烏森バー神田店 (カラスモリバーカンダテン) 神田 ガールズバー

東京都千代田区内神田3-22-3 IM内神田ビル 4F TEL:03-5244-4037
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*じゃ爺🐦‍⬛烏森バー神田店(マネージャー)さんのブログをテキスト検索

《聴覚》に優れた猫、人間の約5倍の音域を認知することができる反面、視力は人間の10分の1しかないので、たくさん声をかけてあげるのがいいと思うんだにゃ🐱

2024年08月21日 14時04分

 
 
 
ぐっチョコモーニング🍫
 
 
 
 
 
(YouTube広告によくあるBGM)
 
 
 
俺はジャジー!!
 
ひょんなことから新橋烏森で暮らすことになった
 
ごくごく普通の大学生だ
 
 
 
 
最近先輩に連れていってもらったキャバクラで
 
最後に付いてくれたささみちゃん
 
(かーわいいなぁ)
 
犬と猫どっち派かという話になり...
 
「わたし犬も好きですけど
 
どっちかと言うと猫派かなぁ!!」
 
「わかる!1番は猫!!」
 
「猫カフェ行きたいなぁ!!」
 
「いいね!予定立てようよ」
 
 
まずい...オレは...
重度の猫アレルギーだ!!!
 
 
 
これを先輩に相談すると...
 
 
「お前これ知らないの?!
これ最近流行ってんだぜ!!」
 
 
なんてことないサプリメント...のようだけど
 
 
「1日1粒のむと...」
 
 
のむと??
 
 
「猫になる!!!」
 
 
猫に!!?
 
(こいつ!バカだ!!)
 
 
「まあ騙されたと思って飲んでみなよ
 
ささみちゃんの懐にレッツダイブだ!!!」
 
 
おれはガチで信じていなかったけど
 
試しに飲んでみることに...
 
 
すると...
 
 
お゛ぉ゛ん!!!!
 
 
 
次回
 
【ジャジ猫ささみチャレンジ】
 
 
 
 
 
 
スーパーいいねコメント💬
 
お返し(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”しマッシュ!!
 
15日投稿分
 
超絶でっかいゴリラに
 
ボッコボコにされるっていう
 
もう感情無になっちゃう夢をみたよ
 
※じゃ爺はゴリラはすき笑
 
あと早口言葉考えたから
 
是非みんな3回言ってみてね!!
 
って回だったね
 

 

若葉🌿‬さん

 

カバも強いの?!

カバってあのー...

うんこぶんすか飛び散らかすって

イメージしかないのだが😂www

 

スペンス田中さん

 

そうなんですよね!!

そもそも楽しい夢ってほとんど

見てないような...

変な世界観おおくて不気味です🤣

 


 

ほたるさん

 

おおお...怖い怖い💦

でもなんか追いかけられる夢とかって

意外と悪い意味じゃなくて

前向きな意味だった気がするよ😊


 

雫🫧‪ATHENAさん

 

ガルゴリーユ...完全初見だわ

……\_へ( ˙꒳˙  )カタカタ

 

 

…私のアンドロイドには

その検索結果がでてこないのだがwww

なんだ、どういう歌なんだ

気になりすぎる😭

 

 

 

ノエルさん

 

なんでやねーーーん!!

夢の中のわたしたぶん

なんの抵抗もしてないよw

あー痛え...あーしぬぅみたいな🤣

 

 


 

みく💗さん      ありす🐰さん

 

働きすぎな細胞たちに日々感謝!!

特に肝臓をうごかしてる細胞たちは

毎日解毒に忙しくさせてすまねぇの気持ち😂

 

 

片桐みくさん

 

お盆気分なんならちょっと分けて笑

普通とまったり気味の間ないつもの日常だった😂

連休とるとじゃ爺廃人になるから

お盆とかなくてむしろよかったかも笑

 


 

みゆさん[中洲]

 

この回そんな勢いあったっけ?

テンション的には毎回同じだけど

ンゴの回数のちがいとかかも🤣

使いすぎてもうるさいし

バランスがむずかしー!笑

 

 

彩依奈さん

 

墜落怖そうすぎるー!!

