【大感謝】東京からの後祝い🗼 - わた - 華月・カゲツ - すすきのコンカフェ
掲載店舗:275店 女の子:3490人
華月 (カゲツ)
すすきの 和装コンセプトバー
北海道札幌市中央区南4条西3丁目1番地1 第3グリーンビル5F
TEL:011-596-9618
★ |
★ |
★ |
【大感謝】東京からの後祝い🗼
2026年03月05日 18時30分
ごきげんよう( ・ω・)ノ
本日も御来宴頂きありがとましたっ‼️
先日は韓国からの殿、一日の予定が二日目も
御来宴してくださり、そして今回も
「本当にコンカフェでここが1番!」
と、何とも1番ありがたいお言葉を置いて帰られました
わたニッコニコ。わたの喜ばせ方をご存知なようで。
そして、本日の宴にはたまたま2名、東京からいらした
殿がおりますた🗼
おひとりは、昔からずっと遠方から
応援してくださっていて、わた復帰後から
定期的に逢いに来てくださるようになった殿(´˘`*)
他の子のお祝いも沢山してくださる天使のような殿で
今回はわたの後祝いと共に
蓮ちゃんの前祝いもして頂きますた🍾
そしてその後、殿は中抜けをしオープン二日目となる
系列店のスナック「Li Ange(リアンジュ)」
にも顔を出しに行ってくださり、
華月の元お嬢、茉白ねこちゃんのお祝いを
して帰還してくださいました😇
わたはちゃっかり隠れメニューである
チェキを頼んでおいたよ📷✨
ドレスというのかな?お召し物がとてもか可愛らしい🐱
かっこいい名前のかわいいお土産も、ありがとう(◍ ´꒳` ◍)
あ…また下書きがとんだ…
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
今回もわたサメの犠牲者が🦈
酔っ払った蓮ちゃんが
目の前でずっと褒め倒してきて恥ずかしかった(∩∀<`。)
わたのチェキ帳?ブロマイド帳?を見ながら
「わたちゃんがいっぱいで可愛い‼️
癒される!ホッコリする‼️」等と供述しており
横で聞こえてきてはニコニコしてますた(#^.^#)
そんな君が、可愛いよ。
そして、何年も前(わたは多分まだ未成年)の時に
華月で出会った東京の殿が
ご自身のお店でお客様に華月をオヌヌメして
くれていたようで、新規の殿が御来宴🪭
もちろんその方の事は覚えておるますし
それよりなによりオヌヌメしていただいたこと
会いに来てくださったこと、全てが嬉しいますね。
両サイドのお客様とも度々会話を交わしていたり
なんだかちょっと、暖かい空間ましたね☺️
皆にご褒美、ありがとうm(*_ _)m
Twitterを見て気になって頂いた後に
定期的に来て下さるようになった殿
いつもはゆっくり話せない状況の中
途中でまったりになり、久しぶりにみんなでじっくり
お話をできたますね( *´꒳`*)
楽しく思っていただけたようで(ありがたい)
二度も延長を決めて頂く流れとなりますた🍀*゜
長く居てくれたことに大感謝ます🙏
ご褒美もありがとう。本当にあっという間ましたね‼️
またこんなラッキータイムが来たらいいね(ง ᵕωᵕ)ว♪
いつもみんなに女神のような対応をしてくださる姫も
蓮ちゃんの前祝いオリシャンを開けてくださっていて
幸せ空間、完成していたますよ。
終電で帰るとの事でまったりお話ができず…
次こそは…(´;ω;`)‼️
残業終わりに来てくれて、お嬢のお祝いをしてくださり
終電で帰宅だなんて…守りたい。
常連の殿
皆にご褒美と、メガご褒美ありがよ(◍ ´꒳` ◍)
今回も不思議なお菓子を発掘してきたますね…。
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
餅グミ、結論から言うと美味しかったます。
黒蜜の味がする🍡
あとはPSビスケット、ロゴとスケルトン狙いましたが
白のコントローラー🎮
途中みんながずっとお腹空かせていたから
好きな曲をリクエスコされた際
追い打ちをかけるように歌った曲
ラブリーサマーちゃん「私の好きなもの」
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
まんまとみんな空腹のピークを迎え
お店を閉めた後、みんなで系列のLEMへ向かい
キーマカレーを注文。蓮ちゃんはというと
カレーを食べながら““来世””の話をずっとしている
