【海遊】夏だ!!海だ!!遊びたーい!!そしてミユちゃんじゃー!!!!ババババ爆米タイム🌾 𝐇𝐄𝐑𝐄 𝐖𝐄 𝐆𝐎!! - じゃ爺🐦⬛烏森バー神田店(マネージャー) - 烏森バー神田店・カラスモリバーカンダテン - 神田のガールズバー
掲載店舗:3320店 女の子:44903人
- ポケパラ
- 東京 ガールズバー
- 秋葉原/神田 ガールズバー
- 神田/御茶ノ水 ガールズバー
- 烏森バー神田店
- 女の子一覧
- じゃ爺🐦⬛烏森バー神田店(マネージャー)(ジャジィ)
- ブログ一覧
- 【海遊】夏だ!!海だ!!遊びたーい!!そしてミユちゃんじゃー!!!!ババババ爆米タイム🌾 𝐇𝐄𝐑𝐄 𝐖𝐄 𝐆𝐎!!
烏森バー神田店 (カラスモリバーカンダテン)
神田 ガールズバー
東京都千代田区内神田3-22-3 IM内神田ビル 4F
TEL:03-5244-4037
★ |
★ |
★ |
【海遊】夏だ!!海だ!!遊びたーい!!そしてミユちゃんじゃー!!!!ババババ爆米タイム🌾 𝐇𝐄𝐑𝐄 𝐖𝐄 𝐆𝐎!!
2025年07月08日 03時00分
皆様!先週も
お麩カレー鯖で胡麻和えます!!
今週も
よろしくおネギぇ浸しナス!!
かくかくしかじか落札烏賊鹿
画策した歯科落差苦楽時価
ヨルシカ聴くしか寄る滋賀
行く飛騨卸しだ肉しか
勝たーん!!
肉がくいてぇえ!!
全体的にさぁ…
どゆこと?www
✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚
【告知】
明日…いや今日か?
8日(火)リアバ
9日(水)
じゃ爺BD 2DAYS!!
さぁktkrわっしょい!!
もう散々告知してるから
サラッとパラリラ
風の如しバージョンでw
この2日間はある意味
ポケ民達への感謝の日✨
ということでポケ民代表!
爆米役職者の子達の
ポスターを
店内に貼りまッシュ!!
いつも支えてくださり
ありがぁああットゥゴライアス✨✨
皆様のご来店
切実にw
お待ちしておりアス!!!
そしてなんと昨日素敵なお客様から
オリシャンいただきました!
フォーーー!!!
Z様 T様
いつもありがとうゴライアス✨✨
これからも烏森バー日比谷口店を
何卒よろしくお願いしまッシュ!!
✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚
さあそして…
今回も爆米が狂ぅうう!!
じゃなくて
来るぅうう!!
まあある意味狂ってるか😆w
ドン!!
★
✡️コメンティア魔法魔術学校
教頭
ミユ様
GIRLS MUSIC BAR ”at B”
[成田 ガールズミュージックバー]
もうすっかり爆米の顔!
美しき米姫!
参拾参連超絶爆米じゃ!!
33連スーパーコメントラッシュ
ミユタイムゴゴゴーゴ・ゴーゴGO!!!
さあ盛りあがっていくぞぇえ!!!
チャルロス聖か🤚w
あ、ONEPIECEの天竜人な!
男性は語尾に【え】をつけがちなんだぜ
✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚
いやむしろお麩こそ時間とれるから
やらねばならんんん~
ゆっくりポケパラの呼吸を…
大地の鼓動を感じ、そして
発狂じゃー!!!
こわいこわいこわいwww
✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚
生天爺
なかなかいい響きだ!!
ミユちゃん!!
遊びに来てくれた時はワテクシ…
天使の羽を生やし
ヘッドリングを付けようぞ✨
✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚
爆米衝動…どんな衝動よりも
素敵だ!!!
ミユちゃん貴女はもうすっかり
グラン・バクマイヤー✨
偉大なコメントラッシュをする者
ワテクシがここまで認知して
もらえるようになっなったのは
大悪魔様のお陰なのだが
爆米という前からあったであろうことを
明確にコンテンツ化出来たことが
異形!!
間違った
偉業!!
って自分では思ってるンゴ😆
自分で偉業っていうな恥ずかしいw
✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚
<(・∀<)カシコマッ!!
ちょいとつくってみようとおもう!
ちょいとっていうか…
だいぶ心込め込めの米乙女🩷
って感じでつくっていくぞ!!
期待大平井大でおナス!!!
米乙女って感じってマジでなに?w
お待たせし過ぎくらいがいい時もあるのだ!
そう自分に言い聞かせて
米返の遅さへの罪意識を
ワテクシは消しているw
なんなら少し飛ばしてる回もある🙄🤚
それほどまでに深刻なタイムラグが発生してしまっているこの現状をワテクシは本当に…
長い長い次っ!!w
✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚
最期、と言えるシチュエーションの中でも
敢えて美化するとしたら
ミユちゃんが刺されてるところかな🤌
でも残念ながらきっとみゆミユちゃんの
魂を天秤にかけたとき…
善
𝐙𝐄𝐍
冥界へのデートは代わりにワテクシが…
じゃ爺は悪魔側だから代わるなw
行かせてやれ🙄🤚
✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚
いい夏…
胃痛の夏しか最近きてないなwww
なんかBBQとかしたいンゴ😆
ミユちゃんもこの胃痛の夏が終わったら
なんか楽しいことして欲しいな!
いやむしろ…
この胃痛楽しくない?
メガポジ人間だなw
ミユタイム結構あるよ😆🤚🤚
まあそりゃ教頭の役職授与✨
ってくらいだからなかなかよw
