6/21 New!!
インボイス制度登録店
ネオスナック WAHR REINE (ヴァールレイン)
すすきの ネオスナック
北海道札幌市中央区南4条西3丁目3 第2Gビル7F(旧第2グリーンビル)
TEL:011-522-6369
2026年6月のブログ一覧
-
楠姫みつは
今日もご馳走様でした!!
わーい!今日もありがとー✨ 沢山飲んだ! ご馳走様でした😋 明日もいます! 予定なし...06月06日 01:45スーパーイイネ(2) イイネ(12) コメント(0) -
河倉ななみ
今日ママいる!
これ好き過ぎて生産中止になったら泣く 社長ヴァレ来てくれないかなとりあえずTwitter...06月05日 16:34スーパーイイネ(1) イイネ(4) コメント(0) -
しの
本日もありがとうございます🎀
本日もありがとうございます✨系列店からはしごしてきてくれたりいつもありがとうな方が...06月05日 02:19スーパーイイネ(0) イイネ(2) コメント(0) -
れい
今日もありがとうございました❣️
沢山話せて楽しかったあ!(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞) バスツアーの話、、気になる🥹 生ノー...06月05日 01:46スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
楠姫みつは
本日もありがとうございました!!
本日も沢山ありがとうございました✨ エルミからヴァールまで 生きました😇 明日は20時...06月05日 00:57スーパーイイネ(0) イイネ(6) コメント(0) -
れい
今日います!
昼バイト行ってきてからのヴァールで喉カラカラだから沢山飲ませてჱ̒( > ̫ < ) 20時か...06月04日 19:49スーパーイイネ(4) イイネ(10) コメント(0) -
しの
昨日もありがとうございます✨
昨日もありがとうございます❣️沢山飲ませていただきはぴ🕊今日もいます🍀︎よろしくお願...06月04日 11:50スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
楠姫みつは
たくさんありがと。。。
本日もありがとうございました😇😇😇😇😇😇 ご馳走様でした。。。 沢山ありがと。。 ...06月04日 03:14スーパーイイネ(0) イイネ(7) コメント(0) -
しの
本日もありがとうございます🍵
本日もありがとうございます❣️最初まったりデーかと思ったけど後半賑やかで楽しかった...06月03日 01:43スーパーイイネ(3) イイネ(11) コメント(0) -
れい
ありがとうございました😻
ワイワイ楽しかった(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞) 明日おやすみ!明後日いるよ👦🏻👦🏻👦🏻06月03日 00:47スーパーイイネ(2) イイネ(7) コメント(0)
過去のブログ
-
-
6/21 New!!
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南4条西3丁目3 第2Gビル7F(旧第2グリーンビル) |
| 電話番号 |
| 011-522-6369 |
| 営業時間 |
| 20:00~01:00 |
| SNS |
| その他情報 |
|



イイネ!
口コミ











