グラタンよりもドリア派 - まな - BlueBell・ブルーベル - すすきのガールズバー
BlueBell (ブルーベル)
すすきの ガールズバー
★ |
★ |
★ |
グラタンよりもドリア派
2026年04月04日 21時51分
やぽ〜〜! まなです!
最近しなくなっちゃったんだけど
今日はまなって料理できるん?って話!
18歳の頃に大学行く為に札幌に来て一人暮らしを始めたんだけど
もう今年で9年目‼️
そりゃ自炊能力も上がるわけで、、、笑笑笑
大学1年の頃は絶対にカプ麺と惣菜は買わないっていうマイルールにして
毎日どんだけ遅くても料理して作ってたよ!
っていうのも家の近くに激安八百屋があったお陰で
野菜買って腐らせる前に作ってたのもあるけど
当時はしっかり一汁三菜、、、、、、、
は盛ったけど汁物とメインは作ってたよ!
クリームパスタとかハンバーグとかグラタンとか
得意なのはドライカレー‼️‼️‼️
これバカ美味い!無水だし!
まなのドライカレー食べれた人は片手しないないけど
今度食べてみて欲しい!!!!笑笑笑
あとはイベント事が大好き過ぎて
クリスマスとかハロウィンとかお雛まつりのときとかも
そのイベントにあった料理作るー!!!
2年前のクリスマスの時に親友と
いっしょに住んでて作ったやつ!!
安心して女の子だよん笑笑笑笑笑
あとは作って!って言われたものもつくる!
みんなの好きなご飯はなーに!!
今度作っちゃおっかな🤤🖤
んじゃね!
プロフィール
名前:まな(マナ) [26才]
T158
肩書き:ハスキーボイスの姉御肌
血液型:A型
前職:OL・空港のお姉さんやってました💁🏻♀️
出身地:北海道
誕生日:8月26日
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
彼シャツイベントだってばよ
6月27日 20:18
スーパーイイネ!(7)イイネ!(29)コメント(0) -
彼シャツじゃなくて、部活着...
6月26日 20:26
スーパーイイネ!(17)イイネ!(59)コメント(0) -
君の推しは何色の髪?
6月25日 19:05
スーパーイイネ!(17)イイネ!(98)コメント(2) -
あいつの季節が来た、、、!
6月24日 20:13
スーパーイイネ!(14)イイネ!(84)コメント(0) -
ウッディー×ジャスミン×バ...
6月23日 19:10
スーパーイイネ!(11)イイネ!(72)コメント(0) -
CCGの死神
6月22日 20:24
スーパーイイネ!(23)イイネ!(79)コメント(0) -
俺も世界一のストライカーに...
6月21日 19:52
スーパーイイネ!(12)イイネ!(58)コメント(0) -
ギャンギャンべりべり
6月20日 19:16
スーパーイイネ!(11)イイネ!(45)コメント(0) -
マシマシデビュー
6月19日 21:19
スーパーイイネ!(10)イイネ!(61)コメント(0) -
夏までにしたいコトっ!
6月18日 17:58
スーパーイイネ!(26)イイネ!(105)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 🐱ミャオ |
|
| かわいいぷに 愛しのぷに | |
![]() |
🐈⬛🐈_𝗖𝗔𝗧_🐈🐈⬛さん
[すすきの] Bunny’s Bar MILLION ススキノ南4条通店
|
| 10😚✨️ |
|
| 🫶🏻 | |
![]() |
桃咲 るりさん
[名古屋 錦] CLUB KAGERO
|
| 推しの背番号🏀❤️🔥 |
|
| 21:00~ | |
![]() |
のんさん
[豊橋] Night Club RADIANCE
|
関連エリアの情報: 北海道のガールズバー|札幌市のガールズバー|すすきののガールズバー















【すすきの】GIFT
