【アレルギー】天使を飼うにあたっての代価 - わた - 華月・カゲツ - すすきのコンカフェ
掲載店舗:275店 女の子:3490人
華月 (カゲツ)
すすきの 和装コンセプトバー
北海道札幌市中央区南4条西3丁目1番地1 第3グリーンビル5F
TEL:011-596-9618
★ |
★ |
★ |
【アレルギー】天使を飼うにあたっての代価
2026年01月30日 18時00分
ごきげんよう(・ω・)ノ
みなさん、アレルギーはお持ちますか?
わたは今まで
アレルギーなどとは無縁な人生を送って来ますた。
そう、今までは…。
呼んだ?
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
この、いかにも凶暴なザウルス(天使)をご覧下さい。
こちらの天使を迎え入れてしばらく
天使を飼うにあたっての代価
通称
「猫アレルギー」
を発症しますた
今まで見てきたアレルギー全般
本当に辛そうだなと思っていた。
やれ花粉だ、やれ果物だ。小麦?乳製品?!
本人も、両親も相当苦労した事でしょう。
わたしは恵まれている。
そして人間よりも賢く、思いやりのある猫を授かり
昔から不安定だった私の精神は安定し
散らかった部屋は猫の為、比較的綺麗を維持
仕事へのモチベーションも上がり
パフォーマンスが上がり、社長に認められ、子会社を経営、事業は軌道に乗り独立し、今では総資産
何かを愛するということを知った
そう思っていた矢先
そんなに、甘くないよ。
そう、囁かれた気分だ。
いいや、囁かれた。
🐱「ププゥン(嘲笑)ンナォん(おい女)
ニャオワァン
(タダでいい思いできると思うなよ)」
そう彼女(ジャム)は言ったのだ。
その日からのわたしといえば
今まで縁のなかったティッシュに
相当お世話になっている。
鼻セレブとはなんと良い商品なんだ。(一瞬にして
無くなり悲しくなるから普通の使ってる時の方が多い)
家にいる時には常に鼻水が垂れ、鼻が詰まり
副鼻腔炎に
目が痒く、猫に触れた手で目を擦り
結膜浮腫に
ゴロゴロ甘えん坊な猫と戯れ血湧き肉躍り
触れた箇所は赤く染まる
これは、神が下した罰だ。
こんなに幸せでいていいはずがないのだ
それ故わたしは未だに薬を飲まず
アレルギーと向き合い生きている。
(めんどくさいだけだろ)
みんなはちゃんと処方されたお薬を飲んでね💊
共に、戦おう。
それではっ‼️
わたね〜(・ω・)ノシ
✨読んでくれてありがとう✨
═══════════
👘🌸華月🌸👘
和装こんせぷとばー
═══════════
🎁ご新規様クーポン
合言葉は「ポケパラを見た!」
初回のお客様は
お会計から500円引き♪
ご来店お待ちしております。
─────────────
📍MAP
札幌市中央区南4条西3丁目1番地1
第3グリーンビル5F
📞TEL
011-596-9618
🕒営業時間
22:00~6:00
📱SNS
Instagram
わた
https://www.instagram.com/wata0u0?igsh=NjYwNTQ4OTd2dWVs&utm_source=qr
X
わた
https://x.com/uiox0iu?s=21
TikTok
─────────────
👘またここで会えますように👘
─────────────
💐RECRUIT
女の子募集中♪
気軽にお問い合わせくださいね💗
プロフィール
名前:わた(ワタ) [26才]
T151
肩書き:おもしろオタク
血液型:A型
出身地:北海道
誕生日:2月11日
お酒:強い
最近のブログ
-
【海、風、空】私には眩しか...
6月25日 22:10
スーパーイイネ!(4)イイネ!(17)コメント(0) -
【若作りツインテール】初め...
6月13日 18:00
スーパーイイネ!(26)イイネ!(76)コメント(0) -
【診断】恋するへびべあ診断...
6月3日 20:00
スーパーイイネ!(19)イイネ!(52)コメント(0) -
【大感謝】聖水💧
5月27日 18:00
スーパーイイネ!(39)イイネ!(83)コメント(0) -
【水族館】メジェド様に逢え...
5月20日 18:00
スーパーイイネ!(35)イイネ!(84)コメント(0) -
【新衣装】可愛すぎて訴えら...
5月13日 18:00
スーパーイイネ!(18)イイネ!(71)コメント(0) -
【オヌヌメ映画】挿入歌の暴...
5月7日 18:00
スーパーイイネ!(40)イイネ!(118)コメント(0) -
【開封動画ブログ】オタクは...
4月21日 20:00
スーパーイイネ!(32)イイネ!(75)コメント(0) -
【Lv ᴜᴘ︎︎ꜛ】お気付...
4月13日 18:00
スーパーイイネ!(60)イイネ!(140)コメント(0) -
【開封動画】お菓子みたいな...
4月7日 20:28
スーパーイイネ!(47)イイネ!(124)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 33 番 目 ❣️ 3み 3さ だ ね ❣️ 笑 |
|
| 🏅✨運動会イベ🎌🏃 | |
![]() |
みさ🐺オオカミちゃんカフェ梅田店🐺さん
[堂山町] オオカミちゃんカフェ梅田店
|
| らっきー7️⃣❤︎ |
|
| ショット祭りありがとうございました🏮⟡.· | |
![]() |
るかさん
[成田] GIRLS LOUNGE enrich
|
| 7!ののがいちばんすきな数字❣️ |
|
| スマホがおかしいって話 | |
![]() |
ののさん
[本厚木駅北口] ROYAL couture
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南4条西3丁目1番地1 第3グリーンビル5F |
| 営業時間 |
| 22:00~6:00 |
| Webサイト |
| 華月 公式HP |
| 系列店情報 |
【すすきの】Li Ange
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 北海道のコンカフェ|札幌市のコンカフェ|すすきののコンカフェ
















【すすきの】Li Ange
