《姫奈》秋葉原からどどんと奉納!!今回もとっても素敵な天使による爆米じゃー!!! - じゃ爺🐦⬛烏森バー神田店(マネージャー) - 烏森バー神田店・カラスモリバーカンダテン - 神田のガールズバー
掲載店舗:3320店 女の子:44905人
- ポケパラ
- 東京 ガールズバー
- 秋葉原/神田 ガールズバー
- 神田/御茶ノ水 ガールズバー
- 烏森バー神田店
- 女の子一覧
- じゃ爺🐦⬛烏森バー神田店(マネージャー)(ジャジィ)
- ブログ一覧
- 《姫奈》秋葉原からどどんと奉納!!今回もとっても素敵な天使による爆米じゃー!!!
烏森バー神田店 (カラスモリバーカンダテン)
神田 ガールズバー
東京都千代田区内神田3-22-3 IM内神田ビル 4F
TEL:03-5244-4037
★ |
★ |
★ |
《姫奈》秋葉原からどどんと奉納!!今回もとっても素敵な天使による爆米じゃー!!!
2025年03月05日 06時00分
おはようござい
マッサマンカレーより
マッマさんカレーが好きです
美味しさの秘訣を聞くと
バーモンドカレー作った人に聞いて
だそうです
ありがとうハウス食品
昨日はおいおいDAY
雪キツィぜ
かき集めて練乳でも
ぶっかけてやろうかな
って思ったけどびちゃ雪…
テンション下がるンゴ…
どっちにしろきったねぇ雪だからやめてくれ🙄
…!!!
っと!そうだ!!
素敵な爆米が来てたんだった!!
秋葉原では知らぬ者はいない
あるこーる🥃とりっくの…
いや怖いわw
まちがったw
Cafe&Bar あるこほりっく
[秋葉原 コンセプトカフェ&バー]
ひめなちゃん!!
一言言わせてくらさい
貴女がエンジェルでツ!!
いやそれ…その通りすぎてツッコめんわw
っしゃ!!いくぞぃ!!
おっと…ワテクシ早速気づいちゃったよ
これ全✨1000だね?!
ワテクシの前前前世ぇええ!!!
前線で善戦!!!
しかし全然終わらぬ!!
しゃーなし!チョコ( ˙꒳˙ )っ🍫と物資提供!
これで健全停戦じゃぁあ!!
ここまでが最初の🍫コメへのお返しだろ?
なげぇよwww
っと!ここからようやく爆米返しじゃー!!
これは…なんだっけなぁ
タイトル意味わかんないなぁ
内容がつかめんなぁ🙄
おつまみ…!!
ミラノ風カツゼツ!!の回か?!
カツレツな✋
ミラノの滑舌ってなにまじでw
いやびっくりしたよ!!
爆米スタート!!って言う割には3つ…
これは極プティ米じゃ😳
って思ってたらネオティーしてたぁあwww
極みの睡魔の中やってくれてありがとね!!
マバムの寿限無はなかなか傑作だと思う!!
自分で言うのもなんだけど✋
ちょっと改良してまた載せようかなぁ☺️
これは…なんの回だ…なにを食べてた…
あ!!ビスケットサンドか!?
やっぱそうよね!アイス1番食べるのって
高校の時だよね!
…そうかなw
ワテクシ昨日も食べちゃったよ
まだまだ現役高校生さ!
1番ねぇわ🙄
ちょぉおおれれぇええいぃい…!!
ギィィイッヤッ!!
まじでこわいス✋w
ドレッシングのかけすぎには注意だぞぃ!
崩壊のしすぎにもな🙄
生肉っていいよねぇ!
馬肉食べるとあの頃の記憶がよみがえるンゴ!
みんなで追いかけたよなぁ、マンモス🦣
だんだん火の使い方覚えていってさぁ…
楽しかったよね!相棒!!
君の名はなんだ?まじでw
さあまだまだこれからじゃー!!