もう2、3回もすればランクアップ👏✨
★★
二つ星役職!
ゆらちゃんに続けぇええ!!
✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚
ガルバるウィーク
これは最高!!!
毎晩ガルバでフォ!フォ!フォー!!!
バルタン星人か🤚
いや…惜しい
バルサン星人なんだよね!
部屋の害虫駆除!
いいやつ!www
あの日はもしかしたら
どっか飛んでいっちゃってたかもわからんねw
まあ300もらえるくらいの
いいね回りしてたら…
ある意味ぶっ飛ぶよね🙄🤚w
✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚
運否天賦か?テクニックか?
チンチロ一発勝負!!
特にイベントじゃなくても
来てくれた時には勝負しようぞ😆
金は命より重い!!
一世一代の大博打!!
いや利根川やないかいwww
✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚
こんとき食べてたのってなんだ…っけ?w
あーたぶん豆苗!棒棒鶏!
飲みに行ったブログの1個前なら多分合ってる!
始発待ちガルバさいくぅ⤴⤴
テンションもおかしくなってきてる時間帯…
記憶も少し置いてきて
丁度いい感じになってたなぁ
丁度いいとは🙄🤚
しっかりスタジオで撮影してもらったし
なかなかのクオリティなり✨✨
ポスター制作班いい仕事してくれるぅ!
あ、ちなみに今回の
じゃ爺BDのポスターはワテクシ自ら
つくったのをそのまま印刷しやした😆
✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚
ゆら次長~!!!
爆米数恐らくダントツ!!
というかそもそも爆米役職者という概念を
定着させるきっかけになった存在✨
偉大でR!!
✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚
この辺の爆米ラッシュも凄いなwww
ゆら次長に琴美騎士団長
そして如月ゆあ監督と立て続け😆
さてワテクシもそろそろ
騎士団長様への前代未聞の
メテオ爆米をせねば…!!
ニッシッシッシ!!!!
笑い方独特だなw
ということで残り10!
最後まで楽しく激しくお返ししていく
ゼィア!!
いやかっけぇw
終わらせるわけにはいかない
そんなことが生きてりゃあ
ひとつやふたつくらい出てくる
ワテクシの場合…
ポケパラ🙄
✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚
いやでもワテクシも
書くことがだいぶ減ったから
あれ?どう書くんだっけ?って事も増えてきた😓
𰻞𰻞麺書けなかったときは
おちこんた落ち込んだわぁ…
いや書くシチュエーション皆無だわww
✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚
って…
定型文キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
でもこれ爆米あるあるなんよねw
ワテクシもたまにやっちまう𝐙𝐄😆
✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚
わかんのぉ⤴⤴
まあ仕事ん時はジャストなスーツだけど
私服はワテクシけっこうオーバー好み!
というか張り付いてる感じがムリポw
なので極論…
布で良くね?
いや行き過ぎwww
おお!?
りょうちゃん回めっちゃ前だぬん?!
なかなか遡ってるねえ!!
まるでのぼり鯉!
流れに逆らいそして子孫を…
なあちょっと変な感じなるからやめれ🙄🤚
✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚
ほーんと毎日むくむくのふくらはぎスンギ!
靴下脱ぐとき痛いまであるジェ🤣
でもなんだか…
赤ちゃんの脚みたいで可愛いンゴ🩷
いや全然別ものだからなw
✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚
なれる!!なれるぞ!!!
ミユちゃんならエンジェルが似合う!
っていうかなんなら既に貴女がエンジェルだし…
ハイ!!
エンエンエンジェルゥ🎶
延々艶世流ゥ🎶
”艶やかに 世を流れていこう”
綺麗は、味方だ
ジャジー美生堂
え、なにこれCM?w
✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚
絶対行こう!!
遠くは甲府で頑張ってるらむたろうに
思いを馳せつつ
かっ食らうぜぇぇえア!!
ちなみに烏森バー日比谷口の隣のビルに
ジンギスカン屋はいってまツ✨
ねえこの暗号なに?w
アブラソバ アブラカタブラ オーガニック
ゴマアエ グルテンフリー フレーバー!!
かな?
グルテンフリーの油そば…
無理くね?w
✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚
ぬおおお!!!
ラストぉおお!!!
駆け抜けて候
爆米の余韻やいと美しき✨
明日あさってはミユちゃんと
ゆらちゃんと
らむたろうのポスターを
店内に( ゚∀゚)o彡°ぺったん!
ぺったん!ぺったんこ♪
なんも知らんお客さんからしたら
なんだこれ…てか誰?!
ってなると思うンゴねぇww
けどワテクシのバースデーは
ポケ民たちへの感謝の日✨✨
これで気持ちが少しでも伝わればいいのぉ
P.S.誕プレお楽しみに😊
ってことで
皆さまも
宜しくおなしゃす!
ではこの辺で
またねーヾ(*´∀`*)ノ
6月
イベント情報

