烏森バー神田店 (カラスモリバーカンダテン) 神田 ガールズバー

東京都千代田区内神田3-22-3 IM内神田ビル 4F TEL:03-5244-4037
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*じゃ爺🐦‍⬛烏森バー神田店(マネージャー)さんのブログをテキスト検索

【久方】ぶりでゴライアスアマテラスサザンテラス!

2025年12月08日 08時03分

 
 
皆さま
お疲れ様で
ゴライアス!
 
 
 
 
ポケ活復活とか言っといて
 
 
まったく手がつけられず…
 
 
 
そろそろ
 
分身しようかな
 
 
 
ワテクシ実は
 
 
伊賀の生まれでシテね…
 
 
斬!!
 
うそこけwww
 
 
忍法帖ぉおお~!!
 
 
 
 
オフフ…
 
 
 
本当に最近特に
 
 
忙しくさせてもらえて
 
 
感謝感激amazarashi♥
 
 
 
 
ここ最近
 
 
 
タクシーで
 
 
出退勤してるンゴ
 
 
 
勿体ないとは思いつつも
 
 
かっぱえびせん級!!
 
 
やめられないとまらない
 
 
 
 
車内で目を閉じれば億千の星なんか
 
 
見えるはずもなく
 
 
いつか見た夢に出てきた
 
 
 
羽の生えた豚再び
 
 
 
なんなんだこいつ…!!
 
 
飛べねぇ豚はただの豚だが
 
 
こいつは飛べてるすげぇ豚!!
 
 
 
そうだ豚カツ、食おう。
 
 
 
あの京都のBGM
 
 
 
この疲労感にエネルギーが
 
 
足りて無さスンギ!!!
 
 
ブリトーじゃ足りねぇンゴ!
 
 
って話よねぇ~
 
 
 
そうだ豚カツ、食おう。
 
 
同じこといってんな…
 
 
でもワテクシが帰る時間に豚カツ…
 
 
なくね?
 
 
 
 
 
あ…なか卯!!!
 
 
カツ丼がある
 
 
西葛西駅メトロセンターにあるゼ!!
 
 
とか言って結局すき家行きそう
 
 
 
 
まあなんだかんだやっぱり
 
西葛西ラブ💗
 
 
西葛西駅西口!!
 
 
トリプルウェスト!!
 
西のゲシュタルト崩壊!!
 
π
ポロッ…
 
 
 
…北口と南口しかねぇよ🤚
 
 
 
 
 
んじゃ次いきますか!!


 

 
 
いや急におわったなwww
 
 
 
 
✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚
 
 
 
さてさて
 
 
スパコメピックアップ!!!!
 
 
10月22日
 
 
にャԽにャԽの日は
 
トンカツだな!!
 
 
O M O M U K I
 
って回だったね!!

 
 
 
10月ってもはや大昔感w
 
 
大丈夫だよ
 
 
爆米のお返事に至っては7月くらいに
 
 
してくれたのがまだ返せてない
 
 
なにが大丈夫だよだw
 
 
とにかくいくか!!
 

 
ふゆか【atB 成田】さん
 
最初の2日間くらいならいけそうだけど…
 
ってかワテクシ大学の時
 
アメリカに1ヶ月留学したけど
 
 
吉野家に救われた
 
 
寿司はダメだったね
 
 
普通の白米だし
 
サーモンまっじぃしwww
 
 
あと醤油が違うンゴ
 
水で薄めたみたいな🤣🤚
 
中華料理なら野菜も多いし
 
油っこいけどなんとなくいけそう!

 
うたまろ改
エグゼクティブプロデューサー兼
うたまろさん
︎🌟
れい(こ)さん
︎🌟
ゆきさん[神田]
︎🌟
あいすさん
︎🌟
🩵‎🤍🩵りさ🩵‎🤍🩵さん
︎🌟
ひめか🐱🎀🩷さん
 
 
ぐでたま‎꜀( ꜆🍳-ࡇ-)꜆
 
なかなか人気かも?!
 
まあワテクシはそもそも
 
卵が大好きなので
 
こんなぐでられても
 
全力で食う!!
 
逆にもう檄を飛ばすね
 
 
ぐでんな!
 
シャキッとせいや!!
 
ぐでらせてやれよw
 

 
🦚代表🦚たかボス🐈
わむら🌳✨🌳さん
 
お味噌汁この前久しぶりに飲んだけど
 
やっぱりたまらんねぇ~
 
ワテクシ一味フリフリ勢なんだけど
 
ピリっと引き締まってこれまた美味し!
 
やっぱりじゃがいもとニンジン
 
そして決めてはウィンナーだね!
 
