烏森バー神田店 (カラスモリバーカンダテン) 神田 ガールズバー

東京都千代田区内神田3-22-3 IM内神田ビル 4F TEL:03-5244-4037
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*じゃ爺🐦‍⬛烏森バー神田店(マネージャー)さんのブログをテキスト検索

《練知》ねるち!!!爆米!!!生き方を常に追求、探求…その姿勢は尊敬✨

2024年12月08日 14時05分

 
おはようござい
まりもぉおおっこり!!!
 
のストラップ集めて
ガラケージャラジャラさせてたら
癖のある友達しか出来なくなりました
 
 
 
もっこりガッカリこりごり…
 
そんな思い出に浸りながら食べるかき氷
 
歯茎にしみて滞り
 
歯科に行くのが絶対的道理
 
渋っていたからほらこの通り
 
 
 
キュイーーーー!!!!!
 
((^ω^三^ω<ギャアアアアアアア
 
 
 
はいw
 
 
プチ爆米のお時間デェス!!
 
 
爆とかいてラッシュ
米と書いてコメント
 
 
お米の爆食いはいたしゃせぇん!!
 
最後なになに?
 
いたしません!!!
 
 
 
さて本日は...
 
皆さんお馴染みのこの方
 
 
ONE
[銀座 パブ/スナック]
 
ねるち!!

 
 
一緒にご飯たべたのが
もう懐かしく感じるなぁ

 
しかも!冬はお魚が美味い!!
牡蠣も美味い!!白子も美味い!!
あん肝も美味い!!
 
痛風鍋したいぜ😋🍲✨
 
いやじゃ爺にはリスキーだから...ブリしゃぶ!
 
 
胸ぐらとハートは...
まあだいたい一緒か!w
 
全然違うし!!
ハートは脳だからな!!
 
だそうだよねるち!脳みそ鷲掴み...
なんか気持ち悪くなってきた🙄w
 
 
日々豪華でありたーい!!
とは思うけどじゃ爺はどっちかというと
 
侘び寂び系でッシュ!!!
 
何そのジャンルwww

 
Yes!
立派な爆米!!!
 
実は埋もれかけてて危なかったのん🤣✋
 
いやまじで埋もれスルーあるあるなんだよな
 
世にも恐ろしいバケモンだよねえ
 
顔だけ成田行ったらとりあえず
成田山で鰻でもたべよっかなぁ🤔
 
やめてやれ
そんななっげぇ喉を
通らなきゃならねぇのごめんだろ✋
 
新種の同情www
 
 
あ!そうそう!!
成田といえばのらむたろう🐏
エリザベス描いて送ってくれたんだよね!!
 
ちょうど話題的にも載せるタイミングも
絶対ここぉ!!!
 
ってことで……
 

 
 
www
 
味わい深いよなぁ😆
 
ちなみにチャーハンって
じゃ爺のことだから✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
 
 
 
 
 
いやぁ今回もとてもいい爆米だった!!
 
ねるちいつもありがとね!!
 
 
 
らむたろう🐏もエリザベスありがと😆🙏
 
 
 
 
 
爆米明日も……
 
まだピックアップできてないんだけど
 
素敵なレディをご紹介!!
 
 
おたのしみに✨
 
 
 
 
 
スーパーいいねコメント💬 
お返し(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”しマッシュ!!
 
30日投稿分
 
なんやかんだで閉店作業色々やってたら
思ってた時間めっちゃすぎてるぅう!!!
 
晩酌のために...
そしてポケパラのために...
 
タクスィー!!!!
さんまの天ぷらを先日食べましたので
とりあえず載せておくドーン!!
 
って回だったね

 
華園明佳さん
 
おお!!さすがだねえ!!
着眼点が全然違う!!
スーパーのお惣菜のトレイなんだけど
なんかポップでかわいかった😆
 
ねる🐰銀座ONEさん
 
ねるちお魚大好きまるだっけか!
わたしも最近は海鮮のがいいなっていう
気分なんだよね🌊
 
冬はお魚が美味しいからねえ😆
 
 

 
 
さやちゃん!!

 
 
富士急ハイラぁあンド!!!
寿命を縮める場所……
 
じゃ爺は絶対にいきたくありまテンw
どう考えも狂ってるぜ!!
あんな、あんな……
 
ひーぃふぅー((;゚Д゚)ガクガクブルブル
 
 
 
 
꒰ঌ - ̗̀ ︎えるも ̖́- ໒꒱
 
ノエルDAYS…
 
荘厳で優雅で……
そしてぶっ飛んでいけぇええwww
メリーメリーすぎる🎄.*クリスムァッス!!
 
みんなでわいわいパーリーしたいな✨
 
 
🖤ここ🌽🍑自由が丘MatilDa‎🤍さん
 
ぬぉおええ?!
逆に?!生のお魚ダメ!!
っていう人は結構いるけど
焼いたらダメは珍しい気がする😳
 
でも新鮮なお魚はいけるなら全然いいな✨
 
れいちゃん!!

