NORM (ノーム) すすきの スナック

北海道札幌市中央区南4条西2丁目8-7 わたなべビル4F TEL:011-212-1682
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*いずみさんのブログをテキスト検索

睡眠ガチ勢😴

2026年03月14日 11時11分

こんにちは!
いずみです🐰☘️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週?先週?全然ブログ書けなかった!🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 私、昼職アパレルなんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週末忙しすぎる!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近お昼までワンオペなことが多くて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中、試着室ご案内して
 
 
在庫確認して、裏から新しいもの探して
 
 
レジ打ちして......
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼にもうひとりの子が出勤するまで
 
 
基本的にレジから出られず
 
 
でも、ずっとひとりでバタバタしてる😹💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秋冬物から春夏物に変わる時期だから
 
 
セール品も多いし
 
 
みんな新生活に向けて新しいお洋服探しかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
忙しいけど、めちゃくちゃありがたいです!!🤩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
疲れるけど
 
暇で服畳むしかないとかより
 
バタバタしてる方が全然いい🫶🏻🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、休憩時間は軽くご飯食べたら
 
残りの時間 爆睡してる😹😹
 
 
 
 
 
 
 
 
アラームもかけるけど
 
全然二度寝もしちゃう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
危ないときは何回もあったけど
 
二度寝しちゃって
 
この前初めて休憩終了時間2分すぎてた(•ᴗ•; )
 
笑笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は、休憩中に快眠できるように
 
クッションを買いました🙂💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クッションを手に入れたその日に
2分過ぎたもんな......
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんと15分でも寝れちゃう
 
二度寝までしちゃう
 
たまに足ぴくってしちゃう
(するよね??笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
休憩 睡眠 ガチ勢😴😴😴
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっという間にまた週末だ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
忙しかったらいいな  ͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がんばるよーー!!
👍🏻🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NORMは
15日と16日出勤します❣️
 
 
NORMもがんばるぞ🥂(՞⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝)ಣ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
いずみあるある
 
 
撮ったはいいけど、載せる時に
やっぱ恥ずかしくなって
ちょっとだけ小さくしちゃう
 
 
( ´•ᴗ•ก )笑
 
 
 
 

すすきの スナック
NORM

20代~30代の綺麗で愛想が良く
元気なキャストが揃っています♪


~~~~~~~~

[住所]
札幌市中央区南4条西2丁目
わたなべビル 4F

[TEL]
011-212-1682

[営業時間]
20:00~1:00

[SYSTEM]
1set 60min 税込3,300yen
※サービスチャージ込み


☆お得なクーポンは☆
\こちら/

~~~~~~~~

ポケパラ

Instagram


随時更新中!
チェックしてください✅


~~~~~~~~

未経験でも稼げるスナック♪
一緒に働きませんか?

 
求人の詳細はこちら↓↓
img
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前いずみ [22才]
T150
肩書き:清楚系宇宙人👽❓
血液型:AB型
前職:アパレル系
出身地:北海道
誕生日:8月22日
お酒・タバコ:強い・吸わない

最近のブログ
  • *おまつり👒
    6月19日 19:58
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0)
  • *「好き」ってすごい
    6月9日 9:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(13)コメント(0)
  • *時代遅れ
    6月7日 20:41
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(12)コメント(0)
  • *ひさびさ🥳
    5月24日 23:58
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(11)コメント(0)
  • *行きたいな~
    5月21日 19:41
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0)
  • *ハマってるもの⚽
    5月17日 22:42
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0)
  • *💐
    5月9日 11:46
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(11)コメント(0)
  • *なにすき?🍟
    5月8日 19:11
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(10)コメント(0)
  • *サプライズ
    5月3日 19:53
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(9)コメント(0)
  • *休み?
    4月30日 21:39
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(9)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
ありがとう♡
卒業しました㊗️💖
なつき シュシュ新橋SL店さん
[新橋] ChouChou新橋SL店・シュシュ新橋エスエル店
14(いよ)いいね🌸
1番ご利益あるかも笑
何か大切な予定がない限り早起きなんてできるわけねぇだろ。
🌺ミナミの色黒ちゃん🌺さん
[心斎橋筋] CLUB ONE CHAN ミナミ 宗右衛門
あんず誕生月🎂✨
出勤してます!
あんずさん
[祇園] 祇をん クラブ蝶
店舗写真 NORM・ノーム - すすきのスナック
住所
北海道札幌市中央区南4条西2丁目8-7
わたなべビル4F
営業時間
20:00~1:00
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり 深夜も飲めるお店

ページトップへ