6/21 New!!
インボイス制度登録店
ネオスナック WAHR REINE (ヴァールレイン)
すすきの ネオスナック
北海道札幌市中央区南4条西3丁目3 第2Gビル7F(旧第2グリーンビル)
TEL:011-522-6369
2026年6月のブログ一覧
-
しの
本日もありがとうございます💞
本日もありがとうございます✨沢山飲ませていただき大感謝💓明日も出勤です🎀よろしくお...06月13日 01:40スーパーイイネ(0) イイネ(6) コメント(0) -
しの
本日もありがとうございます🍋
本日もありがとうございます✨まったりかと思いきやたくさんお客さま来てくれて楽しかっ...06月12日 02:13スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0) -
さら
ありがとうございました💖
さらです🥰❤️ 今日もありがとうございました〜🫶🏻💕 次回は6/12(金)にいます🙌🏻🙌...06月10日 23:59スーパーイイネ(0) イイネ(7) コメント(0) -
しの
本日もありがとうございます✨
本日もありがとうございます❣️前半まったーりかと思いきや後半わいわいで楽しかった🎶...06月10日 02:15スーパーイイネ(1) イイネ(11) コメント(0) -
さおり
お疲れ様です🍵
今日もご馳走様でした😋 お先にシンデレラでした( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ ) ママのお客様からケー...06月10日 01:54スーパーイイネ(0) イイネ(12) コメント(0) -
さおり
さおりです🦪´-
さおり今日います(*^^*) 今日はシンデレラです😎 人生で2回目の牡蠣🦪 めっちゃおいし...06月09日 18:32スーパーイイネ(1) イイネ(4) コメント(0)
過去のブログ
-
-
6/21 New!!
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南4条西3丁目3 第2Gビル7F(旧第2グリーンビル) |
| 電話番号 |
| 011-522-6369 |
| 営業時間 |
| 20:00~01:00 |
| SNS |
| その他情報 |
|



イイネ!
口コミ











