烏森バー神田店 (カラスモリバーカンダテン) 神田 ガールズバー

東京都千代田区内神田3-22-3 IM内神田ビル 4F TEL:03-5244-4037
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*じゃ爺🐦‍⬛烏森バー神田店(マネージャー)さんのブログをテキスト検索

《豚珍》珍満、萬珍樓、珍珍、珍来、マンチカン…珍ってよく使われがちだよね、でもそういうとこのメニューって別に珍しいもんないんだよw普通!普通なんだよ、謎だよね!まあ、ほんとどうでもいいことなんだけどさw

2025年02月10日 07時00分

おはようござ
インカのめざめ塩バターは
そろそろ品切れ間近!
冬限定フードメニューは
在庫なくなり次第終了!!
 
試してない方は
お早めに!全部美味いンゴ!!
 

 
 
これみてさ
 
つくねが2,000円かぁ…
 
って思った人いるとおもうんだけど
 
めっちゃデカいんで!
 
さわやかのハンバーグくらい美味いんで🤤
 
じゃ爺さわやか行ったことないだろ✋
 
 
なごやかは行ったことあるんだけどな
 
どこだよそれwww
 
 
栃木県にある雰囲気良すぎる
古民家レストランって感じかな
 
正式には
 
菜胡野家でなごやか
 
ハンバーグめっちゃうマスだったのよん
 
もう何年前になるかなぁ
 
 
ちなみに場所は
車じゃないと無理ポね!
 
 
超絶自然豊かなとこ!
 
 
はい飯テロ
 
どぅーーん!!!
 

 
ドン!!
 
 
もうつややかであでやかで
やっかやかしてるハンバーグだね!!
 
…やっかやかw
 
 
まあでも古民家レストランとかカフェって
雰囲気だけで美味さ増すよな!
 
 
公民館レストランは?
 
近所のおばちゃんたちがつくってんだろな
手作りのきんぴらさいこー!ってな
 
 
抗菌感レストランは?
 
なに?抗菌感?w
 
除菌!抗菌徹底!!
安心して食べられそうじゃん!
 
とんちんかんレストランは?
 
どういうことなん?w
 
 
おれ作り方わすれちゃった!
 
あらやだあなたってば
とんちんかーん!!ってか?
 
 
いやトンカツ屋さんでしょ!
 
豚珍艦!!
 
ノッてからの
マジレスきっつwww
 
 
そして艦隊の艦では絶対にない!
イカツイんだわ🙄
 
豚珍館だろ
 
 
新宿駅西口にあるよ!
 
てかトンカツ屋さん
店名を豚珍館にしがちw
 
 
 
たぶんねw
 
 
 
 
 
 
 
スーパーいいねコメント💬 
お返し(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”しマッシュ!!
 
2月1日投稿分
 
みなさんお馴染みうちのブログで
最多の爆米数 at B[成田]の
ゆら🫧‪爆米本部長による
癒しの爆米で2月スタート!!!
 
昨日おとといのチャイナイベ
大盛況スーパー感謝!!!
 
って回だったね

 
 
ひめな💍【あるこほりっく】さん
 
あれ?!消えてる?!
って唖然としてたらお店変えたんだね!
系列ではあるのか🤔
うちには店舗移動とかはないから
なんか新鮮な気持ちになれそうだなぁ😆
 
ジャスミンさん
 
お茶でもいいけどやっぱり
うちらには酒しかないかなってwwww
でも深夜帯はいってちょっと落ち着いた
時に飲む緑茶濃いめが
1番うめぇや!っておもう🤣

 
 
ありさ🍇さん[桜上水]
 
みんなほんとおもろすぎるね!
さすがお客さん相手に頑張ってるだけある!
コメントもセンス!
15文字との戦いだからね🤣
ほんと試行錯誤だわさw
 

 
 
♥️🖤❤️まどか❤️🖤❤️さん
 
まじで来年用につくっちゃおうかなw
てか店長にアクスタ相談したら
いいんじゃない?って
まさかの前向きな回答が🤣
ちょっとこれは始動するしか...w
 
みこ🐶🌟⋆꙳オーシャンズさん
 
おじ活最高!!!
行く方も迎える方もテンションあげ!
いいことしかないおじ活✨
ワテクシも時間があればなぁ
おば活頑張りたいなぁwwww
 
そら☁はなもも🌸🍑さん
 
お!!!ぼちぼち爆米衝動!
抑えきれないこれどうしよう!
やるしかなくない?ウォウウォウ!
過去ブロ遡る方法!
双方ハピネス爆米🎶
 
ラップしちまった🤣w
 
 
しゅりさん
 
お!!日々一生懸命頑張ってるから
即寝が出来る、素晴らしいぞい!
ワテクシは晩酌しないと
あんま寝れんからまだまだ
頑張りがたりんなぁ🤣✋
 
 

 
 
なおちゃん!!

