《記憶》って実はいい方にいい方に書き換えられていくんだって、そりゃあ悪い記憶なんかできたら消してしまいたいもんね!でも嫌な記憶も、人生生き抜くには必要なんじゃないかなってわたしは思いマッシュ!!! - じゃ爺🐦⬛烏森バー神田店(マネージャー) - 烏森バー神田店・カラスモリバーカンダテン - 神田のガールズバー
掲載店舗:3320店 女の子:44912人
- ポケパラ
- 東京 ガールズバー
- 秋葉原/神田 ガールズバー
- 神田/御茶ノ水 ガールズバー
- 烏森バー神田店
- 女の子一覧
- じゃ爺🐦⬛烏森バー神田店(マネージャー)(ジャジィ)
- ブログ一覧
- 《記憶》って実はいい方にいい方に書き換えられていくんだって、そりゃあ悪い記憶なんかできたら消してしまいたいもんね!でも嫌な記憶も、人生生き抜くには必要なんじゃないかなってわたしは思いマッシュ!!!
烏森バー神田店 (カラスモリバーカンダテン)
神田 ガールズバー
東京都千代田区内神田3-22-3 IM内神田ビル 4F
TEL:03-5244-4037
★ |
★ |
★ |
《記憶》って実はいい方にいい方に書き換えられていくんだって、そりゃあ悪い記憶なんかできたら消してしまいたいもんね!でも嫌な記憶も、人生生き抜くには必要なんじゃないかなってわたしは思いマッシュ!!!
2024年09月20日 14時07分
おはようございマーシャル🎸
の匂いで飛んじゃって大変さ🎶
『幸せな記憶だけにしたい?』
の巻!
高級キープボトラーになりたかった
底辺チープバトラー
人生は魔界への誘い
いざ鬼ころし
どうも
じゃ爺でございます✋
今日はいいとこの坊ちゃん感を
意識して書いていこうと
思っており...
おりおり...おり...
おりまぁああッッシュ!!!!!
((((ドォオオオン))))
...空気が揺れたな🙄
この禁断症状なんなんw
いやあそれにしても
昨日は後半大盛況!!
ご来店くださった皆さま
ありがとうございました🙏✨
いい音も聴けて最高でした!
おれもいつかいい音鳴らしたいぜ🥺
💡ピーン!!!
任せて!
え??
( -᷅_-᷄ )...
ほんにゃらこんにゃらぽんぽこてんっ!!!
あれ...なんか視界がぼんやり...
ゴーーーン...
なにこの音.....鐘??
てか!!
ここどこだ...
この前行ったガルバ...っぽい??
あれ?これ夢かな...
(やべ!!
なんか除夜の鐘出しちゃった💦)
なんで
店内に除夜の鐘あんだ?🤨
(まだ実験段階だから
うまくコントロールできないな...)
この店...
ガールズバー TERA...?
いやてかもろ寺じゃんwww
やばいなぁ...
一旦解除!!
パチン(* '-^)👉
( ⊙ω⊙ )!!
へ?
...なに今の?!!
瞬間記憶操作!!
いやこわ!!!
みんなをハッピーにしたくて😊
絶対やめろ🙄
てかどうやったんだ?!
大悪魔様と契約したときにもらった
黒魔術の本にやりかた書いてあったから
練習してたんだよね
...大悪魔様との契約
その魔術は金輪際使うなよ!!
この前のガルバで
シャンパンあけたっていう
記憶にしたらハッピーかなって🥹
やめろやめろ!!
しっかり働いてそのうちちゃんとあけるわ!!
そんな嘘の記憶植え付けて人は
幸せになんかなれねぇ!!
...うんわかった封印する!!
素直すぎてこわいわ🙄
もし誰かに記憶の操作をされていたとしたら...
今ある記憶は
本当に自分のものという自信がありますか?
もし違うとしたら...
あなたは何を信じて生きていきますか?
珍しくシリアス回だな
たまにはこんなのも
いいっしょ?😁
マンネリ化防止だよw
スーパーいいねコメント💬
お返し(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”しマッシュ!!
12日投稿分
秋の味覚さつまいも!
色んな商品が出てきてるけど
おさつロールってのをかってみた
...うーんなかなかにもさいww
牛乳と合わせるとスーパー進化の予感!
小野妹子もなんか登場してもらってw
いもいもなブログ!
って回だったね
ねる🐰さん
いとよろし
いと美味し
いと美し
いと系表現大好物😁!!
なんかこれ脳内で読む時
歌舞伎役者みたいになるwww
華園明佳さん
ツナ...ツナ?!www
なんだこれはどういうことだwww
ア、エット...ツナマヨデイイ?(。˙ ꒳ ˙)。🍙
飯で誤魔化すな🙄✋
ヒカル[昼]さん
徹底した栄養バランス管理によって
あなたの生活をより良いものに✨
いまなら7日間トライア...
やってません✋www
千兎ちひろさん
萌え断って最初みたとき
萌える決断?!
そんなんしたっけ?!
っておもってオロオロしちゃったけど
萌える断面か!www
色味がいいよね可愛い(🍠•᎑•🍠)
かりなちゃん!!
今回はちょっと日にちのタイミングがねぇ
残念だったなあ(´・ω・`)
つぎまたどっかでやるとおもうから
そんときはよろしくたのむぞー!!
それよりも昨日ありがとう✨✨!!
せいらさん
確かに😆!!