 
お、なんだなんだ心配してくれてるの?
ありがとう、確かに自分でも
飛ばしすぎてる時は歯車軋んでるなぁ……
なーんて思ったりするw
まあ大丈夫だぜ😆👍
 
 
 

 
 
如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光さん
 
ストイックにコツコツやりたいっ!!
てタイプの方には爆米は
あまりにも苦行!!わたしもどっちかというと
その類でゴライアス😁!!
1日多投稿も、お疲れ様!!
 
 
こつん😈ゔぃらねすアカデミアさん
 
ぬぁんと贅沢なっ!!
でもどうせなら高級なやつがいいよなぁ😋
私の思い出に残ってる機内食は
むかーーし中国行ったときにでた
 
カシューナッツ8鶏2の割合の炒め物
 
ほぼナッツ…おかず…えぇってなったw
 

 
しおん🖤下北沢CieLさん
 
3番!!!早いねえ!!
嬉しいねえ٩(๑>∀<๑)۶
 
ちなみにじゃ爺の好きな順位、3番w
1番ってなんか目立ちすぎてねぇ
まだまだ上がれるポテンシャル持ちつつ
まあそこそこちやほやされる理想の順位😆
 
りかさん
 
朝の下り方面はガラッガラだから
まあ嬉しいんだけどね
運賃以上なくらい増さなきゃ全然いいw
あとはもう部屋で晩酌したい気持ちを
こらえて書きまくる😆👍
 


 
 
笑蓮さん         せいらさん
 
芹沢ゆあさん
 
目まぐるしく話の展開が広がって
あーでもねえこーでもねえって🤣
1番しっくり、かつ面白い結果になるように
書いていく…それが大変なわけで
カロリー消費しまくりーのよwww
 
 
るりさん[新橋ELLE]
 
ポケ活常に時間と体力との葛藤!
ある意味で自分との1番きつい戦い🤣w
やらない選択肢だって全然出来ちゃうから
その隙をなるべく与えないようにしてる!
 
 
あやか💣ATHENAさん
 
そうそう!!
人間って1回決まったルーティンに
落ち着くと電車の遅延とか、
道路工事で迂回とか絶対嫌だと思うんだけど
そのハプニングが脳には助かるらしい😁
 

 
 
🫧‪🌴しほ🌴🫧‪さん         ゆら💭💖さん
 
乗り換えの移動中とか
いじれないし絶好のポケ活空間!
高いお金払って乗ってるから
仕事につかわにゃああかんぜよ😁
 
木谷さん
 
使いますよね!!w
撮ったはいいもののお蔵入り……
でも後になってネタがなくなって
しれっと今日食べた!
って載せたりしますwww

 
✨🌹田中結月🌹✨さん
 
もうこっちは想定外すぎる
ブログの進捗具合にあくせく🤣www
脳内1.75倍くらいフル回転させて
カロリー消費しまくりーのかきまくりーよwww
 
 
ジャスミンさん       ♔ 𝐋𝐢𝐋𝐢𝐂𝐚 ♔さん
 
☀️るい【朝昼Girls Land上野】さん
 
いやはや12月もあっという間に
1週間おわっちまったぞぉお!!
焦るねぇ…
いや別に何も焦ることはないんだけどねw
2024年いい結果で終われるように
最後まで頑張ろう💪
 

 
 
ちか💛さん       🍫♥️最上 さな♥️🍫さん
 
マルゲリータの挨拶も
また1日だけ復活するかもね!!
にしても自分で言っておいてなんだけど
毎日挨拶変えるの
だりぃいい🤣!!!
 
まいさん[金山  CLUB GRAND GENIE ]
 
ふゆかさん
 
声に出さないとイントネーションとか
絶妙な詰まりとか
重ねあわせるのがむずい時はあるよね!
(何言ってんだこいつwww)
 
よく深夜ぶつぶつ言ってるから
女の子たち変なやつと思ってるだろうな🤣www
 
 
 
しの🐝神楽坂honeyさん
 
♥️🖤❤️まどか❤️🖤❤️さん
 
全く話の展開的につなげられないし
繋げる気もあまりなかったからw
無理くりぶっこんでみた😆🫣
 
きっと最短食レポだったけど……
まあなんとかなったかな!(…なってないかw)
 
 
びあんさん          さくらさん 
 
サロンパスいいねえ!
私病院からもらったロキソニンテープ貼ってる!
手術しない限りはほぼ一生の
お付き合いみたいなもんだから
騙し騙しがんばるよ🤣👍

 
りつさん        ゆうかさん[恵比寿]   
 
よしかさん          さゆさん
 
みゆさん[中洲]       さなさん[船橋]
 
タクシー最高ぉおお!!
こう寒いと歩きたくないし
二度寝しちゃって間に合わねぇ💦
ってなりがちだしほんと気をつけないと
タクシー破産しちまうわ🤣
 
ゆきさん[神田]
 
ファンの気持ちw
じゃ爺のファン…という名の
ちょっと様子のおかしいポケ民たちは
とっっても可愛いんだよねえ😆
 
 
さなちゃん!!

