★ |
★ |
★ |
鮨 内藤🍣
2026年06月23日 15時31分
東京から飲むためだけに遊びにきてくれた
お客様と私が気になってた鮨 内藤さんに🥰
握りがメインで食べたいとのことで
握りコースで頂きました🍣
全部美味しかったんだけど特に久しぶりに
美味しい甘エビ食べて
今すごくエビモチベ🦐⤴️✨✨笑
お客様が道外から来た時いて
大将が北海道ならではの行者にんにくの
醤油漬け乗せて握り出してくれたの😳😳
お客様感動してて嬉しかったー!✨
北海道は山菜もたくさん美味しいもの
あるからもっとたくさん北海道のもの
食べてほしいなって気持ちになりました😽🫧
行者にんにくの醤油漬けは年中あるそうで💡
今度休みの日に絶対また来ると
決めた😼🫶🏾
休みの日じゃないと食べれないからね、、🧄
ごちそうさまでした💖
✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧
💎 星月かんな 💎
🪄𝐁𝐀𝐑𝐂𝐄𝐋𝐎𝐍𝐀 妃翠(ひすい)
https://www.barcelona.co.jp/susukino/
🪄札幌市中央区南𝟓条西𝟒丁目𝟕番地 南興ビル𝟖𝐅ㅤ
ブログ指名お待ちしてます🩵
✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧
🪞𝐈𝐍𝐒𝐓𝐀𝐆𝐑𝐀𝐌
フォローしてね💘🫧

https://www.instagram.com/hisui_kanna_/
✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧
プロフィール
名前:星月 かんな
T160 83(D)/58/86
誕生日:1月28日
最近のブログ
-
6月ラースト🗓️
6月23日 15:36
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
鮨 内藤🍣
6月23日 15:31
スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0) -
👘🥂🎆
6月19日 15:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0) -
灯🍽️
6月19日 14:48
スーパーイイネ!(0)イイネ!(2)コメント(0) -
ドレス🩵
6月17日 14:39
スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0) -
あおぎり🐟
6月17日 14:33
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
今日!!
6月15日 14:08
スーパーイイネ!(0)イイネ!(2)コメント(0) -
今週ラスト
6月13日 21:26
スーパーイイネ!(0)イイネ!(1)コメント(0) -
仙台✈️
6月13日 21:22
スーパーイイネ!(0)イイネ!(1)コメント(0) -
TAKU OHIRA
6月12日 16:24
スーパーイイネ!(0)イイネ!(0)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南5条西4丁目7 南興ビル 8F |
| 営業時間 |
| 20:00~01:00 |
| Webサイト |
| BARCELONA公式HP |
| 系列店情報 |
【中洲】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA FILLIA
【すすきの】BARCELONA P&J
【すすきの】BARCELONA Leicester
→もっと見る(1件)
|
| その他情報 |
|









【中洲】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA FILLIA
【すすきの】BARCELONA P&J
【すすきの】BARCELONA Leicester
【すすきの】BARCELONA Lounge凛
