NORM (ノーム)
すすきの スナック
北海道札幌市中央区南4条西3丁目1-1 第3グリーンビル7F
TEL:011-212-1682
★ |
★ |
★ |
ご飯🍴
2026年06月23日 08時30分
ウララでつ🐶🐶
完オフの日にお友達とご飯いてきた٩( ᐛ )و
牛の色んな部位を色んな食べ方できるお店!!笑
ハツとか、レバーとか、内臓系独特の血生臭さと、なんかよくわからん食感が苦手な上に、偏食のウララは好きかどうか微妙なラインだから、ちょっとびびりながらだったけど何食べても美味しかた😖😖
刺しもあってそれもめちゃくちゃおいしかたでつ◎
前に苦手なものほど、良いお店で良いものを食べたら克服できたりするって聞いたから行ってみたし、食べてみたけど、
ハツに関しては、内臓専門店みたいなここのがギリ美味しく食べられるくらいでした。
他店さんごめんなさい。
またなんか苦手系開拓したいな笑
好きになるかは別の話だけど。
プロフィール
名前:ウララ [27才]
T152
肩書き:スーパー咬ませ犬🐶
血液型:B型
前職:OL・事務職!今も事務職!!
出身地:北海道
誕生日:10月13日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
ハピハピ🐕🎶
6月24日 8:31
スーパーイイネ!(11)イイネ!(65)コメント(0) -
ご飯🍴
6月23日 8:30
スーパーイイネ!(17)イイネ!(72)コメント(0) -
輩٩( ᐛ )و
6月22日 8:30
スーパーイイネ!(17)イイネ!(84)コメント(0) -
パフェ🍒🍫
6月21日 5:42
スーパーイイネ!(9)イイネ!(60)コメント(0) -
ちょこちょこ٩( ᐛ )و
6月20日 18:31
スーパーイイネ!(7)イイネ!(47)コメント(0) -
うーさまーーー
6月19日 8:30
スーパーイイネ!(13)イイネ!(81)コメント(0) -
やむやむ💓
6月18日 12:13
スーパーイイネ!(10)イイネ!(75)コメント(0) -
天国でもやるのかな?٩( ...
6月17日 8:30
スーパーイイネ!(6)イイネ!(70)コメント(0) -
ぽてち!!!!
6月16日 3:44
スーパーイイネ!(9)イイネ!(65)コメント(0) -
大体のことは。
6月15日 8:30
スーパーイイネ!(13)イイネ!(67)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| C-uteの9だよん⭐️ |
|
| ここちゃんとしおんちゃんに会いに行ったら楽し過ぎたぁ🐈⬛💋 | |
![]() |
❤️いろは❮C-ute❯さん
[上野] Cafe&Bar C-ute
|
| ♡ラ あッ りキ が | と7 ♡❤️ |
|
| 先週は驚き❣️週4麻婆豆腐を食べてました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ | |
![]() |
結城 かなさん
[守山] クラブハナン草津守山店
|
| らっきーせぶん🎶 |
|
| そうめんの季節~😳😳😳 | |
![]() |
こひな️️️🩵🫧さん
[知立] Girls Bar Noel
|
>>もっと見る














