最高ガーリック - 遊まいん - ニュースナックしゃんぐりら - すすきのスナック
ニュースナックしゃんぐりら
すすきの カジュアルスナック
★ |
★ |
★ |
最高ガーリック
2025年08月02日 06時05分
まいんの手帳型スマホケースを使いこなせず、全てがこの光景になっていました
毎日可愛いです
可愛いですが、まいんを起こす時に噛み付いてくるのと顔の目の前で咳をするのとヨダレの手でまいんの顔を触るのはやめて欲しいです
許すけどね 許すよ
甥吉といると肌荒れするなって毎回気づいてるよ
可愛くなかったら許されないことを全部してくるな
お姉ちゃんも甥吉はまいんのこと舐めてるし友達だと思ってるって言っていました
対等でもいいんだけど、お友達にもしない「噛む」という行為だけはやめてもらってもいいかい 痛いよ
噛まれたせいで右足に強めの青タンができています 気にしないでください
またこの季節がやってきましたね
やきとり弁当
またこの季節がやってきて、そして終わりました
そうです
期間限定味にしてやきとり弁当の最高到達点
ガーリックライス味…………………
これは絶対に、絶対にタレで食べるべき
はあ……はあ……はあ………………………
本当に待ち望んでいました
こんなに美味しいお弁当はこの世にないので……………
これが期間限定だなんておかしいよ
大好物が白米なまいんが白米より美味しいと、白米より食べたいと思えるお米があるなんて…………
これね、7月だけの販売だったんだ
8月になってしまったの大鬱
やきとり弁当ガーリックライス味がない日々なんて……………
いやまあそもそも冷静になるとこのやきとり弁当、函館(移動時間4時間)じゃないと買えないので
我々からすると元々ないみたいなものなんですけどね…………………
裏ルートでスナしゃんに届いてくれてありがとう………
次は食べたことのない塩ダレと味噌ダレを食べてみたいです
本当は、またガーリックライスが食べたいです
そろそろラッキーピエロも食べたいなあ
ガーリックライスのやきとり弁当はない8月
スナしゃんには8月生まれが二人います
にゃんちゃん(8/8)
あやちゃん(8/27)
にゃんちゃんは8/8はお休みです!
8/7は出勤しているので是非リアバまでのカウントダウンを、イブを楽しんでくださいませ
あやちゃんは8/30と9/6の2daysでバースデーイベント予定です🐻❄️
来週のまいんは木曜日がお休みでした
にゃんちゃんのカウントダウン参加出来なかった🌀🌀
楽しき22歳の終わりと23歳の最初でありますように🐱
あやちゃんのイベントも楽しみだなあ
本日も20時からスナしゃんでお待ちしております🙂↕️🙂↕️🙂↕️




ニュースナックしゃんぐりら
キープボトル不要で、初めての方でも安心。
アットホームな店内で、
気軽に楽しめるお店です🥂
おひとり様も、お友達同士も大歓迎。
飲みたい夜に、ぜひお立ち寄りください✨
━━━━━━━━━━━━━━━
🕗営業時間
20:00~LAST
🌙定休日
不定休
🍺SYSTEM
飲み放題30min
男性 1,600円~
女性・ノンアルコール 1,500円~
⭐お得なクーポン
check👍
━━━━━━━━━━━━━━━
📍住所
札幌市中央区南6条西4丁目
G4ビル 4F
map
📞TEL
011-252-7713
━━━━━━━━━━━━━━━
🔗公式HPはこちら👇
click
📷Instagramはこちら👇
click
𝕏公式Xはこちら👇
click
💎ポケパラはこちら👇
click
🍸━━━━━━━━━━━━━━━🍸
プロフィール
名前:遊まいん(ユトリ マイン)
T163
肩書き:鋼の連勤術師
血液型:A型
前職:その他・大学時代は狸小路のメイド喫茶でお給仕していました🐰
お昼は事務職やエンタメ系で働いたことがあります👐🏻
出身地:北海道
誕生日:3月20日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
Whyリニューアル
6月24日 20:43
スーパーイイネ!(3)イイネ!(24)コメント(0) -
ビッグボーナスペカッッッッ...
6月23日 20:32
スーパーイイネ!(5)イイネ!(25)コメント(0) -
かんぴょうとは
6月22日 20:45
スーパーイイネ!(2)イイネ!(15)コメント(0) -
夕方に朝帰り
6月21日 21:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(23)コメント(0) -
ハッピーチャイナバースデー
6月20日 20:03
スーパーイイネ!(4)イイネ!(26)コメント(0) -
やる気スイッチ
6月19日 15:24
スーパーイイネ!(13)イイネ!(38)コメント(0) -
奇跡のいももち
6月18日 21:21
スーパーイイネ!(11)イイネ!(36)コメント(0) -
プリント倶楽部と成長記録
6月17日 20:36
スーパーイイネ!(8)イイネ!(41)コメント(0) -
ナポリタン懐かし響き
6月16日 13:28
スーパーイイネ!(15)イイネ!(45)コメント(0) -
薔薇色の30周年
6月15日 13:18
スーパーイイネ!(9)イイネ!(40)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 8は縦も横もシンメトリー‼️ |
|
| 毛穴にはアゼライン酸だよ | |
![]() |
かりんさん
[すすきの] ニュースナックしゃんぐりら
|
| 11/5は いいりんごの日🍎 |
|
| 🏯🫛🐴28 | |
![]() |
もも【瑛果〜EIKA〜】さん
[すすきの] 瑛果
|
| 私のラッキーNo 9 |
|
| 122 回目のキックボクシング& 133回目のトレーニング | |
![]() |
英津子ママ(Légion d'honneur)さん
[東心斎橋] Legion d'honneur
|
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南6条西4丁目5-33 G4ビル4F |
| 営業時間 |
|
20:00~LAST |
| Webサイト |
| ニュースナックしゃんぐりら公式HP |
| 系列店情報 |
【すすきの】メイドinしゃんぐりら
【すすきの】Lircari-Na
【すすきの】猫耳メイドカフェにゃーとぴあ♡はぴねす♡
【すすきの】Shangri-La Violet
|
| その他情報 |
|

















【すすきの】メイドinしゃんぐりら
【すすきの】Lircari-Na
【すすきの】猫耳メイドカフェにゃーとぴあ♡はぴねす♡
【すすきの】Shangri-La Violet