 
さなちゃん!!
体調は良くなってきたかな?
よーしこれから色々覚えていくぞ!
って時に悲しいぃいい(´-ι_-`)
しっかり治してまた頑張っていこうね🥺✨
 
 
 
【夜】りささん       ひよりさん
 
💐Lounge ma famille💐
ママ まりこ❤️さん
 
まゆさん           えりかさん
 
もえ😈さん        まり🎀さん[湯島]
 
はるかちゃん!!

 
 
えまさん[国分]        千晴さん
 
いちごさん        あおい🐰ATHENAさん
 
藤崎るみさん     ꒰ঌ綾波 りあ໒꒱🍸🍷さん
 
☀️のん【朝昼Girls Land上野】さん
 
あいるさん[裏なんば]    しずくさん[朝日]
 
ひかりさん        らむたろう🐏
 
あい OH! RE:VILLAさん
 
かのん[中洲]         竜宮麗華🍓さん
 
サンマを予期せぬ形で食べることが
出来たのは良かったなぁ、初めての天ぷら!
 
揚げたて食べたら全然美味しさ違うんだろうな
っていう少しの残念と
とりあえず食せた!っていうよろこび半々😆✋
 
 
 
 
みなさんいつも
いいねありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
いまから……
 
 
(_๑ò₩ó)_バァン
🌊SHARK🌊
 
 
晩酌じゃー!!
 
 
そして
 
本日じゃ爺お麩デイ!!!
 
※じゃ爺公休の日。OFFに掛けている。
 
 
探さないでください。
 
どうせ引きこもりwww
 
 
 
はい!!正解!!
 
じゃあ今週もよろしくね!!
 
 
 
。・*・:≡( ε:)
 
ババーイ!!!
 
 
 
6月
イベント情報


img


毎週日祝

フード持ち込み
無料♪




img





img


ボトル🍾がお得!

特別な一日に✨


優待券の贈呈も!


°・*:.。.☆°・*:.。.☆


烏森バー神田店
公式LINE
始めました!!



img


毎週月曜日は

LINE会員様
めちゃお得!




友達追加は
こちらから
↓↓

https://lin.ee/TdQ6qm9








みなさまのご来店
こころよりお待ちしておりますimg

=================
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
78
女の子の名前

名前じゃ爺🐦‍⬛烏森バー神田店(マネージャー)(ジャジィ) [37才/スタッフ]
T158
肩書き:🌾異彩の爆米爆返ブロガー🌾
血液型:A型
前職:水商売・うどん屋、ラーメン屋、CoCo壱、かつや、油そば屋、つけ麺屋、ミックスバー
出身地:青森県
誕生日:7月8日
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(5)
2026年5月(11)
2025年12月(7)
2025年11月(24)
2025年10月(31)
2025年9月(19)
2025年8月(15)
2025年7月(12)
2025年6月(15)
2025年5月(21)
2025年4月(25)
2025年3月(24)
2025年2月(20)
2025年1月(24)
2024年12月(31)
2024年11月(30)
2024年10月(31)
2024年9月(30)
2024年8月(31)
2024年7月(31)
2024年6月(30)
2024年5月(31)
2024年4月(30)
2024年3月(31)
2024年2月(29)
2024年1月(31)
2023年12月(31)
2023年11月(30)
2023年10月(35)
ゲットしたラッキーNo.
ラッキー7!
0620
いづさん
[名古屋 今池] REIMS
お酒は消毒液🥃
🪊🪊🪊
あおいさん
[豊田] Cafe Bar Drop
しゅき💖
ポケパラ全国52位✨️ありがとう❣️本日おやすみ頂いてます😴
ななまるさん
[柏駅 東口] Girl's BAR Heaven
店舗写真 烏森バー神田店・カラスモリバーカンダテン - 神田のガールズバー
住所
東京都千代田区内神田3-22-3
IM内神田ビル 4F
営業時間
月曜~土曜 ▶ 15:00~5:00
日曜 ▶ 15:00~23:30
Webサイト
プラザグループオフィシャルサイト
系列店情報
【浅草】CLUB Royal 【新橋】ChouChou新橋SL店・シュシュ新橋エスエル店 【新橋】ChouChou Shinbashi・シュシュ新橋烏森口店 【秋葉原】Chou Chou akihabara・シュシュ秋葉原店 【新橋】Olive・オリーブ新橋店

ページトップへ