《晴舞》ハーレムです!!やらしい意味はありゃあせん、ハレの日の舞、宴の余韻!チアフルパワフル爆美女と美酒! - じゃ爺🐦⬛烏森バー神田店(マネージャー) - 烏森バー神田店・カラスモリバーカンダテン - 神田のガールズバー
掲載店舗:3321店 女の子:44892人
- ポケパラ
- 東京 ガールズバー
- 秋葉原/神田 ガールズバー
- 神田/御茶ノ水 ガールズバー
- 烏森バー神田店
- 女の子一覧
- じゃ爺🐦⬛烏森バー神田店(マネージャー)(ジャジィ)
- ブログ一覧
- 《晴舞》ハーレムです!!やらしい意味はありゃあせん、ハレの日の舞、宴の余韻!チアフルパワフル爆美女と美酒!
烏森バー神田店 (カラスモリバーカンダテン)
神田 ガールズバー
東京都千代田区内神田3-22-3 IM内神田ビル 4F
TEL:03-5244-4037
★ |
★ |
★ |
《晴舞》ハーレムです!!やらしい意味はありゃあせん、ハレの日の舞、宴の余韻!チアフルパワフル爆美女と美酒!
2025年02月21日 05時30分
おはようござい
まじで
素敵な日だった!!
水曜日のリクエストコスプレDAY
チアガール!!
ご来店いただきありがとうございました!!
ワテクシはというと
新橋駅近のお野菜が美味しいお店から
with爆美女ーズ!!
絶妙にださいなwww
うちの子達もここ美味しいって
言ってたし選んで大正解だったのよん!
っちゅーことでまずは飯テロGOGO!!
秀吉っぽい皿がゴー☆ジャス!!
バサシアジヨシヒデヨシ!!!
野菜をべぇこんで巻いて焼いたやつ
ナッス! エるンギ! アスぺラげス! ぺぇマン!
うっめぇなこれ😆
そして特に気に入ったのがこれ!
硫化アリルのせいで
切る時涙が出るやつのステーキ
玉ねぎでいいだろw
血液サラサラ最高!!
...せろー!!
載せろー!!!
ん?なんだい?
飯もいいけど
早く爆美女を載せやがれ!!
っていうポケ民たちの声が
なんとなく脳内に響いてきてるので
いくぜぇええ!!
ドン!!!!!
大悪魔様😈
美琴ちゃん!!
⬇⬇⬇
来月卒業🌸会いにいくしか!
さなちゃん!!
⬇⬇⬇
いやー嬉しい!!
こんな日が来るとは...✨
れいちゃん かりなちゃん ヤミぃいい!!
とともに楽しい時間のはじまりはじまり!!
初っ端からカラオケすっぺ🎶
ってなってとりあえずワテクシ青リンゴ夫人🍏の
私は最強!!
1曲目でこれえぐいからな🙄
酸素ボンベ必要だったわw
てかこの2人のバランスがあまりにもよすぎ!!
行動がちょくちょく可愛い
大悪魔様(大天使疑惑もあるw)と
安定感のある癒しのビーナス✨
前回HANABIさんではさなちゃんと
写真撮り損ねたけど...
フュージョン!!
とその間に入る爺( ´灬` )🤟
ギュン🫶!!ギュン!!
ギュルルん!!!
そしてこんなサプライズが!!!
ヴーヴローズ!!!
マバム白なくていい方に
変えてくれま知多ッ!!😭
なんてスペシャリティなバレンタイン!!!
ちなみにさなちゃんからはお上品なチョコ!
美琴ちゃんからはカートンをいただきました😆
本当にお2人と一緒に飲めるのは
特別なことなんだよなぁ...✨✨
忙しい中時間をつくってくれてありがとう!!
さなちゃんは卒業までもう少し...
じんわりしちゃうぜ🥹
美琴ちゃんはまたコンビニ感覚で
寄ってもらえたら嬉しすッ!w
船橋ーズ💗
最高スンギ!!
またこれもちょいダサいんだわw
また機会があれば盃交わして
語り合うンゴ!!
本当にありがとうゴライアした!!!
スーパーいいねコメント💬
お返し(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”しマッシュ!!
13日投稿分
ハッピーバレンタイン!
イベントみんながんばれよぉ!
烏森バー日比谷口店では
女の子がくれるのはお酒にぴったりな
手作りのおつまみ!
盛り上がっていこうねぇ!!
って回だったね
ひなた🐬💙♠️ Re:posさん
オリーブ美味しいよね!!
とりあえずこれで30分くらいはお酒いけるw
そんでもってオリーブたべたら
ピザ🍕たべたくなっちゃうねん!
ルイ💎蒲田西口Sapphire💎さん
うちのお通し(お金かかんないけど)
柿タネだよん!!
あれもまあ無意識で食べてると
あっという間になくなっちゃうよなぁ🙄
意外とカロリーたかいから気をつけんとね!
花園らな🌹さん
お久しぶりティッシュ!!!
マジェスティなんか既視感...!w
2月にはいって猛烈な寒さに
ふんぞり返っている今日この頃...
お互い風邪ひかぬようがんばろねい☺️
しずくさん[朝日]
じゃ爺のこんなイカれたセンスを
出版しちゃっていいのだろうか🙄w
本当に疲れた時にだけ読んでもらいたい気持ちw
でもたぶん自分だいすきだから
保存用と読むようで自分でも2冊買うw
さなさん[船橋]
さなちゃん!!!
本当に楽しい時間だったよありがとう!!
チョコも帰ってからパクパクっと
