ブログ一覧 - あゆみ - G4 Pub&Bar REBECCA・レベッカ - すすきのパブ
掲載店舗:275店 女の子:3490人
G4 Pub&Bar REBECCA (レベッカ)
すすきの パブ
北海道札幌市中央区南6条西4丁目5番地 G4ビル2F
TEL:011-596-9778
★ |
★ |
★ |
あゆみさんのブログ一覧
-
雰囲気変えてみた!
こんばんは! 今日は系列店のキララで出勤しました! ちょっとレベッカと雰囲気変えたく髪をアップしてみま...6月9日 22:08スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0) -
おいしいご飯食べてきたよ!
こんばんは! 先日ご飯連れって頂きました!海鮮食べれるようになってからお魚大好きで連れてって貰いまし...6月9日 22:05スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
お久しぶりです!
皆さんお久しぶりです! 最近夏までにできた目標があります! それは! 夏までにマイナス10キロのダイエッ...4月22日 20:41スーパーイイネ(4) イイネ(6) コメント(0) -
バースデーありがとございました!!
先月バースデーイベントありがとうございました😊 初めてのイベントで楽しみにしてたのに😭最悪の急性胃腸...3月11日 23:32スーパーイイネ(1) イイネ(5) コメント(0) -
NEWワンピ♥
こんばんは!🧸🌙 この間ひっさびさに新しいワンピース買ったの!! 今お店できてるの黒っぽいのしかないか...3月11日 23:23スーパーイイネ(0) イイネ(0) コメント(0) -
バースデーイベント🎂
お久しぶりです(*^^*) 1月もう少しで終わるけど冬の本性☃❄出てきましたよね笑 小樽から通っててJR止まったり...1月31日 22:22スーパーイイネ(1) イイネ(4) コメント(0) -
機種変しました!
こんばんは! 最近お酒飲んだらほとんどの確率で潰れます笑 この間は 酔っ払ってスマホの液晶バキバキに…...11月29日 19:24スーパーイイネ(2) イイネ(3) コメント(0) -
女の子と飲み行ってきた🍺
初めてサシで女の子と飲み行ってきた! カウガールの女の子が卒業だったので遊びに行ってきた!最初で最後だ...11月17日 21:41スーパーイイネ(2) イイネ(6) コメント(0) -
今更だけど💦
今更だけど先月ハロウィンイベントありました! 入店して二回目のイベント参加したの!ヽ(*´∀`)ノイェ-イ イ...11月17日 21:09スーパーイイネ(2) イイネ(5) コメント(0) -
お久しぶりです
皆さんお久しぶりです😊 元気してましたか? 最近話題なくてかけてなかったです笑 これからまた更新頻度あげ...11月17日 21:00スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0) -
明日から旅行!
明日から高校の親友と1泊2日函館旅行! やっと旅行行けるからすごく楽しみです! いっぱいご飯と写真撮って...10月24日 19:59スーパーイイネ(2) イイネ(4) コメント(1) -
久しぶりにストレート
エクステつけてから毎日巻いてたけど今日風強すぎて巻くの諦めました笑 前髪もほぼまっすぐ笑 そのためなん...10月24日 19:55スーパーイイネ(1) イイネ(2) コメント(1) -
💅🏻💇✨
今月なんか美容の月になってた✌️ 髪もエクステつけて長くなったり数ヶ月ぶりにネイル行けたり‼️ なんか女子...10月23日 23:17スーパーイイネ(2) イイネ(7) コメント(0) -
◓٩(ˊᗜˋ*)و
皆さんガチャガチャ最近回してますか? あゆ出かける度にガチャガチャ探しの旅してます笑 今iQOSにガチャガ...10月22日 19:56スーパーイイネ(3) イイネ(7) コメント(0) -
救世主求める!
周りの女の子アップルウォッチつけててそれに憧れてつけ始めました笑 今まで手首にヘアゴムしかつけて来な...10月22日 19:47スーパーイイネ(2) イイネ(5) コメント(2)








【すすきの】KiRaRa
【すすきの】Angel Army