 
それポトフじゃねーか🤚
 
 

 
ジャジー爆米騎士団
団長
琴美様

 
服を脱がしてる気持ち
 
衣は衣で、豚肉は豚肉でたべま知多
 
いやそこは一緒に食おうぜwww
 
 
昨今分厚いカツ丼とか流行ってるけど
 
やっぱり厚けりゃいいわけじゃぁねぇす
 
ワテクシの理想は0.5mmだね!
 
なあそれ駄菓子のやつだよな🙄
 
お金ない時はあれでカツ丼つくってた
 
美味いんか?
 
正直お麩の方が合うンゴ!
 
是非やってみるベシ!!
 

 
なのか(スタッフ)さん
 
 
 

 
ノア🧠😈ゔぃらねすアカデミアさん
 
お名前に入れてるくらいだから
 
相当好きなのだね!
 
🧠
 
…大きさの問題かもしれん
 
迷路に見えなくもない
 
昔こういう迷路つくって
 
弟達にやらせてたンゴ!
 
 
 
🧠
 
 
 
ちょっとよく分からんなwww
 
 
🍲🧠🥬
 
 
白子だね
 
鍋にして食べたいンゴ
 
 

 
しずくさん[郡山 朝日]
 
 
秋刀魚って打ったら
 
何故か予測変換で
 
 
🍥
でてきた
 
なんでやねん🤚
 
なるとは秋刀魚のすり身なのかチラ?
 
 
まあいいや置いといて
 
じっくり焼いて香ばしい表面
 
いい匂いじゃぁあ…
 
 
ポン酢と大根おろしうめー!!!
 
 
 
うん、みんなに言っとくと
 
じゃ爺はエア食いが特技🤚
 
 
 
 
 
 
みなさんいつもいいね
 
ありがとうございまッシュ!
 
 
 
 
マネジメント業務が増えて
 
ポケ活に割く時間が
 
かなり減っているので
 
前のように毎日投稿とかは
 
難しくなっているンゴ
 
 
 
隙あらば投稿するので
 
そん時はコメントオナス!!
 
しっかり読ませて頂きまッシュ!!
 
 
 
感染症など気をつけて
 
12月も元気に
 
踏ん張ルンバ!!
 
 
 
(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!
 
 
 
 
 
 
6月
イベント情報


img


毎週日祝

フード持ち込み
無料♪




img





img


ボトル🍾がお得!

特別な一日に✨


優待券の贈呈も!


°・*:.。.☆°・*:.。.☆


烏森バー神田店
公式LINE
始めました!!



img


毎週月曜日は

LINE会員様
めちゃお得!




友達追加は
こちらから
↓↓

https://lin.ee/TdQ6qm9








みなさまのご来店
こころよりお待ちしておりますimg

=================
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
78
女の子の名前

名前じゃ爺🐦‍⬛烏森バー神田店(マネージャー)(ジャジィ) [37才/スタッフ]
T158
肩書き:🌾異彩の爆米爆返ブロガー🌾
血液型:A型
前職:水商売・うどん屋、ラーメン屋、CoCo壱、かつや、油そば屋、つけ麺屋、ミックスバー
出身地:青森県
誕生日:7月8日
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(5)
2026年5月(11)
2025年12月(7)
2025年11月(24)
2025年10月(31)
2025年9月(19)
2025年8月(15)
2025年7月(12)
2025年6月(15)
2025年5月(21)
2025年4月(25)
2025年3月(24)
2025年2月(20)
2025年1月(24)
2024年12月(31)
2024年11月(30)
2024年10月(31)
2024年9月(30)
2024年8月(31)
2024年7月(31)
2024年6月(30)
2024年5月(31)
2024年4月(30)
2024年3月(31)
2024年2月(29)
2024年1月(31)
2023年12月(31)
2023年11月(30)
2023年10月(35)
ゲットしたラッキーNo.
ラッキー7!
0620
いづさん
[名古屋 今池] REIMS
お酒は消毒液🥃
🪊🪊🪊
あおいさん
[豊田] Cafe Bar Drop
しゅき💖
ポケパラ全国52位✨️ありがとう❣️本日おやすみ頂いてます😴
ななまるさん
[柏駅 東口] Girl's BAR Heaven
店舗写真 烏森バー神田店・カラスモリバーカンダテン - 神田のガールズバー
住所
東京都千代田区内神田3-22-3
IM内神田ビル 4F
営業時間
月曜~土曜 ▶ 15:00~5:00
日曜 ▶ 15:00~23:30
Webサイト
プラザグループオフィシャルサイト
系列店情報
【浅草】CLUB Royal 【新橋】ChouChou新橋SL店・シュシュ新橋エスエル店 【新橋】ChouChou Shinbashi・シュシュ新橋烏森口店 【秋葉原】Chou Chou akihabara・シュシュ秋葉原店 【新橋】Olive・オリーブ新橋店

ページトップへ