NORM (ノーム) すすきの スナック

北海道札幌市中央区南4条西2丁目8-7 わたなべビル4F TEL:011-212-1682
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*いずみさんのブログをテキスト検索

🦫💕

2026年03月15日 10時00分

こんにちは!
いずみです🐰☘️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ディズニーピクサー新作品❣️
 
 
私がビーバーになる時
 
 
観てきた!!!!😻💕💕💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当は観に行かないで
 
 
 
配信待とうかなーって思ってたんだけど
 
 
 
 
やっぱり新作なんて気になるし
 
 
 
 
 
公開日だし、せっかくだから!
 
 
 
 
と思ってズートピア2スクリーン見納めした後に
(まだズートピア2観てる🙂)
 
 
 
 
そのまま続けて観ちゃった👀💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間がビーバーになるの??
 
 
ビーバーになってどうするの???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あらすじも、あんま見てなくて
 
 
 
なにも理解してなかったけど
 
 
 
最初から最後まで爆笑!って聞いてたから
 
 
 
結構笑える系なんだー!
 
 
 
って余裕かましてワクワクしてたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4回泣いたよ、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ディズニー作品に泣かされすぎだよー。。
 
 
 
ちなみにズートピア2未だに泣くからね😀笑笑
 
 
 
きもいよね、わかる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が涙流してる中
 
 
 
お隣のお隣さんは
 
 
 
永遠にポップコーンをぼりぼりしてたよ🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MBIT、ISTJ 🙋🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
........本当か??
 
 
感情移入しすぎ!😹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動物がいっぱい出てきて
 
力を合わせる系なんだけど
 
 
説明適当すぎる。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動物大好きだから
 
めっちゃ動物たちに感情移入しちゃった‪( ᐪ꒳ᐪ )‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動物の声聞こえるっていいなー
 
 
意思疎通できるのいいなー
 
 
早くうちのわんこに会いたいなー🐶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って思いながら観てたよ( •̤ᴗ•̤ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
観ないつもりだったのに
 
 
上映前にグッズ販売店覗いたら
 
 
あまりにも可愛くて
 
 
観る前にぬいぐるみ買っちゃったよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
観る気満々だね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
意外と大きいの!
 
 
この表情、かわいすぎる、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また観に行くー💕🦫🐻🦎🪵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、出勤です❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひぜひNORMへお越しくださいませ!🥂💘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

すすきの スナック
NORM

20代~30代の綺麗で愛想が良く
元気なキャストが揃っています♪


~~~~~~~~

[住所]
札幌市中央区南4条西2丁目
わたなべビル 4F

[TEL]
011-212-1682

[営業時間]
20:00~1:00

[SYSTEM]
1set 60min 税込3,300yen
※サービスチャージ込み


☆お得なクーポンは☆
\こちら/

~~~~~~~~

ポケパラ

Instagram


随時更新中!
チェックしてください✅


~~~~~~~~

未経験でも稼げるスナック♪
一緒に働きませんか?

 
求人の詳細はこちら↓↓
img
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前いずみ [22才]
T150
肩書き:清楚系宇宙人👽❓
血液型:AB型
前職:アパレル系
出身地:北海道
誕生日:8月22日
お酒・タバコ:強い・吸わない

最近のブログ
  • *おまつり👒
    6月19日 19:58
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(10)コメント(0)
  • *「好き」ってすごい
    6月9日 9:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(13)コメント(0)
  • *時代遅れ
    6月7日 20:41
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(12)コメント(0)
  • *ひさびさ🥳
    5月24日 23:58
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(11)コメント(0)
  • *行きたいな~
    5月21日 19:41
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0)
  • *ハマってるもの⚽
    5月17日 22:42
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0)
  • *💐
    5月9日 11:46
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(11)コメント(0)
  • *なにすき?🍟
    5月8日 19:11
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(10)コメント(0)
  • *サプライズ
    5月3日 19:53
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(9)コメント(0)
  • *休み?
    4月30日 21:39
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(9)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
ありがとう♡
卒業しました㊗️💖
なつき シュシュ新橋SL店さん
[新橋] ChouChou新橋SL店・シュシュ新橋エスエル店
14(いよ)いいね🌸
1番ご利益あるかも笑
何か大切な予定がない限り早起きなんてできるわけねぇだろ。
🌺ミナミの色黒ちゃん🌺さん
[心斎橋筋] CLUB ONE CHAN ミナミ 宗右衛門
あんず誕生月🎂✨
出勤してます!
あんずさん
[祇園] 祇をん クラブ蝶
店舗写真 NORM・ノーム - すすきのスナック
住所
北海道札幌市中央区南4条西2丁目8-7
わたなべビル4F
営業時間
20:00~1:00
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり 深夜も飲めるお店

ページトップへ