烏森バー神田店 (カラスモリバーカンダテン) 神田 ガールズバー

東京都千代田区内神田3-22-3 IM内神田ビル 4F TEL:03-5244-4037
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*じゃ爺🐦‍⬛烏森バー神田店(マネージャー)さんのブログをテキスト検索

《姫奈》秋葉原からどどんと奉納!!今回もとっても素敵な天使による爆米じゃー!!!

2025年03月05日 06時00分

 
おはようござい
マッサマンカレーより
マッマさんカレーが好きです
 
美味しさの秘訣を聞くと
バーモンドカレー作った人に聞いて
 
だそうです
 
 
ありがとうハウス食品
 
 
 
 
 
昨日はおいおいDAY
 
 
雪キツィぜ
 
かき集めて練乳でも
ぶっかけてやろうかな
 
って思ったけどびちゃ雪…
 
テンション下がるンゴ…
 
どっちにしろきったねぇ雪だからやめてくれ🙄
 
 
…!!!
 
っと!そうだ!!
 
素敵な爆米が来てたんだった!!
 
 
秋葉原では知らぬ者はいない
 
あるこーる🥃とりっくの…
 
いや怖いわw
 
まちがったw
 
 
Cafe&Bar  あるこほりっく
[秋葉原 コンセプトカフェ&バー]
 
ひめなちゃん!!
 

 
一言言わせてくらさい
 
貴女がエンジェルでツ!!
 
いやそれ…その通りすぎてツッコめんわw
 
 
っしゃ!!いくぞぃ!!
 
 
おっと…ワテクシ早速気づいちゃったよ
 
これ全✨1000だね?!
 
ワテクシの前前前世ぇええ!!!
前線で善戦!!!
しかし全然終わらぬ!!
 
しゃーなし!チョコ(  ˙꒳​˙ )っ🍫と物資提供!
これで健全停戦じゃぁあ!!
 
ここまでが最初の🍫コメへのお返しだろ?
なげぇよwww
 
 
っと!ここからようやく爆米返しじゃー!!
 
 
これは…なんだっけなぁ
タイトル意味わかんないなぁ
内容がつかめんなぁ🙄
 
おつまみ…!!
 
ミラノ風カツゼツ!!の回か?!
 
カツレツな✋
 
ミラノの滑舌ってなにまじでw
 

 
いやびっくりしたよ!!
爆米スタート!!って言う割には3つ…
これは極プティ米じゃ😳
 
って思ってたらネオティーしてたぁあwww
極みの睡魔の中やってくれてありがとね!!
 
 
マバムの寿限無はなかなか傑作だと思う!!
自分で言うのもなんだけど✋
 
ちょっと改良してまた載せようかなぁ☺️
 
 
これは…なんの回だ…なにを食べてた…
あ!!ビスケットサンドか!?
 
やっぱそうよね!アイス1番食べるのって
 
高校の時だよね!
 
…そうかなw
 
ワテクシ昨日も食べちゃったよ
まだまだ現役高校生さ!
 
1番ねぇわ🙄
 

 
ちょぉおおれれぇええいぃい…!!
ギィィイッヤッ!!
 
まじでこわいス✋w
 
ドレッシングのかけすぎには注意だぞぃ!
 
崩壊のしすぎにもな🙄
 
 
生肉っていいよねぇ!
馬肉食べるとあの頃の記憶がよみがえるンゴ!
 
みんなで追いかけたよなぁ、マンモス🦣
だんだん火の使い方覚えていってさぁ…
楽しかったよね!相棒!!
 
君の名はなんだ?まじでw
 
 
さあまだまだこれからじゃー!!
 
🌾エッサ\(°-°\)三三(/°-°)/ホイサ🌾
 
奉納!!奉納!!
 

 
米米CLUBラッシュはちょっと
むさ苦しくないかな?www
褒め褒めCLUBつくろうか😆
 
 
お祝いのお言葉ありがとう~!!
 
ムムムム…🧠
念じてゆりちゃんの脳に直接伝えておいた!!
 
うそこけwww
 
 
(ง ˙o˙)วエッホ(ง ˙o˙)วエッホ
ばぁくまい!ばぁくまい!
もういっちょ!!!
 

 
 
なにこれ😳
けっこう真面目に、なにこれwww
 
あーわかった!
土器の文様だ!弥生ってタイトルだし!
間違いないね!…違うかw
 
 
そうだぜぃ!!
雪くらいでぐだってる場合じゃネェス!!
春になったらとりあえず
ベランダ飯でもしよっかな😆
 
焼くのはそうねぇ…鰻かな!
 
ガチクレームくるからやめろ🙄✋
 
 
 
んほぉお!!!
爆米これにて完了!!!
今回もありがたい奉納だったよぃ✨✨
 
 
寒暖差で弱りそうな1週間だけど
体調管理ピシッとしてがんばってこー!!
 
 
ひめなちゃん本当にありがとう😊
 
 
 
 
 
 
スーパーいいねコメント💬 
お返し(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”しマッシュ!!
 