セルフ遠慮のかたまりで1個だけのこして
あとはたべちゃった😆✋
グラシアなくてゴメンだったけど
ヴーヴローズにしてくれて嬉しすぎた✨✨
バレンタインって感じでよきだったなぁ☺️
美琴ちゃんとさなちゃんとで
撮った写真は永久に不滅で宝!
これからまた卒業なりで忙しくなるとおもうけど
身体大事にして生きていってくれよぉ!
ひびきさん
牛すじまじで美味し!!
肉感あるとことプルプルコラーゲンのとこが
絶妙なバランスだよねえ😋
しっかり味しみのすじと
カァッとビールで晩酌したい気持ち(🍺•᎑•🍺)
如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光さん
なんか永谷園のお茶漬けのCM
思い出して無性にズズズっ!!と
かきこみたくなってきたンゴ😆
ご飯にお茶かける発想って
よく考えたら凄くない?w
🤍みく🩵さん 木谷さん
薄ーい衣に香草が効いて
これがまたビールを進ませるんですわ🍻
揚げ物だしちょっと
糖質は気になるとこだけど
まあ、チートデイ用ってことでw
りつさん あまね⚡一撃必札さん
꒰ঌ - ̗̀ ︎えるも ̖́- ໒꒱ 🈯️まさる🈯️さん
神崎ももせ 🐰🎀 - Re:posさん
さゆさん りお🌷ATHENAさん
これ実はSimejiで
バレンタインって打つと
右上にでてくる予測変換そのままなんだよねw
だからこれはSimejiのスタッフが
頭キレッキレパーリナイなのさ😆✋
ゆら🫧爆米本部長殿
らむたろう🐏 ふゆか【at B 成田】さん
at Bやはりらむ、に反応がよきだな😆
ワテクシこの並びを見た時
ちょっと感動しちまったぞwww
いやでもスーパーでラム肉見たりすると
らむたろう🐏元気かな?
ってなるんだよね、どうしようw
♥️🖤❤️まどか❤️🖤❤️さん
アイスだったらいけちゃうあるある!
あ、でもワテクシあれだわ
ペパーミントだけははだめだ🤣
リアルの葉っぱの方も🌿
食べれなくはないけど気持ち萎えちゃうw
ゆきさん[名古屋 大曽根]
でえこんうめぇよなぁ😋
名古屋だと味噌どりゃああ!!!
って塗ってたべるのかな?
なんだかでぇこん全く関係ないけど
きしめんたべたくなってきたw
みくさん[名古屋 金山] 華園明佳さん
なみ🧁🎀さん あずみさん
そら☁はなもも🌸🍑さん
真由美🦫さん さきさん
こは🅿️(こはる)さん さら🧸🍓さん
ちくわぶとちくわって全然違うのか!
小麦粉?!うどん?!
なんとも言えない食感?!
...ほうつまり、主食か!!
お麩ってわけでもなさそうだし
ずっと謎だったんだよね😆w
ねる🐰さん ヒユさん
しおん🖤下北沢CieLさん ありす🐰さん
ちくわきゅうり1番いいな😆
簡単美味しい!酒も進む!!
問題なのはアンチョビチョコだ!ww
合う気がまっっったくしないぞ🤣
甘さと塩っけは合うけどこれは違う気がw
チョコあげないとイタズラされるのか...
まあこれはイタズラの内容によりマッシュw
りり❣️AILES❣️さん
めい【池袋ちぇりっしゅ】さん
ゆきさん[神田]
はじゅはじゅ【赤坂Gluck】さん
レバーペースト美味しいよね!
カリッカリのフランスパンに
塗りたぐったら...ここはワイン🍷かなぁ😆
ねっとり濃厚な生レバー...懐かしいなぁ(´・ω・`)
いい時代だったわ✨
AYANOさん
いおり Girls Bar mirage🫧さん
ちくわぶ同じく食べたことがない!!
地元(青森県八戸市)いたときは
こんなんみたことなかった気がス!!
そして今日練り物ではなく
うどんみたいという情報を得たので
敢えて買うことはないかもw
えりざべす🐶一撃必札さん
ゆか🍯🐝🧸さん ꒦꒷ RUI ꒷꒦さん
結城あゆ💎さん ゆきさん[藤が丘]
ららさん 💚🖤真優mrsj上野🖤💚さん
🍫♥️最上 さな♥️🍫さん
まり🎀さん[湯島] しゅりさん
葉山みなみさん こうたさん
💐Lounge ma famille💐
ママ まりこ❤️さん
竜宮麗華🍓さん 😻 星乃 なな 😻さん
あい OH! RE:VILLAさん
ゆう🫧さん よしかさん コトさん
そらさん[成田] ほのか🦄ATHENAさん
はる🐰さん[新橋]
さくら🌸TOPGIRLSさん
🏎🌴🌺se na🌺🌴🏎さん
ゆうかさん[苦竹] えなさん
ひかりさん かなさん[鶴見駅東口]
りさママ💚池袋カラオケバーさん
あきらさん
みんな色々持ち寄ってたけど
りょうちゃんの豆苗の豚バラ巻き?かな?
あれ美味しそうだったなぁ☺️
(去年のバレンタインイベでは
たべさせてもらったから美味いのしってるw)
みんなだったらおつまみつくってくるって
なったらなにをつくるかな?
個性がでておもろいよね!!
みなさんいつも
いいねありがとうございます!!
華金!!
みずれぇww
今週ちょっとあれであれなのでねぇ
今日は盛り上がってほしいですわん
みんなも週末
おそ松
聖飢魔II!!
って感じで頑張ろうね!!!
どゆことだよw
(*´∇`)ノ ではでは~
6月
イベント情報