 
じゃ多忙w
あんまり肉体的な疲労はないけどね🤣
脳みそはかなり使うから
それでカロリー消費じゃ!!!
とりあえずブドウ糖でもとるかぁ🤔
 
 
 
 
みな【Girls Bar Rion 彦根店】さん
 
りり❣️AILES❣️さん
 
うちのコスイベでたぶん1番
外さないのがチャイナな気がする!!
やっぱり華があるもんなぁあのドレス✨✨
パーカーDAYはあまりにも
寒い日だったのでまったりでしたわ🤣✋



 
 
ことみさん
 
労いのお言葉ありがとう!!
まあでも夕方5時ちょいに退勤って感覚だから
そう考えるとかなりホワイティだね😆
悩みの種は最近太陽見て無さすぎて
免疫力落ちてそうってことやね🤣
 
 


 
 
橘花ありすさん
 
おお嬉しいねえ!
そうなんだよコメ返を始めちまったばっかりに🤣
今更やめられんからなぁwww
でもこれは程よいストレスと
そして喜びだから結果プラスなのさ✨
 
美琴さん
 
大悪魔様の爆米なんてもう威力強すぎて
ポケ民たちがざわつきそうwww
でもやっぱり毎日しっかり
コメントをくれるのが美琴ちゃん!
って感じがするからこれでよきだよ☺️
 
 
ゆら🫧‪爆米本部長殿
 
ゆら本部長からの爆米はとっても平和で
癒されるとポケ民たちからも
大好評でありますぅ!!!
お互いの認知度をあげるとても良い爆米!
また機会があれば
やっちゃってくれぇええ😆✊
 

 
はる🐰さん[新橋]
 
ツッコミどころしかないのがワテクシ!
うんうん、と普通に読めてしまったら
それはもうゴーストライターが
書いたんだなってくらいの事だよ🤣✋
 


 
 
ねね【at B 成田】さん       なみ🧁💘さん
 
おひさしブリティッシュ!!!
でした!!www
 
けっこうワテクシのポケ活時間では
見逃して埋もれてしまう子もいるから
こうしてコメントくれて
お!久々!ってなるの嬉しいな☺️
 
 
まきんこ🤪さん
 
まだまだサムスンギ!!!
この前とかちょっとつま先壊死すんじゃん?!
ってフロント立ってておもったし
なんかだんだん暖かい?って感覚
なってくるし危なかった🙄w
 

 
如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光さん
 
細かいこたァ気にせず
とりあえずさくさくぱんだぁ!!!
とは言えワテクシあんまり
さくさくぱんだ食べたことないやw
たべっ子どうぶつなら沢山たべてきた😁
 
 
🐰ありす🐰さん
 
うぉおおい!!!
それはそれで超絶ハピネス案件じゃ⤴⤴
どっちが先にお店にいけるか
テキーラ🥃を賭けて
いざ!デュエル!!!
 
 
りょう【at B 成田】さん
 
きゃもん!!!
ようこそ爆米養成所へw
いやでもいたってシンプル!
簡単なことよ、10個くらい
なるべく時間感覚あけず
コメントしまくればおけ😆w
 

 
 
 
ひなた🐬💙♠️ Re:posさん
 
りつさん       ありす📚一撃必札さん
 
꒰ঌ - ̗̀ ︎えるも ̖́- ໒꒱        ERI❤さん
 
らむたろう🐏    ふゆか【at B 成田】さん
 
さやか【Girl's bar next】さん
 
えまさん[国分]          さくらさん
 
✨🌹田中結月🌹✨さん           ろんさん
 
あやのこうじうたまろ乃丞
嬢下の上からの明日のジョーさん
 
今回も流石の爆米っぷりな
ゆら爆米本部長🌾!!
 
なんか普通の会話のやりとりみたいで
いいよねwほっこり爆米😆
 
そしてなによりも可愛いので!
紹介するときにプロフ写真載せると
サムネ映えがすげぇんだ😳✨
 
 
 
しおり🎀さん[名古屋 大曽根]
 
しとね❄Cafe De Aiさん
 
💐Lounge ma famille💐
ママ まりこ❤️さん
 
ミサさん    片桐みくさん    りかさん
 
結城あゆ💎さん     コトさん
 
るりさん[新橋ELLE]       葉山みなみさん
 
😻 星乃 なな 😻さん       ゆう🫧‪さん
 
‎🤍みく🩵さん      ほのか🦄ATHENAさん
 
もえ😈さん      なみ🐈‍⬛🐾🩵さん
 
🈯️まさる🈯️さん       王林さん
 
まり🍷巣鴨Nさん        せいらさん
 
2月も頑張ろー!!!
ってもう10日経っちゃったけどねwww
コメントのラグは埋まりません🤣✋
 
今週はみんなバレンタインイベで
忙しいとおもうけど
とにかく身体1番!
体調崩さんように暖かくして乗り切ろう!
 
