BlueBell (ブルーベル) すすきの ガールズバー

北海道札幌市中央区南6条西4丁目5-33 G4ビル8F TEL:011-211-8809
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*まなさんのブログをテキスト検索

妹にしてくれる人募集中

2026年04月06日 21時39分

 

 

やぽ〜〜!まなです!

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛における兄弟理論が自論としてあるんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(この時点で頭悪い)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつ初手から何言うとんじゃって思うかもしれないんだけどね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まなの中で恋愛において、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん友達にもそうかもっていつも思うんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兄弟の位置関係って大事だと思ってるのさ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何ぞや?って思うと思うんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まな的に彼氏にするなら年上がいいなーってよくある質問で答えてたのよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん世の女子たちはそういう子も多いと思うし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人の男性かっこいい😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って憧れがあったりするんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

26年生きてきてそりゃ大恋愛したわけじゃないけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛モンスターなだけあって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋に落ちがちといいますか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼氏が沢山いたわけでもないけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かってきたことがあるんですよ笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがさ兄弟理論

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ごめん私が名付けた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか違う意味でこの言葉あったらごめんすぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話戻してどういうことかというとね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私には7歳上のお兄ちゃんがいて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

従兄弟兄弟みても断然まながいちばん末っ子なんよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまははとこがいるから違うんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもまあ年下の扱いが分からないわけで、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

したっけさ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでお付き合いしてきた人がね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんが多かったの!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(1番長く続いた人が弟っていうのは置いといて)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

居心地いいなー話しやすいなーって人も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妹がいるお兄ちゃんが圧倒的に多いの!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でさ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが友達とか上司でも弟がいるお姉ちゃんとかがおおくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじで兄弟の位置関係大事!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、やっぱり周りの仲いい子を聞くと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弟だったりお兄ちゃんでも年下がすき!とか全然ある!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもゆうて最近はひとりっこの友達とか歳離れた兄弟がいる妹弟とか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良かったりするから諸説ありということで笑笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まなを妹にさせてくれるお兄ちゃんお姉ちゃんおいでー!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなは兄弟いるー???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃね!


ガールズバーの常識を覆す‼

ガールズバー
BlueBell

内装も接客もワンランク上
高級感漂うガールズバー

ご来店お待ちしております(^▽^)


**********

SNSポケパラはこちら☟

Instagram

ポケパラ


**********

SYSTEM
<21:00~24:00>
60min ¥3,000
<24:00~LAST>
60min ¥3,500


営業時間
21:00~LAST
※年中無休


住所
札幌市中央区南6条西4丁目
G4ビル 8階


TEL
011-211-8809


**********

カウンターメインでラフに働ける

あなたの個性を活かして
華のあるナイトワーク

 
 
求人の詳細は\こちら/
img

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前まな(マナ) [26才]
T158
肩書き:ハスキーボイスの姉御肌
血液型:A型
前職:OL・空港のお姉さんやってました💁🏻‍♀️
出身地:北海道
誕生日:8月26日
お酒・タバコ:強い・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(21)
2026年5月(17)
2026年4月(19)
2026年3月(11)
ゲットしたラッキーNo.
🐱ミャオ
かわいいぷに 愛しのぷに
🐈‍⬛🐈_𝗖𝗔𝗧_🐈🐈‍⬛さん
[すすきの] Bunny’s Bar MILLION ススキノ南4条通店
10😚✨️
🫶🏻
桃咲 るりさん
[名古屋 錦] CLUB KAGERO
推しの背番号🏀❤️‍🔥
21:00~
のんさん
[豊橋] Night Club RADIANCE
店舗写真 BlueBell・ブルーベル - すすきのガールズバー
住所
北海道札幌市中央区南6条西4丁目5-33
G4ビル8F
営業時間
21:00~LAST
系列店情報
【すすきの】GIFT
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり 深夜も飲めるお店

ページトップへ