【オヌヌメチョコ】バレンタインを思い出してみて - わた - 華月・カゲツ - すすきのコンカフェ
掲載店舗:275店 女の子:3490人
華月 (カゲツ)
すすきの 和装コンセプトバー
北海道札幌市中央区南4条西3丁目1番地1 第3グリーンビル5F
TEL:011-596-9618
★ |
★ |
★ |
【オヌヌメチョコ】バレンタインを思い出してみて
2026年02月13日 18時00分
ごきげんよう(・ω・)ノ
もう少しで「バレンタイン」ますね🍫💝
2/14は自分のバースデーイベンヨに割り当てているため
「バレンタイン」という認識が薄いますわ。
皆さん、学生時代の「バレンタイン」
どんな思い出があるますかね❓❓U⑉︎ー̀ ̫ ー́⑉︎U
わたは、しょーも無い学生時代を送ってきたますので
恋愛もせず、勿論少女漫画やアニメで見るような
“好きな人にチョコを渡したい!”
的なドキドキイベンヨが一切なかったますね。
だが本人、お菓子やチョコが大の好物。
毎年、この日が近付くにつれ
わたが思うことは、ただ1つ…
男子が羨ましい。
本当に羨ましい。
男に生まれ変わりたいと昔から度々思ってはいたが
この日だけは別格
義理でもいい、友チョコでも良い
いや、だが人生で女の子から
““本命チョコ””
というものを受け取りたい。
照れながらだと尚良い。
あまり意識していなかった女の子でも
そんな事された瞬間めちゃくちゃ可愛く見えてきそう。
ボキが一生幸せにします。
そんな存在しない女の子のことをいつも考えている。
次に会った時は皆に
昔の甘い思い出を聞かせて欲しいな(*´﹀`*)
バレンタインに因んで
わたの好きなチョコを紹介するネ
▼
LeTAO(ルタオ)
レアチョコレート ナイアガラ
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
Chocolatie Masale
(ショコラティエ マサール)
ソレイユ
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
ROYCE’(ロイズ)
ポテトチップ チョコレート
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
Lindt(リンツ)
リンドール
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
どれも過去、お客様に頂いたもの達ますね。
ロイズの生チョコは言わずもがな美味しいのであえて
ポテトチップをチョイス。
普通に丸い板チョコ?みたいなシリーズも
美味しいますよね。
ルタオのナイアガラチョコますが、何っ年も前に
お客さんから頂いて、食べた時の味が数年経っても
忘れられなく、Amazonの奥地を探索し、特定。
小樽まで行く気力は勿論ないますので、
Amazonで定期的にまとめ買いをしたり…
大事に大事に食べてるますよ。
それではっ‼️
素敵なバレンタインを💝
わたね〜(・ω・)ノシ
✨読んでくれてありがとう✨
═══════════
👘🌸華月🌸👘
和装こんせぷとばー
═══════════
🎁ご新規様クーポン
合言葉は「ポケパラを見た!」
初回のお客様は
お会計から500円引き♪
ご来店お待ちしております。
─────────────
📍MAP
札幌市中央区南4条西3丁目1番地1
第3グリーンビル5F
📞TEL
011-596-9618
🕒営業時間
22:00~6:00
📱SNS
Instagram
わた
https://www.instagram.com/wata0u0?igsh=NjYwNTQ4OTd2dWVs&utm_source=qr
X
わた
https://x.com/uiox0iu?s=21
TikTok
─────────────
👘またここで会えますように👘
─────────────
💐RECRUIT
女の子募集中♪
気軽にお問い合わせくださいね💗
プロフィール
名前:わた(ワタ) [26才]
T151
肩書き:おもしろオタク
血液型:A型
出身地:北海道
誕生日:2月11日
お酒:強い
最近のブログ
-
【海、風、空】私には眩しか...
6月25日 22:10
スーパーイイネ!(4)イイネ!(17)コメント(0) -
【若作りツインテール】初め...
6月13日 18:00
スーパーイイネ!(26)イイネ!(76)コメント(0) -
【診断】恋するへびべあ診断...
6月3日 20:00
スーパーイイネ!(19)イイネ!(52)コメント(0) -
【大感謝】聖水💧
5月27日 18:00
スーパーイイネ!(39)イイネ!(83)コメント(0) -
【水族館】メジェド様に逢え...
5月20日 18:00
スーパーイイネ!(35)イイネ!(84)コメント(0) -
【新衣装】可愛すぎて訴えら...
5月13日 18:00
スーパーイイネ!(18)イイネ!(71)コメント(0) -
【オヌヌメ映画】挿入歌の暴...
5月7日 18:00
スーパーイイネ!(40)イイネ!(118)コメント(0) -
【開封動画ブログ】オタクは...
4月21日 20:00
スーパーイイネ!(32)イイネ!(75)コメント(0) -
【Lv ᴜᴘ︎︎ꜛ】お気付...
4月13日 18:00
スーパーイイネ!(60)イイネ!(140)コメント(0) -
【開封動画】お菓子みたいな...
4月7日 20:28
スーパーイイネ!(47)イイネ!(124)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 33 番 目 ❣️ 3み 3さ だ ね ❣️ 笑 |
|
| 🏅✨運動会イベ🎌🏃 | |
![]() |
みさ🐺オオカミちゃんカフェ梅田店🐺さん
[堂山町] オオカミちゃんカフェ梅田店
|
| らっきー7️⃣❤︎ |
|
| ショット祭りありがとうございました🏮⟡.· | |
![]() |
るかさん
[成田] GIRLS LOUNGE enrich
|
| 7!ののがいちばんすきな数字❣️ |
|
| スマホがおかしいって話 | |
![]() |
ののさん
[本厚木駅北口] ROYAL couture
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南4条西3丁目1番地1 第3グリーンビル5F |
| 営業時間 |
| 22:00~6:00 |
| Webサイト |
| 華月 公式HP |
| 系列店情報 |
【すすきの】Li Ange
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 北海道のコンカフェ|札幌市のコンカフェ|すすきののコンカフェ

















【すすきの】Li Ange
