G4 Pub&Bar REBECCA (レベッカ) すすきの パブ

北海道札幌市中央区南6条西4丁目5番地 G4ビル2F TEL:011-596-9778
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*あゆみさんのブログをテキスト検索

🌉

2026年05月19日 13時26分

 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます😊
 
5月ほとんどブログ更新出来てなかったから
書こうって思って開きました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近お出かけしてなくて
仕事と家の往復ばっかしてました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1年ぶりくらいに会った友だちと
ドライブしてて
なんかわからんけど唐突に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あゆ!
今帰っても寝るやろ?
旭川に夜景見に行こ!
って笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えぐくないですか?笑
そん時まだ札幌で時間も19時とか?
だった気がする笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フッ軽にも限度あるって笑
 
 
 
 
 
結局行ってきました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その前に北広島の
シマウマバーガー🍔行ってきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店内なら美味しそうに
多分撮れたんやろけど
テイクアウトだったから
パケだけ撮った💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて旭川の夜景見たけどバカ綺麗だった!
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
向かってる道中も空きれいやった!
 
 

 
 
 
 
 
夕焼け見てると心浄化される気持ちになるの
あーたろうだけかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜中に帰ってきて
お腹すいて
何食べて帰ろーかって話してる時に
目の前に山岡家あって
即入り笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何食べるーで食べる時大体山岡家説
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上
あゆのリフレッシュ旅でした!
 
 
 
 
 
 
 
𝒞·̩͙𓈒𓂂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女の子募集してます(*^^*)
今年入って新しい女の子も沢山入ってきてくれました!
体験でもいいので
ぜひ!
気軽に連絡してください😊
 
 
お待ちしております🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



◆♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡◆

G4 Pub&Bar REBECCA

◆♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡◆


📌住所
札幌市中央区南6条西4丁目
G4ビル 2F


📞TEL
011-596-9778


👛SYSTEM
1SET60min 4,000円


🕐営業時間
19:00~翌1:00
※定休日:日曜・祝日


🌈ブログ
随時更新中!
気になるあの子が見つかるかも🤩


-----------------


💎RECRUIT
週0日勤務OK!?
詳しくはこちらから↓↓↓
求人画像
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前あゆみ(アユミ) [21才]
T158
肩書き:破天荒娘
血液型:A型
前職:学生
出身地:北海道
誕生日:2月8日
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
過去のブログ
店舗写真 G4 Pub&Bar REBECCA・レベッカ - すすきのパブ
住所
北海道札幌市中央区南6条西4丁目5番地
G4ビル2F
営業時間
19:00~01:00
系列店情報
【すすきの】KiRaRa 【すすきの】Angel Army
その他情報
カラオケあり

ページトップへ