落下感みたいな感じはなるけど

ちゃんと飛行機乗ってて

墜落してくのはまだみたことないかも🤔

 

 



 

ひなた🐬さん

 

調べてくれたのね!!

ストレスえぐぅwww

まあ大なり小なりあるだろうけど

1番はお盆まったり営業で

胃が痛いことかな🤣

 

まいさん[金山]

 

まさかまいちゃん!!

わたしがゴリラと素敵な出会いを

したと思っているのだろうか??

 

最悪な出会いだぞ、どっちかというとwww

撲殺されたからね!?🤣🤣🤣

 

 

ふゆかさん

 

あーそれ1番いいじゃん!!

わたしはしっかり受け止めて

しっかりあーしんだぁ...

って実感してから起きる😂ww

 


 

れいちゃん!!

 


 

暑さと湿気と気圧

 

夏の三大不調要素が先週は

どどどーんと襲いかかってきたから

みんななんか体調くずしたんかな🤔

 

さっさと10月くらいには

なって欲しいガチ🥺

 

https://www.pokepara.jp/tokyo/m2/a10023/shop17453/gal/540975/blog/diary_31108204.html

 

 

あい🏮浅草さん

 

ほんっとにあまりにも

爆速で過ぎていく夏😁!!

この調子で10月くらいになってくれると

じゃ爺の全細胞が歓喜ww

 

 

 

あおいさん[名駅]      華園明佳さん

 

シャバーニってあのイケメンゴリラか!

いや夢にでてきたゴリラは

もうただただ恐ろしいケダモノだったぞ🤣

でもゴリライケメンという認識は確かにある笑

 

 



 

眞那@まなすんさん

 

それほんとなのー?!www

空気つかんでも全くわからんかったぞ!!

(昔やったことあるけど

非常に虚しい時間だった笑)

 

 

 

如月ゆあ🌺さん

 

まりあちゃんさん      まどか❤さん

 

キングコングの映画もみたくなってきたし

スーファミのドンキーコングも

やりたくなってきたし(あれ神ゲー✨)

 

なんかやっぱりゴリラっていいかも笑

 

 


 

星乃ななさん

 

カラーボール?!!

なんとオシャレな!!

 

...まさかあのコンビニとかにある

防犯用のやつじゃないよね?!😂✋

 

あやさん【聖蹟桜ヶ丘】

 

木谷さん       かな🍤さん

 

ゴリラゴリラゴリラとか

ベリンゲイベリンゲイとかなんか

学名ってパッと見ほんと

ふざけてんのかなとおもってしまう😆

 


 

さなさん[船橋]

 

船橋も同じく!!!

賑わいたまえぇええ!!!

同じ橋の街だからなぁ

そして昔よく飲みに行った街😁

 

みずきさん     ことの🐶さん[CCSNBK]

 

ももさん      みぃ^_^💜‪さん

 

みんないつもありがとうー!!!

面白さにステータスほぼ全振りしたい気持ちで

日々睡魔とたたかっておりマッシュwww

これからもよろりん✨


 

りょうちゃん!!

 


 

ひまわりにしろぉおお!!!!

勝手に直してよろし?wwww

 

8月も気づけばあと10日だねぇ

肝臓まもりつつ...

ドッカンドッカンしてくれぇ😆

 

 

https://www.pokepara.jp/tokyo/m2/a10023/shop17453/gal/493041/blog/diary_31115569.html

 

 

 

かえで🐰さん       まり🍷巣鴨Nさん

 

キラキラ☆めいさん      ねねさん

 

びあんさん       田中結月🌹さん

 

夢泉らんさん     りつさん        いちごさん

 

るなさん       🐾ありす🐈‍⬛さん[Olive]

 

渚りょうさん      ‎🤍🏹みりあママさん

 

姫野美嶺さん       野乃山惺蘭さん

 

この早口言葉我ながらけっこう良作とおもう!!