毎週土日祝
フード持ち込み
無料♪


ボトル🍾がお得!
特別な一日に✨
優待券の贈呈も!
°・*:.。.☆°・*:.。.☆
烏森バー神田店
公式LINE
始めました!!

毎週月曜日は
LINE会員様
めちゃお得!

毎週土日祝
フード持ち込み
無料♪


ボトル🍾がお得!
特別な一日に✨
優待券の贈呈も!
°・*:.。.☆°・*:.。.☆
烏森バー神田店
公式LINE
始めました!!

毎週月曜日は
LINE会員様
めちゃお得!
みなさまのご来店
こころよりお待ちしております
=================
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
プロフィール
7月8日
名前:じゃ爺🐦⬛烏森バー神田店(マネージャー)(ジャジィ) [37才/スタッフ]
T158
肩書き:🌾異彩の爆米爆返ブロガー🌾
血液型:A型
前職:水商売・うどん屋、ラーメン屋、CoCo壱、かつや、油そば屋、つけ麺屋、ミックスバー
出身地:青森県
誕生日:7月8日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
7月7日(火)8日(水)は...
6月22日 21:59
スーパーイイネ!(56)イイネ!(84)コメント(0) -
デリバリーの油そばはだいた...
6月17日 23:41
スーパーイイネ!(67)イイネ!(105)コメント(0) -
素敵なお客様【神田のママさ...
6月11日 19:30
スーパーイイネ!(103)イイネ!(172)コメント(0) -
ポケパラ繋がりの素敵なお客...
6月4日 1:52
スーパーイイネ!(111)イイネ!(152)コメント(0) -
6月3日は神田店ハーフアニ...
6月1日 20:02
スーパーイイネ!(88)イイネ!(109)コメント(0) -
本日月末恒例激熱行事烏森神...
5月29日 18:18
スーパーイイネ!(120)イイネ!(164)コメント(0) -
理想のゴールデンウィークの...
5月27日 2:25
スーパーイイネ!(91)イイネ!(121)コメント(0) -
ワテクシはUberの他にR...
5月26日 4:45
スーパーイイネ!(58)イイネ!(78)コメント(0) -
ゲシュタルト崩壊ってワード...
5月24日 2:52
スーパーイイネ!(75)イイネ!(82)コメント(0) -
昔、食中毒で入院した時に激...
5月21日 3:43
スーパーイイネ!(57)イイネ!(95)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ラッキー7! |
|
| 0620 | |
![]() |
いづさん
[名古屋 今池] REIMS
|
| お酒は消毒液🥃 |
|
| | |
![]() |
あおいさん
[豊田] Cafe Bar Drop
|
| しゅき💖 |
|
| ポケパラ全国52位✨️ありがとう❣️本日おやすみ頂いてます😴 | |
![]() |
ななまるさん
[柏駅 東口] Girl's BAR Heaven
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
東京都千代田区内神田3-22-3 IM内神田ビル 4F |
| 営業時間 |
|
月曜~土曜 ▶ 15:00~5:00 日曜 ▶ 15:00~23:30 |
| Webサイト |
| プラザグループオフィシャルサイト |
| 系列店情報 |
【浅草】CLUB Royal
【新橋】ChouChou新橋SL店・シュシュ新橋エスエル店
【新橋】ChouChou Shinbashi・シュシュ新橋烏森口店
【秋葉原】Chou Chou akihabara・シュシュ秋葉原店
【新橋】Olive・オリーブ新橋店
→もっと見る(6件)
|
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|秋葉原/神田のガールズバー|神田/御茶ノ水のガールズバー|神田駅のガールズバー


































【浅草】CLUB Royal
【新橋】ChouChou新橋SL店・シュシュ新橋エスエル店
【新橋】ChouChou Shinbashi・シュシュ新橋烏森口店
【秋葉原】Chou Chou akihabara・シュシュ秋葉原店
【新橋】Olive・オリーブ新橋店
【上野】High School Marya・ハイスクールマーヤ上野店
【御徒町・上野】QUEEN's CLUB
【上野】Cotton Club
【上野】American Stylish Lounge CanCan
【上野】小鳥遊
【水道橋】BEAUTY LOUNGE DAISY