🌾エッサ\(°-°\)三三(/°-°)/ホイサ🌾
奉納!!奉納!!
米米CLUBラッシュはちょっと
むさ苦しくないかな?www
褒め褒めCLUBつくろうか😆
お祝いのお言葉ありがとう~!!
ムムムム…🧠
念じてゆりちゃんの脳に直接伝えておいた!!
うそこけwww
(ง ˙o˙)วエッホ(ง ˙o˙)วエッホ
ばぁくまい!ばぁくまい!
もういっちょ!!!
なにこれ😳
けっこう真面目に、なにこれwww
あーわかった!
土器の文様だ!弥生ってタイトルだし!
間違いないね!…違うかw
そうだぜぃ!!
雪くらいでぐだってる場合じゃネェス!!
春になったらとりあえず
ベランダ飯でもしよっかな😆
焼くのはそうねぇ…鰻かな!
ガチクレームくるからやめろ🙄✋
んほぉお!!!
爆米これにて完了!!!
今回もありがたい奉納だったよぃ✨✨
寒暖差で弱りそうな1週間だけど
体調管理ピシッとしてがんばってこー!!
ひめなちゃん本当にありがとう😊
スーパーいいねコメント💬
お返し(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”しマッシュ!!
27日投稿分
豪華にもおふたりからの爆米!!
琴美ちゃんとしおんちゃん奉納感謝!!
大悪魔様の繋がりで飛んできてくれた
琴美ちゃん、お名前似てて覚えやすいねw
しおんちゃんはなんと…
前代未聞の34連!!
この偉業を讃え爆米事業部長に任命じゃー!
って回だったね
ありす📚一撃必札さん
ベッサッソン!!!
なんてマニアックなコメントだw
喜びのうちにコメ返せねばネバダ!!!
マイムマイムの起源をしってるかい?
なんと旧約聖書らしいよ!
スーパーロングセラースンギ😆!!
華園明佳さん
これまでたくさんのコメント、
とかそう言ってきたとおもうけど
簡単にスパッと言える言葉を
生み出した、しかも流行ってるwww
ワテクシもしかして凄いかも?😁
結城あゆ💎蒲田西口さん
おー!そういえば違うとこでも
爆米してたかも!!!
いいねえコメントラッシャー😆
ワテクシも誰かのとこで米テロでも
してみようかしらw
🐾ありす🐈⬛さん[Olive]
ワテクシこれ初めて聴いた時から
ずっと思ってるwww
だからカラオケでこれ歌うお席とかあったら
麦わらの~
「ありったけの 夢を~!」
って入りたくてウズウズしちゃう👒w
木谷さん
一緒に探しに行きますか!?
インドあたりにでもw
なんかそういう実ありそうじゃないですか?w
とりあえずワテクシは
悪あがきで酵素を飲み続けてまッシュ☺️
まりあちゃんさん
毎日言葉の引き出し全開けwww
たまに出しすぎて
スッカラカンになることもあるよ🤣
前回のブログはそれだったね
ほんとノリで乗り切った、えw
🏎🌴🌺se na🌺🌴🏎さん
♥️🖤❤️まどか❤️🖤❤️さん
確かに夏季なら暑さしのげそうでいいよね!
礼文島は北の海の哀愁感がたのしめそうだ☺️
もちろん海の幸も堪能したーい!
島ならではの料理とか魅力的だよね!
島寿司!みたいなね😋
よしかさん
ほんとにね!!とてもお綺麗!!
なんかこういう子達がコメントに
時間使ってくれて…って考えると
申し訳ねぇ💦の気持ちも
嬉しすぎる⤴⤴が混ざって変な感じ🤣
めぐさん
川崎…!w
なんかワテクシの本当に勝手なイメージ
なんだけど川崎って凶悪な街だよね🤣
なんかやばめな事件けっこう起きてる気がする