27日投稿分
 
豪華にもおふたりからの爆米!!
琴美ちゃんとしおんちゃん奉納感謝!!
大悪魔様の繋がりで飛んできてくれた
琴美ちゃん、お名前似てて覚えやすいねw
 
しおんちゃんはなんと…
前代未聞の34連!!
この偉業を讃え爆米事業部長に任命じゃー!
 
って回だったね
 
 
 
ありす📚一撃必札さん
 
ベッサッソン!!!
なんてマニアックなコメントだw
喜びのうちにコメ返せねばネバダ!!!
 
マイムマイムの起源をしってるかい?
なんと旧約聖書らしいよ!
スーパーロングセラースンギ😆!!
 
 
華園明佳さん
 
これまでたくさんのコメント、
とかそう言ってきたとおもうけど
簡単にスパッと言える言葉を
生み出した、しかも流行ってるwww
 
ワテクシもしかして凄いかも?😁
 
 
結城あゆ💎蒲田西口さん
 
おー!そういえば違うとこでも
爆米してたかも!!!
いいねえコメントラッシャー😆
 
ワテクシも誰かのとこで米テロでも
してみようかしらw

 
 
🐾ありす🐈‍⬛さん[Olive]
 
ワテクシこれ初めて聴いた時から
ずっと思ってるwww
だからカラオケでこれ歌うお席とかあったら
麦わらの~
「ありったけの 夢を~!」
って入りたくてウズウズしちゃう👒w
 

 
 
木谷さん
 
一緒に探しに行きますか!?
インドあたりにでもw
なんかそういう実ありそうじゃないですか?w
とりあえずワテクシは
悪あがきで酵素を飲み続けてまッシュ☺️
 
 
まりあちゃんさん
 
毎日言葉の引き出し全開けwww
たまに出しすぎて
スッカラカンになることもあるよ🤣
前回のブログはそれだったね
ほんとノリで乗り切った、えw
 
 

 
🏎🌴🌺se na🌺🌴🏎さん
 
♥️🖤❤️まどか❤️🖤❤️さん
 
確かに夏季なら暑さしのげそうでいいよね!
礼文島は北の海の哀愁感がたのしめそうだ☺️
 
もちろん海の幸も堪能したーい!
島ならではの料理とか魅力的だよね!
 
島寿司!みたいなね😋
 
 
よしかさん
 
ほんとにね!!とてもお綺麗!!
なんかこういう子達がコメントに
時間使ってくれて…って考えると
申し訳ねぇ💦の気持ちも
嬉しすぎる⤴⤴が混ざって変な感じ🤣
 

 
 
めぐさん
 
川崎…!w
なんかワテクシの本当に勝手なイメージ
なんだけど川崎って凶悪な街だよね🤣
 
なんかやばめな事件けっこう起きてる気がする
いやもちろん素敵な街なんだろうけど☺️
 
 

 
 
 
🛜夢泉らん🛜さん
 
お久しぶりで…シタ!!!
どこの電波となって飛び回っていたのだ?😆
やっとワテクシの微弱ルーターが拾ってくれたw
らんちゃんのブログおもろいからねえ!
また宜しくおなしゃすね✨
 
 
らむたろう🐏
 
らむたろうー!!!!
まじでいかないでくれぇ!!!
これは全ポケ民達の叫びであーる😭
 
いやでもちゃんと決めたことだもんね🥹
しっかり最後までやり遂げていくのだぞ!
残りの時間も宜しくなのだ✨
 
 

 
 
あい OH! RE:VILLAさん
 
ワテクシちょっといつもの爆米の
3倍くらい気合い入ったよw
ひとりで34コメって相当やばいからね😆
 
まぁでも沼のようだったw
コメ返は楽しいから一気に書き終えちゃった!
 
 
はるかちゃん!!

 
はるかちゃんは  だべさ!!
って使わないんか?
まあ、使わないかwww
 
んだなすぅ!!とか
だばだば!!覚えてほしいわぁ😆
 
 
 
 
 

 
 
しおりさん[焼津]
 
たぶん1個前のブログとか
ほんと考えてることそのまんまwww
とりあえず行数稼ぐだけなら
ウケるウケない関係なく
がんがん言葉は出てくるよ🤣✋
 
 
琴美さん
 
はじめての爆米本当にありがとう!!
しかも知り合って割とすぐだったし
うれしかったなあ☺️
これからも皆の爆米も楽しみつつ
また投下してくれるの待ってマス😆
 

 
 
しおん🖤爆米事業部長殿
 
うんうん!事業部長がよぉ似合う!!
無我夢中でやってたのかな?
いやそれにしても凄スンギなんだよなぁ😆
 
流石にいつものコメ返もやったら
超絶長くなるから諦めるくらいの
素晴らしすぎる爆米だった!!
 