毎週土日祝
フード持ち込み
無料♪


ボトル🍾がお得!
特別な一日に✨
優待券の贈呈も!
°・*:.。.☆°・*:.。.☆
烏森バー神田店
公式LINE
始めました!!

毎週月曜日は
LINE会員様
めちゃお得!

毎週土日祝
フード持ち込み
無料♪


ボトル🍾がお得!
特別な一日に✨
優待券の贈呈も!
°・*:.。.☆°・*:.。.☆
烏森バー神田店
公式LINE
始めました!!

毎週月曜日は
LINE会員様
めちゃお得!
みなさまのご来店
こころよりお待ちしております
=================
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
プロフィール
7月8日
名前:じゃ爺🐦⬛烏森バー神田店(マネージャー)(ジャジィ) [37才/スタッフ]
T158
肩書き:🌾異彩の爆米爆返ブロガー🌾
血液型:A型
前職:水商売・うどん屋、ラーメン屋、CoCo壱、かつや、油そば屋、つけ麺屋、ミックスバー
出身地:青森県
誕生日:7月8日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
7月7日(火)8日(水)は...
6月22日 21:59
スーパーイイネ!(59)イイネ!(86)コメント(0) -
デリバリーの油そばはだいた...
6月17日 23:41
スーパーイイネ!(67)イイネ!(105)コメント(0) -
素敵なお客様【神田のママさ...
6月11日 19:30
スーパーイイネ!(103)イイネ!(172)コメント(0) -
ポケパラ繋がりの素敵なお客...
6月4日 1:52
スーパーイイネ!(111)イイネ!(152)コメント(0) -
6月3日は神田店ハーフアニ...
6月1日 20:02
スーパーイイネ!(88)イイネ!(109)コメント(0) -
本日月末恒例激熱行事烏森神...
5月29日 18:18
スーパーイイネ!(120)イイネ!(164)コメント(0) -
理想のゴールデンウィークの...
5月27日 2:25
スーパーイイネ!(91)イイネ!(121)コメント(0) -
ワテクシはUberの他にR...
5月26日 4:45
スーパーイイネ!(58)イイネ!(78)コメント(0) -
ゲシュタルト崩壊ってワード...
5月24日 2:52
スーパーイイネ!(75)イイネ!(82)コメント(0) -
昔、食中毒で入院した時に激...
5月21日 3:43
スーパーイイネ!(57)イイネ!(95)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ラッキー7! |
|
| 0620 | |
![]() |
いづさん
[名古屋 今池] REIMS
|
| お酒は消毒液🥃 |
|
| | |
![]() |
あおいさん
[豊田] Cafe Bar Drop
|
| しゅき💖 |
|
| ポケパラ全国52位✨️ありがとう❣️本日おやすみ頂いてます😴 | |
![]() |
ななまるさん
[柏駅 東口] Girl's BAR Heaven
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
東京都千代田区内神田3-22-3 IM内神田ビル 4F |
| 営業時間 |
|
月曜~土曜 ▶ 15:00~5:00 日曜 ▶ 15:00~23:30 |
| Webサイト |
| プラザグループオフィシャルサイト |
| 系列店情報 |
【浅草】CLUB Royal
【新橋】ChouChou新橋SL店・シュシュ新橋エスエル店
【新橋】ChouChou Shinbashi・シュシュ新橋烏森口店
【秋葉原】Chou Chou akihabara・シュシュ秋葉原店
【新橋】Olive・オリーブ新橋店
→もっと見る(6件)
|
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|秋葉原/神田のガールズバー|神田/御茶ノ水のガールズバー|神田駅のガールズバー























【浅草】CLUB Royal
【新橋】ChouChou新橋SL店・シュシュ新橋エスエル店
【新橋】ChouChou Shinbashi・シュシュ新橋烏森口店
【秋葉原】Chou Chou akihabara・シュシュ秋葉原店
【新橋】Olive・オリーブ新橋店
【上野】High School Marya・ハイスクールマーヤ上野店
【御徒町・上野】QUEEN's CLUB
【上野】Cotton Club
【上野】American Stylish Lounge CanCan
【上野】小鳥遊
【水道橋】BEAUTY LOUNGE DAISY