いやもちろん素敵な街なんだろうけど☺️
🛜夢泉らん🛜さん
お久しぶりで…シタ!!!
どこの電波となって飛び回っていたのだ?😆
やっとワテクシの微弱ルーターが拾ってくれたw
らんちゃんのブログおもろいからねえ!
また宜しくおなしゃすね✨
らむたろう🐏
らむたろうー!!!!
まじでいかないでくれぇ!!!
これは全ポケ民達の叫びであーる😭
いやでもちゃんと決めたことだもんね🥹
しっかり最後までやり遂げていくのだぞ!
残りの時間も宜しくなのだ✨
あい OH! RE:VILLAさん
ワテクシちょっといつもの爆米の
3倍くらい気合い入ったよw
ひとりで34コメって相当やばいからね😆
まぁでも沼のようだったw
コメ返は楽しいから一気に書き終えちゃった!
はるかちゃん!!
はるかちゃんは だべさ!!
って使わないんか?
まあ、使わないかwww
んだなすぅ!!とか
だばだば!!覚えてほしいわぁ😆
しおりさん[焼津]
たぶん1個前のブログとか
ほんと考えてることそのまんまwww
とりあえず行数稼ぐだけなら
ウケるウケない関係なく
がんがん言葉は出てくるよ🤣✋
琴美さん
はじめての爆米本当にありがとう!!
しかも知り合って割とすぐだったし
うれしかったなあ☺️
これからも皆の爆米も楽しみつつ
また投下してくれるの待ってマス😆
しおん🖤爆米事業部長殿
うんうん!事業部長がよぉ似合う!!
無我夢中でやってたのかな?
いやそれにしても凄スンギなんだよなぁ😆
流石にいつものコメ返もやったら
超絶長くなるから諦めるくらいの
素晴らしすぎる爆米だった!!
🖤ここ🌽🍑自由が丘MatilDa🤍さん
みく[名古屋 金山]さん
💐Lounge ma famille💐
ママ まりこ❤️さん
サエさん りり❣️AILES❣️さん
美琴さん さなさん[船橋]
ららさん るなさん[小倉] こうたさん
芹沢ゆあさん あおさん
真由美🦫さん かなさん
🍫♥️最上 さな♥️🍫さん
あやのこうじうたまろ乃丞の
嬢下の上からの明日のジョーさん
代表🌳たかボス🐈わむら🌳さん
さゆさん しずくさん[朝日]
りさママ💚池袋カラオケバーさん
カンナ🖤106さん はる🐰さん[新橋]
この回はおふたり分!!!
超絶豪華な爆米紹介だったわけだけど
琴美ちゃん美しすぅ✨✨
ありがたやありがたや😆
しおん爆米事業部長は
もうなんか…えぐすぎて数えた時笑ったよw
きっと誰もこれられない気がする😁
さくら🌸さん
🈯️🈯️🈯️🈯️~まさる~🈯️🈯️🈯️🈯️さん
はじゅはじゅ【赤坂Gluck】さん
まきんこ🤪さん
みんな2月もおつかれサマンサでした!!
で!なんとかやり切ったとおもったら
この寒さであーる!!!
きちぃ、お客様もこにゃーい🤣
早く春よ来い~!!!
ヒカル[昼]さん
おおそれはたくさん食べた方がよきじゃ!
ラーメン🍜もいいけど
やっぱり炭水化物は米からよ☺️
ワテクシの大好物も爆米だからね!
みなさんいつも
いいねありがとうございます!!
今日は烏森バー日比谷口店
ドレスDAY!!
たまにはうちの女の子たちにも
ドレッシーなものを着てもらねばね☺️
まだまだ寒い中ですが
お越しいただけたら
ぎゃんぎゃん喜びマッシュ!!!
宜しくお願いいたしヤス!!!
あ…じゃ爺どうすっかなぁwww
一旦逃げるわw
(*´∇`)ノ ではでは~
6月
イベント情報