いい風にとらえてくれてありがたき✨
ほんと月に1度あるかないかかなぁ
できればよくコメントしてくれる子の
ブログにはちゃんとコメしたい気持ち🥹
❤新橋FELLOWSます子❤さん
こさめさん あや❣️AILES❣️さん
えりざべす🐶一撃必札さん
東条芽衣さん ありす📚一撃必札さん
あいるさん[裏なんば] ひめかさん
せなさん[本店] みゆさん[中洲]
日々!!元気いっぱい!!
みんなにわけてあげられるくらい!!
の気持ちで頑張っておりマッシュ😆✋
身体が動かなくなっても
とりあえずポケパラは
いじれるよね精神w
いつもありがとうー!!
美琴さん
ちょうどイベントの日で
前回とは違う感じを見せれてよかった😊
ただカウンターだから
せっかくのウリの生脚があまり...
見えず...なのはちとごめん案件😂
ヤミぃいい!!
あふたーぬんたふんがふんがティー!!!
じゃ爺も気まぐれでたまたまのたまに!!
お茶をすることもあーる!!!
晩酌よりも健康的でいいな✨
💐Lounge ma famille💐
ママ まりこ❤️さん
どういうノリなんだこれ?!
読み返しておもってるw
いやなんなら書いてる時から思ってる🤣
とりあえず!!
みんなで楽しくよいしょー!!w
【風紀委員長】すがわら やんさん
おいおい授業はじまっちまう!!
どうか誰でもいいので
わたしには人生を生き抜く授業をしてほしいw
なんとなく生きてたら
なんとなーくいい感じできてしまったので😂
りつさん ほたるさん
ここ🌽🍑さん ゆう🫧さん
AYAKOさん るい🐈⬛🐾さん
ゆめ💤ATHENAさん
如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光さん
ななこ🫧さん
芋系のスイーツが
モサモサパサパサはちょっとやだよねw
やっぱり熱々しっとりほくほくがいいなぁ
って考えると...
最近モスからでたさつまいものシェイクがいいね!
冷えてキンキンやないかーいw
しずくさん[朝日]
いつでもじゃ爺は機動戦士!!
...あ、それガンダムか😆
じゃ爺補完計画!!
ご協力よろしくお願いしますなんだぜw
るりさん[新橋ELLE]
毒々しい色って好きか嫌いか別れるよね😂
わたしは結構こういう色すき!
あ!でもこういう色の虫がいたら
まじで無理wwww
まどか❤🖤さん
とてもとてもわかるー!!
あと最後ららら~がずっとリピートみたいのとか
うん!おっけ!!
演奏停止しよっか!!ってなる😂
笑蓮さん ひなた🐬💙♠️ Re:posさん
はる🐰さん[新橋]
まいさん[金山 CLUB GRAND GENIE ]
あやめ💗ATHENAさん
黒宮ありさ🩵さん
小野妹子ぉおお!!!
妹って字に子はもう
ロリロリのキャワイ子ちゃん!
だと思うしかないのに
実際は遣隋使のオヤジ✨!!
とってもすげぇ人だぞ😆
🌹田中結月🌹さん
これの商品名かあ...
なかなか難しいぞ😂!!
そうだなぁ
【わたしのめんたる、
秋にはマイクロぉる。】
でどうかなwww
💍 ひめな
《タイムリープ・カランコロン》さん
しとね❄さん まりあちゃんさん
るなさん[小倉] じゅり🐈⬛🎀さん
野乃山惺蘭さん 木谷さん
🍫♥️最上 さな♥️🍫さん
あおい🐰ATHENAさん ちひろさん
R♡miさん 七瀬わかなさん
王林さん 🐾ありす🐈⬛さん[Olive]
ふゆかさん みるく🍼一撃必札さん
いちごさん 🍻🍜ことは🍜🍻さん
リリ【Girls Land 上野】さん
わかなちゃん!!
みかちゃん!!
夏目るかさん るなさん[金山]
みさきさん[ALLAMANDA]
あい❣️AILES❣️さん ゆずは❤🐇さん
みんな(🍠•᎑•🍠)大好きねえ!!
どこもかしこもお芋スイーツ出してきてて
いやこれどうする?食べ比べ!!
って感じだけどみんなはどこのが
気になるとかある?😆
わたしはSEIYUの焼き芋かなあ
正統派すぎ?www
眞那@まなすん🐈⬛🐈⬛さん
天海之夏未さん
なんで細菌側の歌つくったんだろう...
ってちっちゃい頃すごく疑問だったwww
入社してやろう!!
虫歯つくって...
なんて子だ!!!!www
まきんこ🤪さん さなさん[船橋]
いやあ本当に贔屓にしてもらって
大悪魔様😈には超絶感謝✨✨
お母様も御一緒っていう
とんでもサプライズね😆
ゆのみ🍵一撃必札さん
😻 星乃 なな 😻さん
さくらさん[西船橋] ありす🐰さん
らむたろう🐏 あな~る大佐🍒さん
とっても綺麗な の
なんかロールケーキ(@) ・ω・ )
すきなんだよね
くるくるってしてるのみると
なんか買いたくなっちゃう😆
みなさんいつも
いいねありがとうございます!!
✨✨✨✨✨✨✨
✨華金✨
✨✨✨✨✨✨✨
きんてぁまキラキラ金曜日ィイ⤴⤴⤴
激しい夜にしましょおぉおおお💖
テキーラ一旦5で
おっぱじめぇええ!!!!
よく行ってたお店の
偉大なオネエ様が
金曜になる度に
浮かんできます
金曜日は気持ち
暑苦しいですwww
さて!!!
今日も今日とて
奮迅せし!!!!
ではまたのぉ(*>∀<)ノ))
6月
イベント情報

