6/21 New!!
インボイス制度登録店
ネオスナック WAHR REINE (ヴァールレイン)
すすきの ネオスナック
北海道札幌市中央区南4条西3丁目3 第2Gビル7F(旧第2グリーンビル)
TEL:011-522-6369
2026年6月のブログ一覧
-
さら
ありがとうございました🌟
さらです🥰❤️ 今日もありがとうございました〜🫶🏻💕 次回は6/10(水)にいます🥳🥳 ち...06月07日 23:58スーパーイイネ(1) イイネ(7) コメント(0) -
さら
ありがとうございました💗
さらです🥰❤️ 今日もありがとうございました〜🥂🌟 明日もいます🙌🏻🙌🏻🙌🏻 あそびに...06月07日 02:00スーパーイイネ(1) イイネ(7) コメント(0) -
れい
ありがとうございましたー!(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)
久しぶりに会えてよかった🩷🩷🩷 焼き鳥も🐓どらチョコも🍫おいしかったჱ̒( > ̫ < ) ...06月07日 01:47スーパーイイネ(1) イイネ(6) コメント(0) -
しの
本日もありがとうございます🐼
本日もありがとうございます❣️お久しぶりの方に会えて嬉しかった✨次回出勤は9日です🔥...06月06日 03:15スーパーイイネ(2) イイネ(3) コメント(0)
過去のブログ
-
-
6/21 New!!
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南4条西3丁目3 第2Gビル7F(旧第2グリーンビル) |
| 電話番号 |
| 011-522-6369 |
| 営業時間 |
| 20:00~01:00 |
| SNS |
| その他情報 |
|



イイネ!
口コミ











