NORM (ノーム)
すすきの スナック
北海道札幌市中央区南4条西3丁目1-1 第3グリーンビル7F
TEL:011-212-1682
★ |
★ |
★ |
新店舗‼️
2026年06月26日 07時42分
ウララでつ🐶🐶
昨日は新店舗初日でした٩( ᐛ )و
初日からオーラスほぼ満卓でとても嬉しかったです!
来てくれたお客様、本当にありがとうございました🙇♀️
お客様のボトルが中々見つからなかったけど、それ以外はなんの滞りもなくいいスタートを切れたかなと思います!
お待たせしてしまったお客様、大変申し訳ありません!
新店舗に慣れるまでは少しお時間いただきます🙇♀️
そして恐ろしく泥酔かましまして、いずみちゃんりのんちゃんほんとにすみませんでした笑笑笑笑笑笑笑笑
泥酔の原因(お祝いのシャンパン)(言い方変えろ)はもちろん写真撮ってないので今日の出勤のときに撮ろうと思います☺️☺️
うちの子たちしごできなのでボトル取っておいてくれてるみたいです☺️☺️☺️
本日2日目!金晩!!!!!
締まっていこう。
プロフィール
名前:ウララ [27才]
T152
肩書き:スーパー咬ませ犬🐶
血液型:B型
前職:OL・事務職!今も事務職!!
出身地:北海道
誕生日:10月13日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
ぴんく( •̀∀•́ )...
6月27日 10:25
スーパーイイネ!(1)イイネ!(3)コメント(0) -
新店舗‼️
6月26日 7:42
スーパーイイネ!(14)イイネ!(77)コメント(0) -
これが…噂の…!
6月25日 8:30
スーパーイイネ!(19)イイネ!(76)コメント(0) -
ハピハピ🐕🎶
6月24日 8:31
スーパーイイネ!(12)イイネ!(65)コメント(0) -
ご飯🍴
6月23日 8:30
スーパーイイネ!(17)イイネ!(73)コメント(0) -
輩٩( ᐛ )و
6月22日 8:30
スーパーイイネ!(17)イイネ!(84)コメント(0) -
パフェ🍒🍫
6月21日 5:42
スーパーイイネ!(9)イイネ!(60)コメント(0) -
ちょこちょこ٩( ᐛ )و
6月20日 18:31
スーパーイイネ!(7)イイネ!(47)コメント(0) -
うーさまーーー
6月19日 8:30
スーパーイイネ!(13)イイネ!(81)コメント(0) -
やむやむ💓
6月18日 12:13
スーパーイイネ!(10)イイネ!(75)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 30人目❕ ありがとう🤍´- |
|
| 6/24 ありがとうブログ💭 | |
![]() |
ひな🏫3BHさん
[本町] girl'sBAR 3年B組 本町校
|
| C-uteの9だよん⭐️ |
|
| ここちゃんとしおんちゃんに会いに行ったら楽し過ぎたぁ🐈⬛💋 | |
![]() |
❤️いろは❮C-ute❯さん
[上野] Cafe&Bar C-ute
|
| ♡ラ あッ りキ が | と7 ♡❤️ |
|
| 先週は驚き❣️週4麻婆豆腐を食べてました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ | |
![]() |
結城 かなさん
[守山] クラブハナン草津守山店
|
>>もっと見る














