華月 (カゲツ)
すすきの 和装コンセプトバー
北海道札幌市中央区南4条西3丁目1番地1 第3グリーンビル5F
TEL:011-596-9618
★ |
★ |
★ |
わたさんのブログ一覧
-
【試み】髪をまた染めてみようと思う
ごきげんよう( ・ω・)ノ 蓮ちゃんBirthdayも無事終わり😎 沢山の御来宴ありがとました(◍ ´꒳` ◍) わたの後...3月8日 19:57スーパーイイネ(26) イイネ(75) コメント(0) -
【告知】いよいよ本日。間に合わない衣装とフィストバンプ
ごきげんよう( ・ω・)ノ 昨日は2卓でとんでもないパーティー状態ましたが 大大大感謝ます🙏´- 初めまして...3月7日 19:40スーパーイイネ(34) イイネ(73) コメント(0)
-
【試み】克服していくという事
ゴロゴロマッサージ機 ごきげんよう( ・ω・)ノ 昨日は内巻きにしてみたよ〜 。.ꕤ…………………………………...3月6日 19:54スーパーイイネ(26) イイネ(67) コメント(0)
-
【大感謝】東京からの後祝い🗼
ごきげんよう( ・ω・)ノ 本日も御来宴頂きありがとましたっ‼️ 先日は韓国からの殿、一日の予定が二日目も...3月5日 18:30スーパーイイネ(37) イイネ(94) コメント(0)
-
【オヌヌメ】誰も死ななくていいやさしいRPG
【アンダーテール】Sans(サンズ)戦 ノーミス【Undertale】よりhttps://youtu.be/KfDfHqF4zok?si=2U5BQx3BVX...3月4日 18:09スーパーイイネ(28) イイネ(67) コメント(0)
-
【幸せ】🍫チョコレートフォンデュ🍓
開宴自撮りができあがるまで ごきげんよう( ・ω・)ノ 前回のブログにて紹介した ゲームのフレンドちゃんか...3月3日 22:00スーパーイイネ(21) イイネ(58) コメント(0)
-
【国際交流部】貴重なプレゼンヨ🎁✨️
ごきげんよう( ・ω・)ノ 前回のブログのとおり、昨日の宴では とんでもないスタートを切りますたが 案の定...3月2日 18:12スーパーイイネ(27) イイネ(80) コメント(0)
-
【告知】蓮Birthday と 何故か合わない時間感覚
2時間早く出勤した人 ごきげんよう( ・ω・)ノ 本日出勤しておるます‼️ あっという間に誕生月も終わり いよ...3月1日 21:28スーパーイイネ(18) イイネ(51) コメント(0) -
【楽しみ】フォンデュが食べたい🫕
ごきげんよう( ・ω・)ノ 最近、ずっと思うことあって… チーズフォンデュが食べたい チョコレートフォンデ...2月28日 18:00スーパーイイネ(33) イイネ(87) コメント(0)
-
【猫自慢】お前たち、警戒心はどうした。
ごきげんよう( ・ω・)ノ 猫。 基本的には気高く、高貴な存在ますよね。 家の猫兄妹、どうやら 警戒心をマ...2月27日 18:00スーパーイイネ(18) イイネ(59) コメント(0)
-
【感謝】後祝い大感謝ます(◍ ´꒳` ◍)
ヨダレまみれ瞬足ゴロゴロティファール ごきげんよう( ・ω・)ノ 本日満員御礼( *´꒳`*) 前の出勤ではポケパ...2月26日 18:00スーパーイイネ(21) イイネ(58) コメント(0)
-
【PC環境】[開封動画]ルームツアー第2弾👾🎮
ごきげんよう(・ω・)ノ ポケパラアプデされたけど背景の色が濃いままで 薄くしても反映されないバグでみん...2月25日 18:00スーパーイイネ(35) イイネ(83) コメント(0)
-
【脳の錯覚】後祝い感謝 \(>∀<)/
ハーフツイン長々みせびらかし動画 ごきげんよう(・ω・)ノ 先日の華月 後日開けるとの事で オリシャンを注...2月24日 19:53スーパーイイネ(15) イイネ(33) コメント(0)
-
【感謝】後祝いありがよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ごきげんよう(・ω・)ノ どうしよう。 ”小籠包食べたいな〜“くらいしか ネタが思い付かないよ… あと、海...2月23日 18:31スーパーイイネ(14) イイネ(49) コメント(0)
-
【にゃんにゃん】ネ申(ネコ)の日
若かりしわた ごきげんよう(・ω・)ノ 今日は何の日? 。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。。.ꕤ…………...2月22日 18:05スーパーイイネ(31) イイネ(79) コメント(0)
-
【オタク自慢】カッコイイ電卓みて
ごきげんよう(・ω・)ノ 見て👀 Coolkillerメカニカル電卓。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。。.ꕤ……...2月21日 18:00スーパーイイネ(24) イイネ(59) コメント(0)
-
【オヌヌメ】映画
ごきげんよう(・ω・)ノ 今回は‼️最近観た映画の紹介ます🎥 とあるお店で流れていて(終盤) 気になってい...2月20日 18:00スーパーイイネ(20) イイネ(38) コメント(0)
-
【オタク趣味】スクイーズ沼のはじまり
最後にASMRがあるよ🍰 ごきげんよう(・ω・)ノ 今回は、前回の続き 逆ミーハーの私がスクイーズ沼にハマっ...2月19日 18:00スーパーイイネ(14) イイネ(35) コメント(0)
-
【オタク趣味】スクイーズをご存知か?
ごきげんよう(・ω・)ノ 今回、わたが少し前にどハマりし 永遠と集め、触り続けていた 「スクイーズ」 につい...2月18日 18:00スーパーイイネ(23) イイネ(57) コメント(0)
-
【BDを終えて】幸せいっぱい❕
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+...2月16日 18:00スーパーイイネ(32) イイネ(68) コメント(0)
プロフィール
名前:わた(ワタ) [26才]
T151
肩書き:おもしろオタク
血液型:A型
出身地:北海道
誕生日:2月11日
お酒:強い
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 33 番 目 ❣️ 3み 3さ だ ね ❣️ 笑 |
|
| 🏅✨運動会イベ🎌🏃 | |
![]() |
みさ🐺オオカミちゃんカフェ梅田店🐺さん
[堂山町] オオカミちゃんカフェ梅田店
|
| らっきー7️⃣❤︎ |
|
| ショット祭りありがとうございました🏮⟡.· | |
![]() |
るかさん
[成田] GIRLS LOUNGE enrich
|
| 7!ののがいちばんすきな数字❣️ |
|
| スマホがおかしいって話 | |
![]() |
ののさん
[本厚木駅北口] ROYAL couture
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南4条西3丁目1番地1 第3グリーンビル5F |
| 営業時間 |
| 22:00~6:00 |
| Webサイト |
| 華月 公式HP |
| 系列店情報 |
【すすきの】Li Ange
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 北海道のコンカフェ|札幌市のコンカフェ|すすきののコンカフェ











【すすきの】Li Ange