 
🖤ここ🌽🍑自由が丘MatilDa‎🤍さん
 
みく[名古屋 金山]さん
 
💐Lounge ma famille💐
ママ まりこ❤️さん
 
サエさん     りり❣️AILES❣️さん
 
美琴さん      さなさん[船橋]
 
ららさん    るなさん[小倉]     こうたさん
 
芹沢ゆあさん      あおさん
 
真由美🦫さん       かなさん
 
🍫♥️最上 さな♥️🍫さん
 
あやのこうじうたまろ乃丞の
嬢下の上からの明日のジョーさん
 
代表🌳たかボス🐈わむら🌳さん
 
さゆさん        しずくさん[朝日]
 
りさママ‪💚池袋カラオケバーさん
 
カンナ🖤106さん      はる🐰さん[新橋]
 
この回はおふたり分!!!
超絶豪華な爆米紹介だったわけだけど
琴美ちゃん美しすぅ✨✨
ありがたやありがたや😆
 
しおん爆米事業部長は
もうなんか…えぐすぎて数えた時笑ったよw
きっと誰もこれられない気がする😁
 
 
 
さくら🌸さん
 
🈯️🈯️🈯️🈯️~まさる~🈯️🈯️🈯️🈯️さん
 
はじゅはじゅ【赤坂Gluck】さん
 
まきんこ🤪さん
 
みんな2月もおつかれサマンサでした!!
で!なんとかやり切ったとおもったら
この寒さであーる!!!
きちぃ、お客様もこにゃーい🤣
早く春よ来い~!!!
 
 
 
ヒカル[昼]さん
 
おおそれはたくさん食べた方がよきじゃ!
ラーメン🍜もいいけど
やっぱり炭水化物は米からよ☺️
 
ワテクシの大好物も爆米だからね!
 
 
 
 
 
 
 
みなさんいつも
いいねありがとうございます!!
 
 
 
 
 
今日は烏森バー日比谷口店
 
 
ドレスDAY!!
 
 
たまにはうちの女の子たちにも
ドレッシーなものを着てもらねばね☺️ 
 
 
まだまだ寒い中ですが
お越しいただけたら
ぎゃんぎゃん喜びマッシュ!!!
 
 
宜しくお願いいたしヤス!!!
 
 
 
あ…じゃ爺どうすっかなぁwww
 
一旦逃げるわw
 
 
 
 
(*´∇`)ノ ではでは~
 
 
 
 
 
6月
イベント情報


img


毎週日祝

フード持ち込み
無料♪




img





img


ボトル🍾がお得!

特別な一日に✨


優待券の贈呈も!


°・*:.。.☆°・*:.。.☆


烏森バー神田店
公式LINE
始めました!!



img


毎週月曜日は

LINE会員様
めちゃお得!




友達追加は
こちらから
↓↓

https://lin.ee/TdQ6qm9








みなさまのご来店
こころよりお待ちしておりますimg

=================
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
78
女の子の名前

名前じゃ爺🐦‍⬛烏森バー神田店(マネージャー)(ジャジィ) [37才/スタッフ]
T158
肩書き:🌾異彩の爆米爆返ブロガー🌾
血液型:A型
前職:水商売・うどん屋、ラーメン屋、CoCo壱、かつや、油そば屋、つけ麺屋、ミックスバー
出身地:青森県
誕生日:7月8日
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(5)
2026年5月(11)
2025年12月(7)
2025年11月(24)
2025年10月(31)
2025年9月(19)
2025年8月(15)
2025年7月(12)
2025年6月(15)
2025年5月(21)
2025年4月(25)
2025年3月(24)
2025年2月(20)
2025年1月(24)
2024年12月(31)
2024年11月(30)
2024年10月(31)
2024年9月(30)
2024年8月(31)
2024年7月(31)
2024年6月(30)
2024年5月(31)
2024年4月(30)
2024年3月(31)
2024年2月(29)
2024年1月(31)
2023年12月(31)
2023年11月(30)
2023年10月(35)
ゲットしたラッキーNo.
ラッキー7!
0620
いづさん
[名古屋 今池] REIMS
お酒は消毒液🥃
🪊🪊🪊
あおいさん
[豊田] Cafe Bar Drop
しゅき💖
ポケパラ全国52位✨️ありがとう❣️本日おやすみ頂いてます😴
ななまるさん
[柏駅 東口] Girl's BAR Heaven
店舗写真 烏森バー神田店・カラスモリバーカンダテン - 神田のガールズバー
住所
東京都千代田区内神田3-22-3
IM内神田ビル 4F
営業時間
月曜~土曜 ▶ 15:00~5:00
日曜 ▶ 15:00~23:30
Webサイト
プラザグループオフィシャルサイト
系列店情報
【浅草】CLUB Royal 【新橋】ChouChou新橋SL店・シュシュ新橋エスエル店 【新橋】ChouChou Shinbashi・シュシュ新橋烏森口店 【秋葉原】Chou Chou akihabara・シュシュ秋葉原店 【新橋】Olive・オリーブ新橋店

ページトップへ