桃ミルクティー🍑💖 - ひかる - TOKYO GIRLS CAFE 神田店・トーキョーガールズカフェ - 神田のコンカフェ
TOKYO GIRLS CAFE 神田店 (トーキョーガールズカフェ)
神田 コンカフェ
★ |
★ |
★ |
桃ミルクティー🍑💖
2025年07月10日 20時27分
やほー!
ひかるだよー🌟
ゴンチャの新作飲んだ〜🥰
今は桃🍑💖だよー❣️❣️
4種類あった!!!
⬇️
私はピーチミルクティーにした🌟🩷
中にはピーチゼリーが入ってる‼️
ピーチゼリーは果肉とゼリーだったよ〜🙌🏻🎀
ピーチゼリーは結構甘めだったけど、
ミルクティーの甘さを控えめにしたから
ちょうど良かった👍🏻
てか、ピーチゼリーが美味しすぎた🤤💕
次飲むときは追加で入れる✊🏻
気になってる人は飲むべき‼️‼️
🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑
🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑
てか暑いとなぜか、
桃とかマンゴーとかヨーグルトに惹かれる🙄
なんでだろ??👀
水分多めの果物だからかな🤔💭
✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.゚・*..☆.。.:*✨✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.゚・*..☆.。.:*✨✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.゚・*..☆.。.:*✨✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.゚・*..☆.。.:*✨✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.゚・*..☆.。.:*✨✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.゚・*..☆.。.:*✨
今日も21:00〜出勤だよ‼️
ではまた次のブログで!
ばいちゃー🧚🏻♀️
こちらからチェック


も
お願いします

お得な情報配信中です






プロフィール
名前:ひかる(ヒカル) [23才]
T143
肩書き:低身長なんばーわん
血液型:A型
前職:OL
出身地:東京都
誕生日:4月15日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
🍵🧋
6月20日 21:44
スーパーイイネ!(2)イイネ!(10)コメント(0) -
🍇💚
6月18日 21:10
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
最近の推し‼️
6月15日 22:34
スーパーイイネ!(2)イイネ!(14)コメント(0) -
念願の、、、👀💖
6月10日 21:41
スーパーイイネ!(2)イイネ!(9)コメント(0) -
🏰🎀🐬🫧
6月5日 22:26
スーパーイイネ!(1)イイネ!(9)コメント(0) -
遂に見つけた‼️
5月30日 21:30
スーパーイイネ!(5)イイネ!(11)コメント(0) -
味仙ラーメン🌶
5月26日 22:46
スーパーイイネ!(5)イイネ!(9)コメント(0) -
抹茶ティラミス🍵
5月23日 21:12
スーパーイイネ!(3)イイネ!(6)コメント(0) -
添い寝ねこ🐱
5月18日 21:37
スーパーイイネ!(3)イイネ!(8)コメント(0) -
気になってたアイス食べた�...
5月14日 21:22
スーパーイイネ!(2)イイネ!(8)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 50人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| 2月24日꒰𑁬🩷໒꒱ | |
![]() |
もね🩷さん
[三重 津] mrs.J 津
|
| 39人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| ラーメントーク🍜 | |
![]() |
ボコボコりん😈🎸さん
[中洲] Candy made スーパーズ
|
| 12は誕生月💞 いいねありがとう👼 |
|
| 最高な朝食🤤💞 | |
![]() |
七瀬 わかなさん
[東海市 太田川] HOMME TOKAI
|
関連エリアの情報: 東京のコンカフェ|秋葉原/神田のコンカフェ|神田/御茶ノ水のコンカフェ|神田駅のコンカフェ





















