華月 (カゲツ)
すすきの 和装コンセプトバー
北海道札幌市中央区南4条西3丁目1番地1 第3グリーンビル5F
TEL:011-596-9618
★ |
★ |
★ |
わたさんのブログ一覧
-
【海、風、空】私には眩しかった
ごきげんよう(・ω・)ノ 先日、友人と遠出をしたのますが 「ギターを弾くから歌を歌って欲しい」と オヌヌメ...6月25日 22:10スーパーイイネ(4) イイネ(17) コメント(0) -
【若作りツインテール】初めてのタコハイ🐙
(`・∀・)ノイェ-イ! ごきげんよう(・ω・)ノ この間、初めてタコとハイボールに寄ってみたヨ🐙 友人のショッ...6月13日 18:00スーパーイイネ(26) イイネ(76) コメント(0) -
【診断】恋するへびべあ診断🐻💫
この間のLEMナースday💉 ごきげんよう(・ω・)ノ 今回は Twitterで見かけた診断をやってみたますよ〜✍️‼️ そ...6月3日 20:00スーパーイイネ(19) イイネ(52) コメント(0)
-
【大感謝】聖水💧
最近髪を結んでいないな…(いつもギリギリで時間がない) ごきげんよう(・ω・)ノ 先日、道外からお越しの...5月27日 18:00スーパーイイネ(39) イイネ(83) コメント(0)
-
【水族館】メジェド様に逢えるよ🪼
ごきげんよう(・ω・)ノ 先日、初めてAOAOに行ってみますた🐟 わたはサメが好きなのますが 食われるくらい...5月20日 18:00スーパーイイネ(35) イイネ(84) コメント(0)
-
【新衣装】可愛すぎて訴えられそう
ごきげんよう(・ω・)ノ わたはとても心配ます。 最近購入した衣装が… 可愛すぎる ———♡———♡———♡—...5月13日 18:00スーパーイイネ(18) イイネ(71) コメント(0)
-
【オヌヌメ映画】挿入歌の暴力
ごきげんよう(・ω・)ノ ようやく好きな物を共有したい欲が爆発し 筆を取ることが出来ますた……。 突然ま...5月7日 18:00スーパーイイネ(40) イイネ(118) コメント(0)
-
【開封動画ブログ】オタクはスケルトンに弱い。
ごきげんよう( ・ω・)ノ 今回は開封動画ブログとなるます🍀*゜ 今回は完全デザイン買いをしたヘッドホン�...4月21日 20:00スーパーイイネ(32) イイネ(75) コメント(0)
-
【Lv ᴜᴘ︎︎ꜛ】お気付きだろうか
こちらは少し前までのわた ごきげんよう( ・ω・)ノ 下の画像をご覧くだたい。 若干の変化にお気付き頂けま...4月13日 18:00スーパーイイネ(60) イイネ(140) コメント(0)
-
【開封動画】お菓子みたいなスクイーズ
ごきげんよう( ・ω・)ノ 去年買ったスクイーズの動画を撮っていたので 今回はスクイーズ開封動画ブログに...4月7日 20:28スーパーイイネ(47) イイネ(124) コメント(0)
-
【克服】したと言っても過言。そう、過言。
ごきげんよう( ・ω・)ノ ちょっと前にドカハマりしていた食べ物がありますて 辛いものが苦手なわたでも美...4月1日 18:23スーパーイイネ(48) イイネ(118) コメント(0)
-
【開封動画】CDプレイヤー💿
ごきげんよう( ・ω・)ノ 今回は開封動画ブログます‼️ 前回のブログにもある、最近行ったコンサートで買っ...3月29日 18:00スーパーイイネ(27) イイネ(65) コメント(0)
-
【好きなもの】🏝🍇
ごきげんよう( ・ω・)ノ ココ最近、ずーっと食べたかったものがありますて… それが、“海ぶどう” 人生過...3月26日 18:00スーパーイイネ(42) イイネ(114) コメント(0)
-
【レトロゲームBAR👾】君、なんか見覚えがあるな。
ごきげんよう( ・ω・)ノ 先日、元同僚である友人がこっちに来ているとの事で 何年ぶりかに会うことになっ...3月23日 18:00スーパーイイネ(61) イイネ(159) コメント(0)
-
【好きな物】手作り〇〇
結んでないver. ごきげんよう( ・ω・)ノ 今回、わたの“好きなもの”について まず私、猫舌なんですね。 味...3月20日 18:43スーパーイイネ(60) イイネ(148) コメント(0) -
【診断】動物キャラ占い🐺⸝꙳
ハーフツイン⌒°(ㅎ_ㅎ)°⌒ ごきげんよう( ・ω・)ノ 久しぶりの“診断”タイム‼️ 今回は、動物キャラ占いと...3月17日 18:00スーパーイイネ(44) イイネ(113) コメント(0)
-
【涙のコンサート】UNDERTALE10周年‼️🎮
ゆうしゃが あらわれた ! ———♡———♡———♡———♡———♡———♡——— ———♡———♡———♡———♡———♡———♡——— ご...3月16日 18:00スーパーイイネ(29) イイネ(95) コメント(0)
-
【髪】一旦染めた‼️
———♡———♡———♡———♡———♡———♡——— ———♡———♡———♡———♡———♡———♡——— ごきげんよう( ・ω・)ノ つい...3月13日 17:00スーパーイイネ(52) イイネ(109) コメント(0) -
【オヌヌメゲーム】時を巻き戻せたら、みんなを、この町を、世界を。
▲見て ごきげんよう( ・ω・)ノ 今回はわたの、大大大好きなゲームの紹介ます🎮 もしも、“時間を巻き戻せ...3月11日 17:42スーパーイイネ(60) イイネ(145) コメント(0)
-
【観た映画】クリーンな空き家へと浄化‼️
ごきげんよう( ・ω・)ノ 今回は最近観た映画🎥の紹介をするます‼️ 皆さん “事故物件”に住んだことはあり...3月9日 21:06スーパーイイネ(52) イイネ(121) コメント(0)
プロフィール
名前:わた(ワタ) [26才]
T151
肩書き:おもしろオタク
血液型:A型
出身地:北海道
誕生日:2月11日
お酒:強い
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 33 番 目 ❣️ 3み 3さ だ ね ❣️ 笑 |
|
| 🏅✨運動会イベ🎌🏃 | |
![]() |
みさ🐺オオカミちゃんカフェ梅田店🐺さん
[堂山町] オオカミちゃんカフェ梅田店
|
| らっきー7️⃣❤︎ |
|
| ショット祭りありがとうございました🏮⟡.· | |
![]() |
るかさん
[成田] GIRLS LOUNGE enrich
|
| 7!ののがいちばんすきな数字❣️ |
|
| スマホがおかしいって話 | |
![]() |
ののさん
[本厚木駅北口] ROYAL couture
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南4条西3丁目1番地1 第3グリーンビル5F |
| 営業時間 |
| 22:00~6:00 |
| Webサイト |
| 華月 公式HP |
| 系列店情報 |
【すすきの】Li Ange
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 北海道のコンカフェ|札幌市のコンカフェ|すすきののコンカフェ











【すすきの】Li Ange