毎週土日祝
フード持ち込み
無料♪


ボトル🍾がお得!
特別な一日に✨
優待券の贈呈も!
°・*:.。.☆°・*:.。.☆
烏森バー神田店
公式LINE
始めました!!

毎週月曜日は
LINE会員様
めちゃお得!

毎週土日祝
フード持ち込み
無料♪


ボトル🍾がお得!
特別な一日に✨
優待券の贈呈も!
°・*:.。.☆°・*:.。.☆
烏森バー神田店
公式LINE
始めました!!

毎週月曜日は
LINE会員様
めちゃお得!
みなさまのご来店
こころよりお待ちしております
=================
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
プロフィール
7月8日
名前:じゃ爺🐦⬛烏森バー神田店(マネージャー)(ジャジィ) [37才/スタッフ]
T158
肩書き:🌾異彩の爆米爆返ブロガー🌾
血液型:A型
前職:水商売・うどん屋、ラーメン屋、CoCo壱、かつや、油そば屋、つけ麺屋、ミックスバー
出身地:青森県
誕生日:7月8日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
7月7日(火)8日(水)は...
6月22日 21:59
スーパーイイネ!(63)イイネ!(91)コメント(0) -
デリバリーの油そばはだいた...
6月17日 23:41
スーパーイイネ!(67)イイネ!(105)コメント(0) -
素敵なお客様【神田のママさ...
6月11日 19:30
スーパーイイネ!(103)イイネ!(172)コメント(0) -
ポケパラ繋がりの素敵なお客...
6月4日 1:52
スーパーイイネ!(111)イイネ!(152)コメント(0) -
6月3日は神田店ハーフアニ...
6月1日 20:02
スーパーイイネ!(88)イイネ!(109)コメント(0) -
本日月末恒例激熱行事烏森神...
5月29日 18:18
スーパーイイネ!(120)イイネ!(164)コメント(0) -
理想のゴールデンウィークの...
5月27日 2:25
スーパーイイネ!(91)イイネ!(121)コメント(0) -
ワテクシはUberの他にR...
5月26日 4:45
スーパーイイネ!(58)イイネ!(78)コメント(0) -
ゲシュタルト崩壊ってワード...
5月24日 2:52
スーパーイイネ!(75)イイネ!(82)コメント(0) -
昔、食中毒で入院した時に激...
5月21日 3:43
スーパーイイネ!(57)イイネ!(95)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ラッキー7! |
|
| 0620 | |
![]() |
いづさん
[名古屋 今池] REIMS
|
| お酒は消毒液🥃 |
|
| | |
![]() |
あおいさん
[豊田] Cafe Bar Drop
|
| しゅき💖 |
|
| ポケパラ全国52位✨️ありがとう❣️本日おやすみ頂いてます😴 | |
![]() |
ななまるさん
[柏駅 東口] Girl's BAR Heaven
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
東京都千代田区内神田3-22-3 IM内神田ビル 4F |
| 営業時間 |
|
月曜~土曜 ▶ 15:00~5:00 日曜 ▶ 15:00~23:30 |
| Webサイト |
| プラザグループオフィシャルサイト |
| 系列店情報 |
【浅草】CLUB Royal
【新橋】ChouChou新橋SL店・シュシュ新橋エスエル店
【新橋】ChouChou Shinbashi・シュシュ新橋烏森口店
【秋葉原】Chou Chou akihabara・シュシュ秋葉原店
【新橋】Olive・オリーブ新橋店
→もっと見る(6件)
|
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|秋葉原/神田のガールズバー|神田/御茶ノ水のガールズバー|神田駅のガールズバー


































【浅草】CLUB Royal
【新橋】ChouChou新橋SL店・シュシュ新橋エスエル店
【新橋】ChouChou Shinbashi・シュシュ新橋烏森口店
【秋葉原】Chou Chou akihabara・シュシュ秋葉原店
【新橋】Olive・オリーブ新橋店
【上野】High School Marya・ハイスクールマーヤ上野店
【御徒町・上野】QUEEN's CLUB
【上野】Cotton Club
【上野】American Stylish Lounge CanCan
【上野】小鳥遊
【水道橋】BEAUTY LOUNGE DAISY