ゴリラ語尾どんなミスしたんだよってね😂

 

ちなみにじゃ爺これ何回も何回も

声に出していいまくったけど

全く言えんかったわ🦍

 

 

ゆのみ🍵さん      🦄あいりさん

 

なぎさん      しずくさん[朝日]

 

なつき🐈‍⬛さん      えむ🍾ALBANさん

 

らむたろう🐏      さくらさん[浜松]

 

ことは🍜さん     天海之夏未さん

 

さくらさん[西船橋]      ゆら🫧‪さん[成田]

 

いずみ🦭さん     AYANOさん

 

みさきさん[VERONICA]       AYAKOさん

 

【夜】ほのかさん      R♡miさん

 

はる🐰さん[新橋]       ららさん

 

ゆきの🩵さん      るかさん

 

かんなさん     あな~る大佐🍒さん 

 

あいるさん[裏なんば]

 

ゴリラ実際そんなに怖くないぞ!

たぶんね、なんならちょっと

カッコイイじゃん!って思ってる😆

 

まあでも...出会ったらガチ怖いだろうから

遠目に見れるくらいで丁度いいな😂

 

 

 

 

みなさんいつも

 

いいねありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冒頭では猫ストーリーを書いたけど

 

 

 

明日22日は

 

 

 

にゃんにゃんにゃん!

 

 

✨ネコ耳DAY🐱✨

 

 

 

世にも奇妙な化け猫が 

 

言い回し頭使え✋

 

 

ごめんそれはじゃじ猫だわ🙄

 

 

 

可愛いねっこたちが

 

おで迎えするんだにゃん!!

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

マバム!!

 

ヴーヴイエロー!!

 

 

とってもお得でっシュ!!!

 

 

この機会に是非!

 

 

にゃんにゃん🥂ポン!!

 

 

 

 

皆さまのご来店心より

 

お待ちしております!!!

 

 

 

ほんじゃ今日はこの辺で

 

 

またねーヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

6月
イベント情報


img


毎週日祝

フード持ち込み
無料♪




img





img


ボトル🍾がお得!

特別な一日に✨


優待券の贈呈も!


°・*:.。.☆°・*:.。.☆


烏森バー神田店
公式LINE
始めました!!



img


毎週月曜日は

LINE会員様
めちゃお得!




友達追加は
こちらから
↓↓

https://lin.ee/TdQ6qm9








みなさまのご来店
こころよりお待ちしておりますimg

=================
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
78
女の子の名前

名前じゃ爺🐦‍⬛烏森バー神田店(マネージャー)(ジャジィ) [37才/スタッフ]
T158
肩書き:🌾異彩の爆米爆返ブロガー🌾
血液型:A型
前職:水商売・うどん屋、ラーメン屋、CoCo壱、かつや、油そば屋、つけ麺屋、ミックスバー
出身地:青森県
誕生日:7月8日
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(5)
2026年5月(11)
2025年12月(7)
2025年11月(24)
2025年10月(31)
2025年9月(19)
2025年8月(15)
2025年7月(12)
2025年6月(15)
2025年5月(21)
2025年4月(25)
2025年3月(24)
2025年2月(20)
2025年1月(24)
2024年12月(31)
2024年11月(30)
2024年10月(31)
2024年9月(30)
2024年8月(31)
2024年7月(31)
2024年6月(30)
2024年5月(31)
2024年4月(30)
2024年3月(31)
2024年2月(29)
2024年1月(31)
2023年12月(31)
2023年11月(30)
2023年10月(35)
ゲットしたラッキーNo.
ラッキー7!
0620
いづさん
[名古屋 今池] REIMS
お酒は消毒液🥃
🪊🪊🪊
あおいさん
[豊田] Cafe Bar Drop
しゅき💖
ポケパラ全国52位✨️ありがとう❣️本日おやすみ頂いてます😴
ななまるさん
[柏駅 東口] Girl's BAR Heaven
店舗写真 烏森バー神田店・カラスモリバーカンダテン - 神田のガールズバー
住所
東京都千代田区内神田3-22-3
IM内神田ビル 4F
営業時間
月曜~土曜 ▶ 15:00~5:00
日曜 ▶ 15:00~23:30
Webサイト
プラザグループオフィシャルサイト
系列店情報
【浅草】CLUB Royal 【新橋】ChouChou新橋SL店・シュシュ新橋エスエル店 【新橋】ChouChou Shinbashi・シュシュ新橋烏森口店 【秋葉原】Chou Chou akihabara・シュシュ秋葉原店 【新橋】Olive・オリーブ新橋店

ページトップへ