毎週土日祝
フード持ち込み
無料♪


ボトル🍾がお得!
特別な一日に✨
優待券の贈呈も!
°・*:.。.☆°・*:.。.☆
烏森バー神田店
公式LINE
始めました!!

毎週月曜日は
LINE会員様
めちゃお得!

毎週土日祝
フード持ち込み
無料♪


ボトル🍾がお得!
特別な一日に✨
優待券の贈呈も!
°・*:.。.☆°・*:.。.☆
烏森バー神田店
公式LINE
始めました!!

毎週月曜日は
LINE会員様
めちゃお得!
みなさまのご来店
こころよりお待ちしております
=================
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
プロフィール
7月8日
名前:じゃ爺🐦⬛烏森バー神田店(マネージャー)(ジャジィ) [37才/スタッフ]
T158
肩書き:🌾異彩の爆米爆返ブロガー🌾
血液型:A型
前職:水商売・うどん屋、ラーメン屋、CoCo壱、かつや、油そば屋、つけ麺屋、ミックスバー
出身地:青森県
誕生日:7月8日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
7月7日(火)8日(水)は...
6月22日 21:59
スーパーイイネ!(61)イイネ!(88)コメント(0) -
デリバリーの油そばはだいた...
6月17日 23:41
スーパーイイネ!(67)イイネ!(105)コメント(0) -
素敵なお客様【神田のママさ...
6月11日 19:30
スーパーイイネ!(103)イイネ!(172)コメント(0) -
ポケパラ繋がりの素敵なお客...
6月4日 1:52
スーパーイイネ!(111)イイネ!(152)コメント(0) -
6月3日は神田店ハーフアニ...
6月1日 20:02
スーパーイイネ!(88)イイネ!(109)コメント(0) -
本日月末恒例激熱行事烏森神...
5月29日 18:18
スーパーイイネ!(120)イイネ!(164)コメント(0) -
理想のゴールデンウィークの...
5月27日 2:25
スーパーイイネ!(91)イイネ!(121)コメント(0) -
ワテクシはUberの他にR...
5月26日 4:45
スーパーイイネ!(58)イイネ!(78)コメント(0) -
ゲシュタルト崩壊ってワード...
5月24日 2:52
スーパーイイネ!(75)イイネ!(82)コメント(0) -
昔、食中毒で入院した時に激...
5月21日 3:43
スーパーイイネ!(57)イイネ!(95)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ラッキー7! |
|
| 0620 | |
![]() |
いづさん
[名古屋 今池] REIMS
|
| お酒は消毒液🥃 |
|
| | |
![]() |
あおいさん
[豊田] Cafe Bar Drop
|
| しゅき💖 |
|
| ポケパラ全国52位✨️ありがとう❣️本日おやすみ頂いてます😴 | |
![]() |
ななまるさん
[柏駅 東口] Girl's BAR Heaven
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
東京都千代田区内神田3-22-3 IM内神田ビル 4F |
| 営業時間 |
|
月曜~土曜 ▶ 15:00~5:00 日曜 ▶ 15:00~23:30 |
| Webサイト |
| プラザグループオフィシャルサイト |
| 系列店情報 |
【浅草】CLUB Royal
【新橋】ChouChou新橋SL店・シュシュ新橋エスエル店
【新橋】ChouChou Shinbashi・シュシュ新橋烏森口店
【秋葉原】Chou Chou akihabara・シュシュ秋葉原店
【新橋】Olive・オリーブ新橋店
→もっと見る(6件)
|
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|秋葉原/神田のガールズバー|神田/御茶ノ水のガールズバー|神田駅のガールズバー






























【浅草】CLUB Royal
【新橋】ChouChou新橋SL店・シュシュ新橋エスエル店
【新橋】ChouChou Shinbashi・シュシュ新橋烏森口店
【秋葉原】Chou Chou akihabara・シュシュ秋葉原店
【新橋】Olive・オリーブ新橋店
【上野】High School Marya・ハイスクールマーヤ上野店
【御徒町・上野】QUEEN's CLUB
【上野】Cotton Club
【上野】American Stylish Lounge CanCan
【上野】小鳥遊
【水道橋】BEAUTY LOUNGE DAISY