 
 
 
 
 
そして、本日の宴にはたまたま2名、東京からいらした
 
 
 
 
 
殿がおりますた🗼
 
 
 
 
 
おひとりは、昔からずっと遠方から
 
 
 
 
 
応援してくださっていて、わた復帰後から
 
 
 
 
 
定期的に逢いに来てくださるようになった殿(´˘`*)
 
 
 
 
 
他の子のお祝いも沢山してくださる天使のような殿で
 
 
 
 
 
今回はわたの後祝いと共に
 
 
 
 
 
蓮ちゃんの前祝いもして頂きますた🍾
 
 
 
 
 
そしてその後、殿は中抜けをしオープン二日目となる
 
 
 
 
 
系列店のスナック「Li Ange(リアンジュ)」
 
 
 
 
 
にも顔を出しに行ってくださり、
 
 
 
 
 
華月の元お嬢、茉白ねこちゃんのお祝いを
 
 
 
 
 
して帰還してくださいました😇
 
 
 
 
 
わたはちゃっかり隠れメニューである
 
 
 
 
 
チェキを頼んでおいたよ📷✨
 
 
 
 
 
ドレスというのかな?お召し物がとてもか可愛らしい🐱
 
 
 
 
 
かっこいい名前のかわいいお土産も、ありがとう(◍ ´꒳` ◍)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ…また下書きがとんだ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
今回もわたサメの犠牲者が🦈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
酔っ払った蓮ちゃんが
 
 
 
 
 
目の前でずっと褒め倒してきて恥ずかしかった(∩∀<`。)
 
 
 
 
 
わたのチェキ帳?ブロマイド帳?を見ながら
 
 
 
 
 
「わたちゃんがいっぱいで可愛い‼️
 
 
 
 
 
癒される!ホッコリする‼️」等と供述しており
 
 
 
 
 
横で聞こえてきてはニコニコしてますた(#^.^#)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな君が、可愛いよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、何年も前(わたは多分まだ未成年)の時に
 
 
 
 
 
華月で出会った東京の殿が
 
 
 
 
 
ご自身のお店でお客様に華月をオヌヌメして
 
 
 
 
 
くれていたようで、新規の殿が御来宴🪭
 
 
 
 
 
もちろんその方の事は覚えておるますし
 
 
 
 
 
それよりなによりオヌヌメしていただいたこと
 
 
 
 
 
会いに来てくださったこと、全てが嬉しいますね。
 
 
 
 
 
両サイドのお客様とも度々会話を交わしていたり
 
 
 
 
 
なんだかちょっと、暖かい空間ましたね☺️
 
 
 
 
 
皆にご褒美、ありがとうm(*_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Twitterを見て気になって頂いた後に
 
 
 
 
 
定期的に来て下さるようになった殿
 
 
 
 
 
いつもはゆっくり話せない状況の中
 
 
 
 
 
途中でまったりになり、久しぶりにみんなでじっくり
 
 
 
 
 
お話をできたますね( *´꒳`*)
 
 
 
 
 
楽しく思っていただけたようで(ありがたい)
 
 
 
 
 
二度も延長を決めて頂く流れとなりますた🍀*゜
 
 
 
 
 
長く居てくれたことに大感謝ます🙏
 
 
 
 
 
ご褒美もありがとう。本当にあっという間ましたね‼️
 
 
 
 
 
またこんなラッキータイムが来たらいいね(ง ᵕωᵕ)ว♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもみんなに女神のような対応をしてくださる姫も
 
 
 
 
 
蓮ちゃんの前祝いオリシャンを開けてくださっていて
 
 
 
 
 
幸せ空間、完成していたますよ。
 
 
 
 
 
終電で帰るとの事でまったりお話ができず…
 
 
 
 
 
次こそは…(´;ω;`)‼️
 
 
 
 
 
残業終わりに来てくれて、お嬢のお祝いをしてくださり
 
 
 
 
 
終電で帰宅だなんて…守りたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
常連の殿
 
 
 
 
 
皆にご褒美と、メガご褒美ありがよ(◍ ´꒳` ◍)
 
 
 
 
 
今回も不思議なお菓子を発掘してきたますね…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
餅グミ、結論から言うと美味しかったます。
 
 
 
 
 
黒蜜の味がする🍡
 
 
 
 
 
あとはPSビスケット、ロゴとスケルトン狙いましたが
 
 
 
 
 
白のコントローラー🎮
 
 
 
 
 
途中みんながずっとお腹空かせていたから
 
 
 
 
 
好きな曲をリクエスコされた際
 
 
 
 
 
追い打ちをかけるように歌った曲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラブリーサマーちゃん「私の好きなもの」
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まんまとみんな空腹のピークを迎え
 
 
 
 
 
お店を閉めた後、みんなで系列のLEMへ向かい
 
 
 
 
 
キーマカレーを注文。蓮ちゃんはというと
 
 
 
 
カレーを食べながら““来世””の話をずっとしている
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「来世は無機物になるか、アリとかになって
 
人間に踏み潰されて呆気なく死にたい。」
 
 
 
 
 
なんて事をずっと話しているのだが
 
 
 
 
 
「そんなこと言ってるけど、今日この帰りに
 
車とかに轢かれて死んだら洒落にならんよ。
 
“無機物”に“呆気なく殺される”伏線回収だけは
 
やめてね」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「それはヤダ‼️」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何が言いたいのかと言うと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな、愛してるぜ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねくすこわた本日‼️よろたもっ‎^_-☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではっ‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたね〜(・ω・)ノシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






✨読んでくれてありがとう✨






═══════════

👘🌸華月🌸👘
和装こんせぷとばー

═══════════






🎁ご新規様クーポン


合言葉は「ポケパラを見た!

初回のお客様は

お会計から500円引き♪

ご来店お待ちしております。




─────────────



📍MAP

札幌市中央区南4条西3丁目1番地1

第3グリーンビル5F

 


📞TEL

011-596-9618




🕒営業時間

22:00~6:00



📱SNS


Instagram

わた

https://www.instagram.com/wata0u0?igsh=NjYwNTQ4OTd2dWVs&utm_source=qr


X

わた

https://x.com/uiox0iu?s=21


TikTok




─────────────



👘またここで会えますように👘



─────────────



💐RECRUIT


女の子募集中♪

 

気軽にお問い合わせくださいね💗





 

img




 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前わた(ワタ) [26才]
T151
肩書き:おもしろオタク
血液型:A型
出身地:北海道
誕生日:2月11日
お酒:強い

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(3)
2026年5月(4)
2026年4月(4)
2026年3月(17)
2026年2月(26)
2026年1月(18)
2025年12月(2)
ゲットしたラッキーNo.
33


❣️
3み
3さ


❣️

🏅✨運動会イベ🎌🏃
みさ🐺オオカミちゃんカフェ梅田店🐺さん
[堂山町] オオカミちゃんカフェ梅田店
らっきー7️⃣❤︎
ショット祭りありがとうございました🏮⟡.·
るかさん
[成田] GIRLS LOUNGE enrich
7!ののがいちばんすきな数字❣️
スマホがおかしいって話
ののさん
[本厚木駅北口] ROYAL couture
店舗写真 華月・カゲツ - すすきのコンカフェ
住所
北海道札幌市中央区南4条西3丁目1番地1
第3グリーンビル5F
営業時間
22:00~6:00
Webサイト
華月 公式HP
系列店情報
【すすきの】Li Ange
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり 深夜も飲めるお店

ページトップへ