 
 
ゆいな🎀ATHENAさん
 
さつき❣️AILES❣️さん      藤きらりさん
 
りお🌷ATHENAさん
 
🖤ここ🌽🍑自由が丘MatilDa‎🤍さん
 
あおいさん[三重 名張]       さなさん[船橋]
 
そうなんだよなんか最近忙しく
させてもらえてる気がするンゴ!!
とってもいいことなんだけど
ポケパラに使える時間があまりなくてな
ワテクシのポイントも下がっちまった🤣
 
まあ元気にやってるのでね!
ご安心くださいマッチェ!!!
 
 
ヒユさん        🍫♥️最上 さな♥️🍫さん
 
💛あいか💛【Girl's bar next】さん
 
しずくさん[朝日]
 
よしかさん         しおりさん[焼津]
 
親知らず横向き同盟🤝締結!!
…いらんいらんそんな同盟wwww
 
さっさと抜いてストレスフリーに!!
ワテクシ抜歯前に飛んだからなぁ
でも隣の奥歯神経抜いてたからかな?
なんかいまはおだやかにしてくれてるw
 
 
 
 
みなさんいつも
いいねありがとうございます!!
 
 
 
 
 
突然だけどみんな!
 
 
ワニは好きかー?!!
 
テキーラは好きかー?!!
 
 
 
...どっちも正直言ってびみ
 
大好きだ!
 
 
よね?!
 
 
言わせる圧がすげぇなwww
 
 

 
 
今日からのチーム対抗戦イベ!
 
運動会イベント
 
ポイントアップゲーム!!
 
 
WTP!!!!
 
…なんの略?w
 
 
ワニワニテキーラパニック!!
 
🐊🥃
 
 
あ、ちなみにワテクシは
 
 
燃えろ闘魂🔥
火拳の赤チームデッツ!!
 
( ∩'-' )=͟͟͞͞ ⊃ 🔥🔥🔥🔥
 
 
 
飲む覚悟をしながら過ごす1週間…
 
頼むぜ胃!!!
 
 
 
みんなでわいわい
 
歯を押しあおうね!!!
 
 
なんかそこだけ切り取るとやだなwww
 
 
 
 
ってことで今週も
 
宜しくお願いしまッシュ!!!
 
 
 
ばばーい( *˙︶˙*)ノ
 
 
 
6月
イベント情報


img


毎週日祝

フード持ち込み
無料♪




img





img


ボトル🍾がお得!

特別な一日に✨


優待券の贈呈も!


°・*:.。.☆°・*:.。.☆


烏森バー神田店
公式LINE
始めました!!



img


毎週月曜日は

LINE会員様
めちゃお得!




友達追加は
こちらから
↓↓

https://lin.ee/TdQ6qm9








みなさまのご来店
こころよりお待ちしておりますimg

=================
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
78
女の子の名前

名前じゃ爺🐦‍⬛烏森バー神田店(マネージャー)(ジャジィ) [37才/スタッフ]
T158
肩書き:🌾異彩の爆米爆返ブロガー🌾
血液型:A型
前職:水商売・うどん屋、ラーメン屋、CoCo壱、かつや、油そば屋、つけ麺屋、ミックスバー
出身地:青森県
誕生日:7月8日
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(5)
2026年5月(11)
2025年12月(7)
2025年11月(24)
2025年10月(31)
2025年9月(19)
2025年8月(15)
2025年7月(12)
2025年6月(15)
2025年5月(21)
2025年4月(25)
2025年3月(24)
2025年2月(20)
2025年1月(24)
2024年12月(31)
2024年11月(30)
2024年10月(31)
2024年9月(30)
2024年8月(31)
2024年7月(31)
2024年6月(30)
2024年5月(31)
2024年4月(30)
2024年3月(31)
2024年2月(29)
2024年1月(31)
2023年12月(31)
2023年11月(30)
2023年10月(35)
ゲットしたラッキーNo.
ラッキー7!
0620
いづさん
[名古屋 今池] REIMS
お酒は消毒液🥃
🪊🪊🪊
あおいさん
[豊田] Cafe Bar Drop
しゅき💖
ポケパラ全国52位✨️ありがとう❣️本日おやすみ頂いてます😴
ななまるさん
[柏駅 東口] Girl's BAR Heaven
店舗写真 烏森バー神田店・カラスモリバーカンダテン - 神田のガールズバー
住所
東京都千代田区内神田3-22-3
IM内神田ビル 4F
営業時間
月曜~土曜 ▶ 15:00~5:00
日曜 ▶ 15:00~23:30
Webサイト
プラザグループオフィシャルサイト
系列店情報
【浅草】CLUB Royal 【新橋】ChouChou新橋SL店・シュシュ新橋エスエル店 【新橋】ChouChou Shinbashi・シュシュ新橋烏森口店 【秋葉原】Chou Chou akihabara・シュシュ秋葉原店 【新橋】Olive・オリーブ新橋店

ページトップへ