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
「来世は無機物になるか、アリとかになって
人間に踏み潰されて呆気なく死にたい。」
なんて事をずっと話しているのだが
「そんなこと言ってるけど、今日この帰りに
車とかに轢かれて死んだら洒落にならんよ。
“無機物”に“呆気なく殺される”伏線回収だけは
やめてね」
「それはヤダ‼️」
何が言いたいのかと言うと
みんな、愛してるぜ。
ねくすこわた本日‼️よろたもっ^_-☆
それではっ‼️
わたね〜(・ω・)ノシ
✨読んでくれてありがとう✨
═══════════
👘🌸華月🌸👘
和装こんせぷとばー
═══════════
🎁ご新規様クーポン
合言葉は「ポケパラを見た!」
初回のお客様は
お会計から500円引き♪
ご来店お待ちしております。
─────────────
📍MAP
札幌市中央区南4条西3丁目1番地1
第3グリーンビル5F
📞TEL
011-596-9618
🕒営業時間
22:00~6:00
📱SNS
Instagram
わた
https://www.instagram.com/wata0u0?igsh=NjYwNTQ4OTd2dWVs&utm_source=qr
X
わた
https://x.com/uiox0iu?s=21
TikTok
─────────────
👘またここで会えますように👘
─────────────
💐RECRUIT
女の子募集中♪
気軽にお問い合わせくださいね💗
プロフィール
名前:わた(ワタ) [26才]
T151
肩書き:おもしろオタク
血液型:A型
出身地:北海道
誕生日:2月11日
お酒:強い
最近のブログ
-
【海、風、空】私には眩しか...
6月25日 22:10
スーパーイイネ!(4)イイネ!(17)コメント(0) -
【若作りツインテール】初め...
6月13日 18:00
スーパーイイネ!(26)イイネ!(76)コメント(0) -
【診断】恋するへびべあ診断...
6月3日 20:00
スーパーイイネ!(19)イイネ!(52)コメント(0) -
【大感謝】聖水💧
5月27日 18:00
スーパーイイネ!(39)イイネ!(83)コメント(0) -
【水族館】メジェド様に逢え...
5月20日 18:00
スーパーイイネ!(35)イイネ!(84)コメント(0) -
【新衣装】可愛すぎて訴えら...
5月13日 18:00
スーパーイイネ!(18)イイネ!(71)コメント(0) -
【オヌヌメ映画】挿入歌の暴...
5月7日 18:00
スーパーイイネ!(40)イイネ!(118)コメント(0) -
【開封動画ブログ】オタクは...
4月21日 20:00
スーパーイイネ!(32)イイネ!(75)コメント(0) -
【Lv ᴜᴘ︎︎ꜛ】お気付...
4月13日 18:00
スーパーイイネ!(60)イイネ!(140)コメント(0) -
【開封動画】お菓子みたいな...
4月7日 20:28
スーパーイイネ!(47)イイネ!(124)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 33 番 目 ❣️ 3み 3さ だ ね ❣️ 笑 |
|
| 🏅✨運動会イベ🎌🏃 | |
![]() |
みさ🐺オオカミちゃんカフェ梅田店🐺さん
[堂山町] オオカミちゃんカフェ梅田店
|
| らっきー7️⃣❤︎ |
|
| ショット祭りありがとうございました🏮⟡.· | |
![]() |
るかさん
[成田] GIRLS LOUNGE enrich
|
| 7!ののがいちばんすきな数字❣️ |
|
| スマホがおかしいって話 | |
![]() |
ののさん
[本厚木駅北口] ROYAL couture
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南4条西3丁目1番地1 第3グリーンビル5F |
| 営業時間 |
| 22:00~6:00 |
| Webサイト |
| 華月 公式HP |
| 系列店情報 |
【すすきの】Li Ange
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 北海道のコンカフェ|札幌市のコンカフェ|すすきののコンカフェ



















【すすきの】Li Ange
