結婚式🌸 - あずさ - 夜桜・ヨザクラ - 神田のパブ/スナック
夜桜 (ヨザクラ)
神田 パブ/スナック
★ |
★ |
★ |
結婚式🌸
2025年12月22日 19時40分
この間結婚式に参加してきました💐
久しぶりに会えた友人たちや、
幸せそうな新郎新婦の姿を見て、
とても温かい気持ちになりました☺️✨
会場の雰囲気も素敵で、
笑顔と祝福にあふれた時間は
あっという間。
改めて「大切な人と過ごす時間って
いいな」と感じる一日でした🌸
幸せのおすそ分けをもらった気分で、
また明日から夜桜で元気に
お待ちしています🌙✨


ボトル会員様がお得です♡

毎週月曜日は🉐

口コミください❤︎

明るい
ママのお店です👩

YouTube
スナックはしご酒に
紹介されました。

クーポンご利用ください

2025.9.25
夜桜の新たな伝説
が始まります!

ポケパラ見て来たお客様
初回セット3,000円!
焼酎・ウイスキー飲み放題
カラオケあり

女の子ファーストの
ママの下で
一緒に働きませんか🥂

皆様のご来店を
心よりお待ちしております❤︎
プロフィール
名前:あずさ(アズサ) [26才]
T163
血液型:A型
前職:OL
出身地:東京都
誕生日:5月2日
お酒・タバコ:強い・吸う
最近のブログ
-
可愛すぎるチーズケーキ🍰...
6月22日 20:25
スーパーイイネ!(4)イイネ!(24)コメント(0) -
やっと買えた~🥺🧈✨
6月19日 19:30
スーパーイイネ!(1)イイネ!(15)コメント(0) -
近所に可愛い韓国カフェ発見...
6月12日 20:14
スーパーイイネ!(2)イイネ!(14)コメント(0) -
ねねさんのバースデイ🎂
6月5日 19:30
スーパーイイネ!(2)イイネ!(19)コメント(0) -
ねねさんバースデイ🎂
5月29日 19:52
スーパーイイネ!(4)イイネ!(22)コメント(0) -
今日は本当に寒い🥶
5月22日 20:25
スーパーイイネ!(3)イイネ!(9)コメント(0) -
帰省したら絶対食べるやつ�...
5月15日 19:21
スーパーイイネ!(5)イイネ!(13)コメント(0) -
綺麗な景色に癒された日✨
5月8日 11:17
スーパーイイネ!(6)イイネ!(16)コメント(0) -
温泉で癒されました♨️✨
5月8日 11:14
スーパーイイネ!(6)イイネ!(6)コメント(0) -
またまた中華🍜
4月28日 19:35
スーパーイイネ!(4)イイネ!(13)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
東京都千代田区内神田3-10-3 神田ロイヤルビル602 |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| その他情報 |
|














