★ |
★ |
★ |
家族Day🏡❤️
2025年10月14日 16時56分
今月母親が還暦、祖母が米寿を迎えるので
ダブルでお祝いしに実家に帰省🤭
プレゼント、ケーキは三兄弟で打ち合わせて
代表して私が渡したっていう感じ🍰🎁
アトリエアニバーサリーのケーキ
美味しいし可愛かった〜🎀🌟
ご飯は私の手作りフルコースで🧑🍳🍽️🤍
カプレーゼ
生ハムポテサラ
真鯛のカルパッチョ
ガーリックシュリンプ
タコとマッシュルームのアヒージョ
サーモンのクリームペンネ
和牛ステーキ
数日前から何作ろうかなぁ〜?って
考えてる時間も楽しかった☺️
ふたりとも喜んでくれて良かったーー🍀
このカチューシャが1番笑って喜んでた(?)ww
かわいいうちの大プリンセス達👸💗w
良い思い出ができた気がする📚💭
ということで今日も実家でゆっくり家族と
過ごします😴
また明日からよろしくお願いします✨
✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧
💎 星月かんな 💎
🪄𝐁𝐀𝐑𝐂𝐄𝐋𝐎𝐍𝐀 妃翠(ひすい)
https://www.barcelona.co.jp/susukino/
🪄札幌市中央区南𝟓条西𝟒丁目𝟕番地 南興ビル𝟖𝐅ㅤ
ブログ指名お待ちしてます🩵
✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧
🪞𝐈𝐍𝐒𝐓𝐀𝐆𝐑𝐀𝐌
フォローしてね💘🫧

https://www.instagram.com/hisui_kanna_/
✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧
プロフィール
名前:星月 かんな
T160 83(D)/58/86
誕生日:1月28日
最近のブログ
-
6月ラースト🗓️
6月23日 15:36
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
鮨 内藤🍣
6月23日 15:31
スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0) -
👘🥂🎆
6月19日 15:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0) -
灯🍽️
6月19日 14:48
スーパーイイネ!(0)イイネ!(2)コメント(0) -
ドレス🩵
6月17日 14:39
スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0) -
あおぎり🐟
6月17日 14:33
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
今日!!
6月15日 14:08
スーパーイイネ!(0)イイネ!(2)コメント(0) -
今週ラスト
6月13日 21:26
スーパーイイネ!(0)イイネ!(1)コメント(0) -
仙台✈️
6月13日 21:22
スーパーイイネ!(0)イイネ!(1)コメント(0) -
TAKU OHIRA
6月12日 16:24
スーパーイイネ!(0)イイネ!(0)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南5条西4丁目7 南興ビル 8F |
| 営業時間 |
| 20:00~01:00 |
| Webサイト |
| BARCELONA公式HP |
| 系列店情報 |
【中洲】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA FILLIA
【すすきの】BARCELONA P&J
【すすきの】BARCELONA Leicester
→もっと見る(1件)
|
| その他情報 |
|












【中洲】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA FILLIA
【すすきの】BARCELONA P&J
【すすきの】BARCELONA Leicester
【すすきの】BARCELONA Lounge凛
