2020年6月のブログ - みいな - CLUB ZERQ・ゼルク - すすきのパブ
掲載店舗:275店 女の子:3490人
CLUB ZERQ (ゼルク)
すすきの パブ
北海道札幌市中央区南5条西4丁目1-7 Nスタービ地下2F
TEL:011-252-7385
★ |
★ |
★ |
みいなさんの2020年6月のブログ一覧
-
くさいっていじめられるから注意
あのねこれおいしかったけどすごくくさいのよたべてる本人もくさいと感じたけど周りからのブーイングがやば...6月27日 2:07スーパーイイネ(0) イイネ(65) コメント(0) -
昨日書いてなかった
なるべく毎日ぶろぐかくようにしてたんだけどなあなんか忘れちゃってたなあはは一昨日はつけめん昨日は写真...6月25日 21:12スーパーイイネ(0) イイネ(30) コメント(0) -
髪の毛きろうかなあ
パサパサすぎるそして暑すぎるだから短くしようか迷っている短くするのは久しぶりすぎて勇気がでない…なや...6月23日 22:41スーパーイイネ(0) イイネ(49) コメント(0) -
一週間のはじまりはじまり
ローソン寄ったらなんか半額だらけだったつぶれんの?!っておもった多分つぶれないラーメンサラダ149円で買...6月22日 21:45スーパーイイネ(0) イイネ(42) コメント(0) -
おやすみで写真がないので食べ物
いつかたべたつばめのザブトン弁当(¥3,500)とてーもおいしかった!おにくがとろけるまんだったよ少々胃にダ...6月21日 23:22スーパーイイネ(0) イイネ(40) コメント(0) -
出勤したまるよいしょ
最近おめめのまわりきらきらまんだぞへへへ明日はおやすみだーい!!宅配便を待ってごろごろする一日の予定...6月20日 21:11スーパーイイネ(0) イイネ(43) コメント(0) -
おなかぱんぱんすぎる
昨日からたべすぎてる…出勤前にもおにぎりつまんでしまった(おにぎりはつまみ)金曜日らしいでもぴまなのだ...6月19日 21:38スーパーイイネ(0) イイネ(41) コメント(0) -
降るならちゃんと降れよな
雨の話ですふったりやんだりやだ!あしたもこんなんらしいかなしい旅行にいきたい欲去年は大阪行ったなあ今...6月17日 22:29スーパーイイネ(0) イイネ(57) コメント(0) -
ミーティングの日は早起きだからえらい
(大体毎日ギリギリで生きてる)ミーティングおわったので出勤です!いえいお仕事前にららぴと🥺おなかすいて...6月16日 21:34スーパーイイネ(0) イイネ(42) コメント(0) -
今日も汗だく出勤です
外出た瞬間はお、肌寒いなあ思うのについた頃には汗だくです!(毎日)今日はたっぷりねましたので元気です昔...6月15日 21:28スーパーイイネ(0) イイネ(40) コメント(0) -
ぼうしすきなのだ
今日はおやすみぼうし買っちゃった!すきなんだー年末にだいぶ処分しちゃったから新しいの仕入れて満足☺️た...6月14日 22:29スーパーイイネ(0) イイネ(45) コメント(0) -
今日は土曜日って噂だけど
曜日感覚ぶっ壊れてるせいでなんか水曜日の心さなんでだかななんか胃がおかしくて今日はおかゆをたべた胃お...6月13日 21:19スーパーイイネ(0) イイネ(44) コメント(0) -
みんなで写真撮ったよ
たのしい左かららら、あやぴ、わしです!待機してますかまってほしいです明日もあついらしいね…とけちゃう...6月12日 22:03スーパーイイネ(0) イイネ(59) コメント(0) -
こんばんわにわに
足の甲がかゆいなんでなのかきすぎて真っ赤だよ!!!あまり温泉得意じゃないけど今日くらい湿気でべたべた...6月11日 23:53スーパーイイネ(0) イイネ(51) コメント(0) -
れいかさんは写真に写ってくれない
顔隠すなや!(そもそも切れてるけど)この間れいかさんとあそんだよふたりきり久しぶりでちたなんだかんだれ...6月10日 22:13スーパーイイネ(0) イイネ(55) コメント(0) -
きょうはやきそばをたべました!
やきそばだいすき芸人きゃべつと豚肉いれた🥺あおのりもたくさんかけた🥺明日暑いらしいね水分ちゃんと取ら...6月9日 22:14スーパーイイネ(0) イイネ(48) コメント(0) -
圧倒的に猫派ですこんばんは!
猫、かわいいよなあほしいなあと最近思っておりますYouTubeで猫の動画よく見てるんだけど最近のブームはもち...6月8日 21:27スーパーイイネ(0) イイネ(32) コメント(0) -
一生お腹すいてるから助けて
たべてもたべてもみたされないなんで?!たすけて?!?!つめたいうどんたべたいなあそういえばピカチュウ...6月6日 23:51スーパーイイネ(0) イイネ(44) コメント(0) -
あせかきにはしんどい季節きた
夜は肌寒い…とか言いながら歩き始めたらあせかいてる恥ずかしい夏越せる気がしない今日はあたらしいどれす...6月5日 21:46スーパーイイネ(0) イイネ(46) コメント(0) -
そういえばそういえば
いきてますよげんきですよ!!!そとあつくてしんどいくらいです久しぶりのぶろぐ何かいたらいいのかわかん...6月3日 22:02スーパーイイネ(0) イイネ(48) コメント(0)
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南5条西4丁目1-7 Nスタービ地下2F |
| 営業時間 |
| 21:00~翌1:00 |
| 系列店情報 |
【すすきの】CLUB ALES
【すすきの】CLUB LUSIA
【すすきの】CLUB CREA
|










【すすきの】CLUB ALES
【すすきの】CLUB LUSIA
【すすきの】CLUB CREA